--年--月--日 --:--


久しぶりにセリアで

2012年12月08日 16:24

 ご訪問ありがとうございます

昨日の地震揺れましたね・・
こちらは震度4でしたので
あの記憶がよみがえる感じでした。
被害はあまりないようなので一安心ですが。。
余震があるようなので・・
ここ数日は気を付けないといけないですね・・

  ++++++++++++++++

11月に告知してオーダー頂いた作品は
(クリスマス作品が含まれる発送は完了いたしました)
「一日も早くお届けしたい」「喜んで頂きたい」との想いで制作してまいりました。

オーダー頂いた皆さまのご協力のお陰で
スムーズにお届けする事ができ本当に感謝しております。
ありがとうございました
今後もまた機会を見て再開できればと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 ++++++++++++++++++

最後のオーダー紹介・・
以前もオーダー頂いたKさま。。

二眼レフのミニを・・

P1010652.jpg

このミニの二眼レフカメラ。。
向かって左に見えるのはハンドルがついてます^^

P1010653.jpg

大きい二眼レフも・・


PB200534.jpg

教会の大・小に・・
ブーツ&トランク・・
全部で6作品納品いたしました。
気に入って頂けたら嬉しいです^^

オーダー作品ばかりでしたが。。
セリアネタも少し・・
私のセリアネタを楽しみにして下さっている方が
いらしゃると知り。。とても嬉しくなりました。

他のブロガーさんのマネッコなんですけど・・
何かにお役に立てれば嬉しいです。

P1010661.jpg

セリアのマステの新作!
ダマスク柄2種類・・

P1010664.jpg

インテリア木製レタ―ラック・・
この色合い好きです^^
簡単にアンティークなはんこを捺しただけ・・

P1010662.jpg

シンプルな感じが一番?!

さあこれからは・・お待たせしているフルオーダーの制作に入ります。


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    地震・・・結構揺れましたね。
    あの日まではいかないにしても寒いこの季節、またあの様な事が起きないといいですよね。。。

    あ!そうそう♪aikaさんにオーダー作品見せてもらいましたよ~!
    すっごく素敵でしたi-237
    イベントの時にもお客さんが「コレは売り物じゃないんですか?」って何人かの人が気になってたみたいです^^

    忙しそうですね。。。
    地震にもお体にも気を付けて下さい。
    それではオーダー再開楽しみにしています^^

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >地震・・・結構揺れましたね。
    >あの日まではいかないにしても寒いこの季節、またあの様な事が起きないといいですよね。。。

    >あ!そうそう♪aikaさんにオーダー作品見せてもらいましたよ~!
    >すっごく素敵でした
    >イベントの時にもお客さんが「コレは売り物じゃないんですか?」って何人かの人が気になってたみ
    >たいです^^

    >忙しそうですね。。。
    >地震にもお体にも気を付けて下さい。
    >それではオーダー再開楽しみにしています

    地震本当に怖かったですよね。。
    余震もなくて今は穏やかなのですが
    気をつけなければいけないですね。。

    ディスプレイに使って貰い
    ありがとうございます^^
    見て頂けて嬉しいですよ。。

    オーダーは来年のいつかと考えてます。
    その時は宜しくお願いしますネ♪
    忙しい師走ですから。。
    yu*naさんもお身体ご自愛くださいね(*^_^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    コメントありがとうございます^^
    無事に届いてほっとしております。
    ブログにお返事致しましたので
    宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



