--年--月--日 --:--


wireのオーダー作品

2012年11月28日 21:05

 ご訪問ありがとうございます

昨日は一日中荒れ模様のお天気・・
吹雪で前が見えなくなることも。。

今日は冬にしては穏やかな日でした・・
曇っているだけでありがたく感じます。
本格的な冬になったらどうなるのかしら?

さて・・オ―ダー作品ですが・・
月曜日から今日までに4名の方に発送致しました。

今回とても人気のある作品・・
瓶入りのミニミニカメラと
ミニカメラ革・・

P1010597.jpg

そして。。

P1019565.jpg

一眼レフのカメラ・・

PB200534.jpg

教会シリーズやブーツなども沢山リクエスト頂きましたよ。

P1019761.jpg

カヌー型のミニ・・


*オーダー頂いた皆さま*

o様・M様・K様無事に届いてほっとしております。
皆さまから温かいお言葉を頂きとても感激致しました。
これからの制作の励みになります。
ありがとうございました<(_ _)>
どうぞ色んなディスプレイを楽しんでくださいね(*^_^*)



実はブログで仲良くしていただいています。
「Un tresor Special」のaika*さんもオーダーして下さいました。

再開される日を心待ちにされていたそうです(>_<)。。。
そのaika*さんがお友達のyu*naさんと一緒に12月にあるイベントの出店されます。
お二人とも素敵な革小物やアクセサリーを作られる作家さんです。

  第22回三郷市カントリーマーケット

  開催日 12月7日(金)

  場所 埼玉県三郷市文化会館

  時間 10:30~14:30
  
  出店名 Temps Special
     

ナチュラル雑貨屋アンティークな作品などなど
ハンドメイドのお店が多数出店されます。

詳しくは「Petit Bonheur」のyu*naさんのブログにて
何やら素敵なプレゼントもあるそうですよ~。


今回オーダーして頂いた作品ミニカメラの革やwireブーツ・ガラス瓶入りミニミニカメラを
ディスプレイに使って下さるそうです。
遠方で行けないのが本当に残念(>_<)。。。
お近くの方は是非いらしてくださいね~(*^_^*)


         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    寒くなると、作業する手が冷えませんか?
    ワイヤーはひんやりしそう…。
    寒冷な地域の方がお家の中はあったかいと聞くから、そうでもないのでしょうか。

    わぁ、もう旅立ち始めているんですね!
    皆さんどんな風にディスプレイされるんでしょうね。
    きっと素敵なスペースが生まれるんだろうなぁ♪

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/
    イベントとblogの素敵なご紹介ありがとうございますi-237
    それとメールもありがとうございました^^

    今日、aikaさんの働いているショップに行ってきたんですが、その時「wirecrown*さんにオーダーしたものが届いたんだ~♪」って聞きました^^すっごく喜んでいましたよ~i-236
    まだ実物は見ていませんが次aikaさんと会うのはイベント当日なのでその時に見せてもらおうっと♪すごく楽しみ(*^-^*)

    風邪はもう大丈夫ですか?
    私もこの間風邪ひいてしまって・・・
    1週間ず~っと咳で辛かったです(>_<)
    今はもう治りましたけどね♪♪
    wirecrown*もお大事にしてくださいi-236

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ブログにお返事致しましたので
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >寒くなると、作業する手が冷えませんか?
    >ワイヤーはひんやりしそう…。
    >寒冷な地域の方がお家の中はあったかいと聞くから、そうでもないのでしょうか。

    >わぁ、もう旅立ち始めているんですね!
    >皆さんどんな風にディスプレイされるんでしょうね。
    >きっと素敵なスペースが生まれるんだろうなぁ♪

    寒冷地の住宅は気密性が高い作りなので
    お部屋の中は暖かいんですよ~^^
    なので暖かい所でしっかり制作してます。

    そうなんです。。前半の方の発送は完了致しました。
    次は12月の始め頃に合わせて準備をしています。
    時間がないので焦りまくりでwire増産中ですよ。。

    色んな風にディスプレイを楽しんで貰いたいですね。。
    (ミニカメラの革などはラッピングのまま飾られる方が多いです)
    皆さまの感想など聞かせてもらえるので。。
    とても励みになりますね。。
    機会があればまた再開したいと思っています(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >イベントとblogの素敵なご紹介ありがとうございます
    >それとメールもありがとうございました^^

    >今日、aikaさんの働いているショップに行ってきたんですが、その時「wirecrown*さんにオーダ
    >ーしたものが届いたんだ~♪」って聞きました^^すっごく喜んでいましたよ~
    >まだ実物は見ていませんが次aikaさんと会うのはイベント当日なのでその時に見せてもらおうっと
    >♪すごく楽しみ(*^-^*)

    >風邪はもう大丈夫ですか?
    >私もこの間風邪ひいてしまって・・・
    >1週間ず~っと咳で辛かったです(>_<)
    >今はもう治りましたけどね♪♪
    >wirecrown*さんもお大事にしてください

    いえいえ~
    こんなことしかできないんで。。
    お役に立ててるかどうか(>_<)。。

    aikaさんに喜んでもらえたようで嬉しいです。
    12月のイベント頑張ってくださいね・・
    遠い地から応援してますよ(*^_^*)

    風邪引いてました(>_<)。。。
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    でも自力で何とか治しましたよ。。
    お互い体に気をつけましょうね(*^_^*)

  7. yukko | URL | y6JBpDVE

    はじめまして(*^^*)

    こんばんは。
    いつもブログ読ませて頂いてます。
    yukkoと申します。

    いつもすごくステキなワイヤー作品ばかりで
    初めてwirecrownさんの作品を見てファンになってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    私は主に布雑貨をハンドメイドして、1dayをしたり、イベントをしたりしています。
    ワイヤーにも挑戦したけど、細かくて綺麗なラインが出せませんでした(−_−;)

    オーダーをお願いするにはどうすればいいでしょうか?
    よろしかったら一度、メール頂けたらなぁと思います。
    お忙しいと思いますが、よろしくお願いします(*^^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪yukkoさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >いつもブログ読ませて頂いてます。
    >yukkoと申します。

    >いつもすごくステキなワイヤー作品ばかりで
    >初めてwirecrownさんの作品を見てファンになってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    >私は主に布雑貨をハンドメイドして、1dayをしたり、イベントをしたりしています。
    >ワイヤーにも挑戦したけど、細かくて綺麗なラインが出せませんでした(−_−;)

    >オーダーをお願いするにはどうすればいいでしょうか?
    >よろしかったら一度、メール頂けたらなぁと思います。
    >お忙しいと思いますが、よろしくお願いします(*^^*)

    いつもご訪問頂きありがとうございます^^
    そうなんですか~(>_<)
    中々言われる事がないのでビックリです。。
    なのでとても嬉しいです。

    wireクラフトは難しいですね・・
    作るうちに歪みが出てしまいますし。。
    特に直線が難しいと思いますよ。。

    オーダーの件。。
    先程メールしましたので・・
    宜しくお願い致します<(_ _)>


  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



