--年--月--日 --:--


プレ企画に当選と・・

2012年11月26日 19:58

 ご訪問ありがとうございます

毎日寒いですね。。
明日から冬型が強くなり
こちらは一日雪が降るそうな・・
いよいよ本格的な冬でしょうか?

さてさて・・
そんな中、素敵なプレゼントが我が家に届きました。
贈り主は。。ブログで仲良くさせて頂いている。。
「☆にぁ☆のヒトリゴト」の☆にぁ☆さんから・・
人気のブロガーさんで100均リメイクや古物・骨董品などの情報がいっぱい^^
特にアンティークやレトロ・古物好きな方にはたまらないブログです。
素敵なお部屋を拝見する度に目の保養をさせて貰っています。


☆にぁ☆さんが先日一足早いクリスマスプレゼント企画されると聞き
今年最後の運だめしとばかりに参加させて貰ったんですが~。。
なんと当選してしまったんです~(>_<)
☆にぁ☆さんありがとうございました<(_ _)>


そのお品がこちら。。

P1010576.jpg

可愛くラッピングされてまして。。

中には・・

P1010587.jpg

可愛いクリスマスカラーの編み物のモチーフ・・

P1010590.jpg

可愛い紙モノや。。ツボな物まで沢山頂きました。
子供にはクリスマスのプレゼントはありますけど・・
大人には中々ないですよね~。。
*☆にぁ☆さん*

この度は素敵なプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせて貰いますね。(*^_^*)
まだまだ忙しくてクリスマスのはどうしようかと。。
オーダー作品がひと段落したらはちゃんと飾ってみたいです。
☆にぁ☆さんのブログはこちら皆さんも是非覗いてみてくださいね~・・

そして。。その☆にぁ☆さんも素敵にリメイクされていた。。
セリアの新作チャーム・・

まずはこちら・・
鳥さんのチャーム5個もついて??
すごく得した気分^^

P1010603.jpg

このハサミも~^^
すごく可愛いんです。

P1010605.jpg

最後は。。

P1010607.jpg

ちょっとマニアック??
時計のパーツ。。男前な感じでした。
100均だとついつい購入してしまいます。
何かに使えると思うから良いのだ~!!
これだから100均はやめられない~(>_<)。。

今日は3名様のオーダー作品を発送致しました。
O様・M様・K様もう少しお待ちくださいね。。
G県のI様発送準備完了致しました。
ご連絡お待ちしております<(_ _)>

次回はオーダー作品のお話です。
お楽しみに~(*^_^*)・・

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    当選おめでとうございます♪

    とっても素敵にご紹介いただいて
    私も嬉しい~!!
    実物よりもいいものに見える(笑)
    またお時間があるときにアレンジして使ってみてくださいね。

    ほんと、母になるとクリスマスプレゼントはないですよね。
    後は強行突破で自分で家計の中から買うか。
    でもそれってちょっと寂しいし。

    ちょっとした気持ちばかりのプレゼントに
    受け取ってもらえたらなって思います。

    年末までまだまだお忙しいので、
    体調に気を付けて頑張ってください。
    これからも素晴らしいワイヤー作品を
    楽しみにしております。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >とっても素敵にご紹介いただいて
    >私も嬉しい~!!
    >実物よりもいいものに見える(笑)
    >またお時間があるときにアレンジして使ってみてくださいね。

    >ほんと、母になるとクリスマスプレゼントはないですよね。
    >後は強行突破で自分で家計の中から買うか。
    >でもそれってちょっと寂しいし。

    >ちょっとした気持ちばかりのプレゼントに
    >受け取ってもらえたらなって思います。

    >年末までまだまだお忙しいので、
    >体調に気を付けて頑張ってください。
    >これからも素晴らしいワイヤー作品を
    >楽しみにしております。

    こちらこそ素敵なプレゼント・・
    とっても嬉しかったです^^
    ありがとうございました<(_ _)>

    クリスマスは子供達のために~って
    毎回苦労するんですが。。自分にはなんにも~トホホです。
    何か欲しいと思ってしまいますよね^^

    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    ☆にぁ☆さんももうすぐ臨月。。
    これからますます忙しくなると思いますが。。
    寒さに気を付けて丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね。。
    ひと段落したらまた連絡したしますね(*^_^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    ご連絡ありがとうございました<(_ _)>
    そちらはこれからますます寒くなります・・
    風邪などひかないよう体に気を付けてくださいね。。
    時間のある時にでもまた遊びにいらしてください(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



