--年--月--日 --:--


Salut!の二眼レフカメラ

2012年11月23日 14:57

 ご訪問ありがとうございます


寒さのためか~風邪をひいてしまいました。
気を付けていたのですが~。。
やっぱりと言う感じ。。
昨年もこの時期は風邪っぴきに。。
(毎年同じ事をくりかえしているようです)
明日は真冬並みになるそうです。
あったかくしなくちゃな~


少し前になりますが・・
家族で久しぶりに仙台へ行きました。
息子の部活などで忙しくて時間がとれないでいたのですが
急に休みになったので急遽でした。
紅葉を見がてら・・久しぶりにのんびり・・
仙台は6月に行って以来です。

主人や息子はいつも美味しい食べ物なのですが・・
私はもっぱら雑貨ねらい・・
ここぞとばかりに。。
「Salut!」
HPでいつも眺めていた二眼レフの貯金箱。。

PB230572.jpg

思っていたよりも大きく・・
結構リアルでした・・

PB230549.jpg

やはりwireの物とは違いますね。。

PB230570.jpg

レトロなマグネット・・
活躍してくれそうなお品・・

PB230564.jpg

男前なクリップ!

PB230555.jpg


前から欲しかったおうち型のディスプレイBOX。。
なんと30%オフ。。
アンティークな物と相性ばっちり!!
お手頃な値段にも満足でしたよ・・

          wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    大阪にも念願のサリュ!が出来て、
    私もたまに足を運びます。
    このガラスハウスはお値引きにもなっていて
    お得感タップリですよね~♪
    我が家にもお迎えしました。

    シャビー仕上げがツボですよね。
    後ろにチョロっと写っている
    アイロンの小物入れも気になってます♪

  2. K*garden | URL | 4R77lyF2

    おはようございます

    ついについに・・・getされましたね♪
    おめでとうございます(笑)
    わ~い、おそろだ~♪
    わたしも、かえって即ディスプレイして、
    にんまり。しました(笑)。
    この貯金箱は、いろんなブログで拝見してます。
    やはり、二眼レフのかたちの方が断然人気のようですよ^^。

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >大阪にも念願のサリュ!が出来て、
    >私もたまに足を運びます。
    >このガラスハウスはお値引きにもなっていて
    >お得感タップリですよね~♪
    >我が家にもお迎えしました。

    >シャビー仕上げがツボですよね。
    >後ろにチョロっと写っている
    >アイロンの小物入れも気になってます♪

    大阪は雑貨屋さんが沢山あって羨ましいです。
    このガラスハウスは一番人気だそうです。
    シャビーな仕上がりで手が込んでますね~
    それなのにあのお値段~(>_<)。。。
    大満足なお買い物でした・・

    さすが~☆にぁ☆さん!!
    アイアンのアイロン小物が可愛くて
    こちらもお手頃なお値段でしたよ~。。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪K*gardenさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ついについに・・・getされましたね♪
    >おめでとうございます(笑)
    >わ~い、おそろだ~♪
    >わたしも、かえって即ディスプレイして、
    >にんまり。しました(笑)。
    >この貯金箱は、いろんなブログで拝見してます。
    >やはり、二眼レフのかたちの方が断然人気のようですよ^^。

    やっとゲットできましたよ^^
    オソロで嬉しいです(*^^)v

    色んな方のブログで見かけますよね。。
    やはり二眼レフが一番人気なのですか~^^
    本物は高くて手が出せないですからね。。
    Salutはツボな物が沢山あるので。。
    近くにあれば~っていつも思ってますよ(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



