--年--月--日 --:--


新作のwireアンティーククロスチェアとお知らせ

2012年11月20日 17:41

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの更新です。
今日は一日中真っ黒な雲に覆われ・・
雷雨にヒョウが混ざり荒れ模様のお天気。

気温が高いのでまだ雪にはなりませんが
いつ降ってもおかしくないほどの感じです。
どっさり降るのは来週かな??


さて・・
オーダーの合間に・・
ふと作りたくなったものを紹介致します。

新作のチェア・・

PB200500.jpg

シンプルでアンティークなクロスチェア・・
この時期にはぴったりな感じ・・
結束線の繊細な感じが際立つ作品です。

PB200528.jpg

右に見えるのはセリアの丸いブリキの入れ物・・
黒く塗って洋書を貼ってみましたよ・・
横にあるスプーンは2pigさんから頂いた物。。
こちらも黒くしちゃいました^^
黒くすることで白い棚に映えるような気がして・・


シンプルなディスプレイに合いますね・・

PB200524.jpg

  
   *お知らせ*

委託先の「TriAngle」さま・・
お店のネットショップ開設に伴いまして
8月から委託販売が一旦中止となっておりましたが
来年のお店のイベントから委託販売を再開させて頂く事になりました。
再開を心待ちにしておりましたのでとても嬉しいです。
愛媛の皆さまどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

「TriAngle」さまのブログはこちら
今回紹介したチェアはお店のブログで紹介されていたものを参考させて頂きました。
おしゃれで素敵なお店です~皆さまも是非覗いてみて下さいね(*^_^*)

オーダー作品・・
クリスマス作品教会大・小
wireトランクにブーツ・・

PB200534.jpg

数が多いので中々思うようには進まないのですが・・
クリスマス作品も多いので早めに納品できるよう頑張りますね。。
もう少しお待ちください。宜しくお願い致します<(_ _)>

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ラニキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリックよろしくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    オーダーさすがwirecrown*さん!沢山でてんてこ舞いですね^m^
    なんだか私が嬉しい~(*^_^*)

    新作のチェアーもカッコイイです♪♪

    黒ってピリッと引き締めてくれるカラーでいいですよね♪

    寒い日が続きますが体調崩さないようお気を付けくださいね☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >オーダーさすがwirecrown*さん!沢山でてんてこ舞いですね^m^
    >なんだか私が嬉しい~(*^_^*)

    >新作のチェアーもカッコイイです♪♪

    >黒ってピリッと引き締めてくれるカラーでいいですよね♪

    >寒い日が続きますが体調崩さないようお気を付けくださいね☆

    思っていたよりも数が多い事と
    クリスマス系があるので。。
    きばかり焦ってしまいますね。。
    早めの納品に向けて頑張ります~♪


    作品褒めて貰えて嬉しいです励みになりますね^^
    黒好きは前からですけど。。2pigさんの影響もかなり入ってますよ・・
    ほんと~黒を入れる事でピリッとしまりますね。。

    2pigさんも25日のイベント頑張ってくださいね。。
    レポも楽しみにしています~(*^_^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。
    そちらは、もう雪が降りそうな季節なんですね。

    新作チェアも素敵~♪
    ワイヤーも、使うもので表情が変わるものなんですね!
    たしかに、クロスがゴツい感じだと、だいぶ違って見えそう。

    ブリキ色も可愛かったけど、黒も良いですね☆
    濃い色の雑貨が恋しくなると、寒くなったんだな~と思います。

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    こちらこそありがとうございます<(_ _)>
    それでは一段落したら贈らせて貰いますね。。
    よろしくお願い致します<(_ _)>

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >そちらは、もう雪が降りそうな季節なんですね。

    >新作チェアも素敵~♪
    >ワイヤーも、使うもので表情が変わるものなんですね!
    >たしかに、クロスがゴツい感じだと、だいぶ違って見えそう。

    >ブリキ色も可愛かったけど、黒も良いですね☆
    >濃い色の雑貨が恋しくなると、寒くなったんだな~と思います。

    そうなんです~
    こちらはいつ雪が降ってもおかしくないほどです(>_<)。。。

    新作のチェア褒めて頂きありがとうございます^^
    クロスの繊細な感じは結束線ならではですね・・
    ワイヤーの太い感じだと全く違うと思いますよ。

    寒くなったからでしょうか?
    黒もぴったりはまる感じになりましたね(*^_^*)

  7. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    アンティークなクロスチェアも流石!素敵です(*^-^*)
    シンプルそうに見えて以外に繊細でバランスとか難しそうですね。

    オーダーや委託で忙しそうですね。。。
    体調管理には十分注意して乗り切って下さいね^^

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます<(_ _)>
    >アンティークなクロスチェアも流石!素敵です(*^-^*)
    >シンプルそうに見えて以外に繊細でバランスとか難しそうですね。

    >オーダーや委託で忙しそうですね。。。
    >体調管理には十分注意して乗り切って下さいね^^


    クロスチェア褒めて頂きありがとうございます^^
    シンプルな物の方が難しいかも知れませんね。。

    やる事は山積みなのに~
    風邪をひいてしまいました~(>_<)。。。
    (急に寒くなってまして・・体調管理が難しいです)
    早く治るように・・葛根湯飲みましたよ・・
    効くかな~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



