--年--月--日 --:--


ガラス瓶のミニミニカメラ

2012年11月16日 19:06

ご訪問ありがとうございます

先週まで色鮮やかな紅葉だった
近所のイチョウ並木・・
先日の豪雨ですっかり葉が落ちてしまい・・
イチョウの絨毯に・・
もう少し楽しみたかったな~。。
こうやって冬になるんですね・・
日曜日は吹雪の予報がでてました
寒いのは苦手です(>_<)。。。

さてさて・・
私はと言うと・・wire制作に励んでいます。
今回のオーダーでリクエストが多かったのが。。
こちら・・

P8158852.jpg

ガラス瓶シリーズ??のミニカメラ・・

このカメラの原型が

P9062010.jpg

コラージュのカメラです。
現在このタイプは納品していません。
リクエストなどありましたら・・
また制作するかも知れないですね・・

PB160484.jpg

前回紹介したwire達に色を塗りましたよ・・
ミニカメラにはこれから革をはります^^

PB100447.jpg

先日セリアで購入したエッフェル塔でディスプレイ・・
小さな小瓶をwireを使いラフに引っかけて。。


PB100443_20121116170006.jpg

こちらは2pigさんから頂いた定規を使って・・
う~ん。。狭い家なので・・合わないかな~??
ちょこっとディスプレイしてみました^^

さあ~これからタイヤ交換行ってきます・・
混んでてこんな時間になりました(>_<)。。。
スタットレスに替えておかないと大変なので・・

          wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    コメントありがとう^^
    後でメールしますね。。
    宜しくお願い致します(*^_^*)

  3. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。
    このところ拝見する専門で失礼しております…。
    もたもた暮らしていたら、イチョウもwirecrown*さんも、着々と冬の準備を…!

    オーダーもあっという間にいっぱいになってしまったんですね!
    皆さん心待ちにしていたんだろうなぁi-201
    写真家の先生のブログも見せて頂きました♪
    もちろんwirecrown*さんのお写真もいつも素敵なのですけれど、違う感じで見られて、何だか幸せでしたー!
    羊毛のトップシーズンなんだから、私も努力しないとなぁ。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >このところ拝見する専門で失礼しております…。
    >もたもた暮らしていたら、イチョウもwirecrown*さんも、着々と冬の準備を…!

    >オーダーもあっという間にいっぱいになってしまったんですね!
    >皆さん心待ちにしていたんだろうなぁ
    >写真家の先生のブログも見せて頂きました♪
    >もちろんwirecrown*さんのお写真もいつも素敵なのですけれど、違う感じで見られて、何だか幸せでしたー!
    >羊毛のトップシーズンなんだから、私も努力しないとなぁ。

    北国はもう初雪の便りが聞こえてますよ。。
    早めに準備をしないと大変なもので^^


    個性的なwire達なので・・
    どうなるのか心配していました。
    オーダー頂ける事は幸せな事です。
    本当に感謝しています<(_ _)>

    お一人のオーダーがかなりの数になり・・
    早めの締め切りとなりました。
    私の制作数には限界があるので・・
    今回のように時間のある時に
    また再開できればと思っています。

    先生のブログ見て頂けたのですね。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    撮り方が違うと違う一面を見れますね。。
    素敵ですよね先生のお写真・・
    ブログは本当に勉強になりますよ(*^_^*)

    羊毛フェルトはこれからがシーズンですものね。。
    サンタやマトリョーシカ・雪だるま・・
    どんな作品になるのか楽しみにしてますね(*^_^*)

  5. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    こんにちは^^

    すっかり出遅れてしましました(><)
    私も!!!瓶いりのミニカメラ狙っていたのです^m^
    オーダーがいっぱいになるなんてすごいですよねぇ~
    またの機会楽しみにしております♪
    タイヤ交換。そうですね~そちらでは必然なのでしょうね。。。
    雪の日などの運転気をつけて下さいねぇ~
    怖そうだなぁ。。。私、免許持っていても
    車は苦手で(><)まして雪なんて考えられません。。。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロンさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >すっかり出遅れてしましました(><)
    >私も!!!瓶いりのミニカメラ狙っていたのです^m^
    >オーダーがいっぱいになるなんてすごいですよねぇ~
    >またの機会楽しみにしております♪
    >タイヤ交換。そうですね~そちらでは必然なのでしょうね。。。
    >雪の日などの運転気をつけて下さいねぇ~
    >怖そうだなぁ。。。私、免許持っていても
    >車は苦手で(><)まして雪なんて考えられません。。。

    こちらこそいつも読み逃げですみません(>_<)。。。
    そうなんですか^^ガラス瓶のカメラは人気があるのかな?
    機会がありましたら、宜しくお願い致しますね(^-^)

    雪道は怖いですよ~i-282
    なんども危ない目に合ってますので・・
    ほんと気を付けてないと~・・
    私も運転苦手だから(*_*)。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



