--年--月--日 --:--


オーダーにつきまして

2012年11月14日 20:48

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です。
昨日の豪雨は酷かった~・・
こちら北国はどんどん冬に近づいていますよ。

この冬は例年よりも寒いようです。
やっぱり寒いのは苦手ですよね~・・
寒さが身にしみるこの頃です

前回のオーダー再開の記事には・・
沢山の方からオーダーを頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
当初は11月末までを予定しておりましたが。。
予想よりもかなりの数なりましたので。。
今日で締め切らせて頂きます。

オ―ダーはクリスマスの作品も多いので
できるだけ早めに納品したいと考えておりまして
大変申し訳ないのですが・・
一旦締め切らせて頂き、今後は委託先の納品状況を見ながら
再開していければと思います。
再開の時はこのブログにて告知したいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて今日は。。
この活動をして2年になりますが・・
とても驚くような方からオーダーを頂きまして・・
その事をお話しようと思います。

それは今年の9月の中旬。。
こっそりとオーダーは受けていたのですが・・
その当時は本当に忙しく毎日バタバタしておりまして・・
お時間を頂けるならとお受け致しました。


オーダーをされた方は写真家の川合麻紀さま。。
私の作品を気に入ってくださり・・
ディスプレイ用に購入したいとカメラのモチーフを中心にオーダーを頂いたのです。

P1019561.jpg

プロの写真家の方なので。。
とても緊張して制作致しました。
(心臓バクバクでしたよ~)
10月の始め頃に納品した作品は
全部で9作品です。


P1019565.jpg

川合麻紀先生のブログはこちら
wire三輪車や一眼レフカメラ・カヌー型のミニなどをディスプレイに
使って頂いてます。ブログで探してみてくださいね・・
綺麗に撮って頂いて本当に感謝しております。
ありがとうございました<(_ _)>
先生のブログを拝見するたびに・・写真やカメラに興味が湧いてきます。
最新のカメラ情報も必見ですよ(*^_^*)


今日のセリアです。
新作のA4サイズのポスター。。やっと見つけました(*^_^*)
これはツボです~!!

PB140457.jpg

そして・・
黒い名刺入れ?と新作の四角いボトル・・
黒が好きなんですよね~
この名刺入れ高級感が漂ってまして
とても100均には見えません。。


PB140463.jpg


こちらも気になっていたセリアのウッドティシュケース
白いこの感じよりも。。やはり・・
ダークな色を塗ってアンティークなはんこを捺したい・・
変身したらまた紹介しますね^^

PB140462.jpg

最後は。。

PB140470.jpg

オーダー作品・・
オーダーが確定した方から順次制作しております。
一眼レフ・ミニカメラ・ブーツ・教会のミニ・・
色塗りはこれから・・
来週の月曜日に発送予定です。
今夜も制作頑張ります~♪


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    コメントありがとうございます^^
    オーダー受けて頂きとても嬉しいです♡
    いつでも構いませんので。。
    お時間のある時にお願いします。
    今から~(*^_^*)楽しみ・・


    そうなんです。。
    とても驚いたんですが。。
    素敵に使って頂いて本当に感謝しています。
    ありがたいですね(>_<)。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



