--年--月--日 --:--


オーダー再開のお知らせ

2012年11月10日 23:04

ご訪問ありがとうございます

今日はとても良い天気でした。
11月に入ってからは晴れの日が少なくて・・
特に週末に悪天候が続いてます。
久しぶりのお日様がとても気持ちが良かった~
来週は初雪も降りそうなほど寒くなるそうです。

さて・・
オーダーの再開につきまして
お知らせ致します。

今まで委託先の納品とイベント参加をメインとして
活動をしてきましたが、今後は対面販売のイベントに
参加できなくなりました。
本業の仕事が忙しく土日に休めなくなった事が
理由の一つです。
中々難しいですね~(>_<)

委託先の納品も終わりひと段落つきましたので
これを機会にオーダーを再開する事に致しました。
(イベント委託は今まで通りですので。。)
イベントに参加できなくなるのは。。
とても辛いのですが。。その分オーダーで頑張りたいと思います。

今回のオーダーですが・・
フルオーダーやオリジナルオーダーはお受けできません。
たとえばいつも納品しています。
こちらの作品・・


P9219233_20120920204845.jpg

鳥かごの大や三輪車・・


P5247265.jpg

wireミニカメラ革・・

P6147702.jpg

wireトランクにブーツ・・

P8259022.jpg

ガラス瓶シリーズなど。。
その他納品している作品などに限らせて頂きます。
11月14日に締め切らせて頂きました<(_ _)>メールフォームからお願い致します。

2日間たっても連絡がない場合は。。
(メールフォームがエラーを起こすこともあるようですので)
お手数ですがこちらのブログに鍵コメにてお知らせ下さるよう
宜しくお願い致します<(_ _)>

ミニミニ三輪車も・・^^

P9109163.jpg

今までこっそりと受けてましたので。。
ブログでお知らせするのは初めてなんです。
誰もいなかったらどうしましょ~(>_<)。。。。
皆さまとの良いご縁を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


先日、セリアで。。

PB100427.jpg

アンティークなカーテンクリップ・・

PB100441.jpg

エッフェル塔も新作のようです^^

PB100449.jpg

マッチって買う事ないんですけど。。
これを見たらついついでした。
可愛いですよね(*^_^*)

実は作品が一つもないんです~!!
これから頑張って制作しますので・・
皆さま宜しくお願い致します<(_ _)>

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    コメントありがとうございます^^
    オーダー再開を喜んで頂き本当に嬉しいです(>_<)。。。
    もちろん二眼レフのカメラも承りますよ・・

    お手数おかけして申し訳ありません
    詳細などお知らせ致しますので
    ブログのメールフォームからお願い致します<(_ _)>

                   wirecrown*

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんにちは~♪(*^▽^*)

    オーダーを再開するんですかぁ~!?
    ヤッターe-420
    何頼もうかしら(^-^*)ワクワク♪

    本業が忙しくなってきてしまったんですね。。。
    土日に休めないのは主婦にとって負担大ですねよe-330
    家事、洗濯、仕事にハンドメイド・・・wirecrown*さん頑張り過ぎ!無理だけはしないで下さいね♪♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >オーダーを再開するんですかぁ~!?
    >ヤッター
    >何頼もうかしら(^-^*)ワクワク♪

    >本業が忙しくなってきてしまったんですね。。。
    >土日に休めないのは主婦にとって負担大ですねよ
    >家事、洗濯、仕事にハンドメイド・・・wirecrown*さん頑張り過ぎ!無理だけはしないで下さいね
    >♪♪

    オーダー再開します~♡
    何かありましたら・・遠慮なくどうぞ~^^

    いえいえ・・平日に十分休んでますので・・
    (受験期の息子の事もあるので土日は大変ですけど。。)
    イベントがかなりのウエイトでしたからね・・
    なのでオーダーはそんなに大変ではないですよ~
    皆さん優しい方ばかりですから(*^_^*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    コメントありがとうございます^^
    そうなんです~オ―ダー再開したんですよ。。
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    11月末までとなってますが・・
    すみません<(_ _)>
    2日間でかなりの数になりまして。。
    切の良い所で一旦締切させて貰うと
    思います。
    次回の記事でお話させて貰いますね(*^_^*)

  7. りほたろ | URL | XZ039GEA

    こんにちは♪

    こんにちは。オーダー再開されたんですね^^
    本業もお忙しそうで…。主婦ってほんと、いろいろと続けるのが難しい時がありますよね。お体に無理のないようお気を付けくださいね。
    ミニ三輪車、めんこい~>▽<!!どれもこれも欲しくなっちゃいますね。その時は宜しくお願い致します^^
    今日も雨…なんだか変なお天気ですね。いよいよ寒くなるとか…。どうぞご自愛くださいませ。

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは。オーダー再開されたんですね^^
    >本業もお忙しそうで…。主婦ってほんと、いろいろと続けるのが難しい時がありますよね。お体に無
    >理のないようお気を付けくださいね。
    >ミニ三輪車、めんこい~>▽<!!どれもこれも欲しくなっちゃいますね。その時は宜しくお願い致
    >します^^
    >今日も雨…なんだか変なお天気ですね。いよいよ寒くなるとか…。どうぞご自愛くださいませ。

    オーダー再開しましたよ。。
    また機会があれば宜しくお願い致します<(_ _)>
    本業は・・ふっふっ・・りほたろさんと同じ業種です^^
    本当に。。毎日子供に振り回されてます。
    今は二人の塾通いで大変で~i-241
    今日。。すごく荒れてますよね。。
    雷に強風に豪雨・・りほたろさんもご自愛くださいね(*^_^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    後ほどブログに伺いますね。。
    宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



