--年--月--日 --:--


wire雑貨納品とお知らせ

2012年11月07日 14:40

 ご訪問ありがとうございます


連続更新なんて久しぶりです^^
こちら北国はもう冬模様・・
朝から冷たい雨。。

そんな中。。
宮崎の委託先に発送完了致しました。
先週・今週と連続納品でで慌ただしかったのですが
何とか無事に終わりほっとしています。

納品したwire達は・・

PB060411.jpg

ミニミニ三輪車と扇風機・・
オーナー様のご依頼です。
小さな教会は二個作りましたよ。。

PB070417.jpg

クリスマスですから・・
大きい教会も。。

PB070418.jpg

ミニカメラもいつものラッピングで・・

PB070421.jpg

ワイヤーの椅子などもラッピングしました。
全部で19作品の納品です。

PB070416.jpg

 *お知らせ*

宮崎の委託先「Le cile」さまが
今週末に開催されるイベントに出店されます。


cocokura marche実行委員会主催

「cocokura marche2012」
  
  11月11日(日)

  10:00~16:00

会場:宮崎県都城市 (石山観音池公園内)

詳しくはココクラマルシェのHPにて

委託先の「Le cile」さまは「Ma cherie」として
出店されます。
今回納品した作品も委託販売して頂ける事になりました。

80店舗のアンティークやレトロな雑貨・ハンドメイドの作品など・・
美味しいお店もありますよ~とても盛り沢山なイベントです。
お近くの方は是非いらしてくださいね(*^_^*)
よろしくお願い致します<(_ _)>

連続納品で。。ディスプレイ用のwireもなくなりました。
また一から作らなくては~(>_<)。。。
オーダーもあるので。。これからまた忙しくなります。
その前に。。美容院に行かないと~・・
明日は三年ぶりの縮毛矯正なんです。
痛み過ぎてるからショートになるかも??


         wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ














スポンサーサイト



