--年--月--日 --:--


wireツリー&クリスマスオーナメント

2012年11月06日 15:45

ご訪問ありがとうございます


昨日はとても良い天気でしたが。。
今週末まで雨のお天気が続くそうです。
先週・・お天気の良い日に。。
少し遠出をしました。


行き先は田沢湖。。

PA310251.jpg

紅葉の見ごろには少し早かったようで・・

PA310258.jpg

渓谷にて・・

PA310260.jpg

赤いつり橋が怖くて・・(すごい揺れなんです)(>_<)。。。
来年こそは見頃の時期に行きたいな~^^

さてさて・・
昨年の今頃も作ってましたね。。
あのwireツリーを制作してみましたよ。

PB060405.jpg

今回のwireツリーは結束線・・
一回りちいさめです。

PB060404.jpg


明日は宮崎の委託先の納期・・
これから値札付け頑張ります~♪

         wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みです。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    こんにちは^^

    なんとも綺麗な紅葉なんでしょう!!
    東北方面は本当に紅葉が美しいですねぇ~
    赤いつり橋がすごく映えますね♪
    念願叶って、今月初めて東北旅行へ行きます*^-^*
    青森と仙台と悩みに悩んで仙台に決定しました!!
    いずれは全て行きたいと思っています^m^
    wireツリーが可愛いですね!!鳥ちゃんなどを乗せたいなぁ^^

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロンさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >なんとも綺麗な紅葉なんでしょう!!
    >東北方面は本当に紅葉が美しいですねぇ~
    >赤いつり橋がすごく映えますね♪
    >念願叶って、今月初めて東北旅行へ行きます*^-^*
    >青森と仙台と悩みに悩んで仙台に決定しました!!
    >いずれは全て行きたいと思っています^m^
    >wireツリーが可愛いですね!!鳥ちゃんなどを乗せたいなぁ

    晴れていたので紅葉が綺麗でしたよ^^
    東北は寒暖差が激しいので色が鮮やかに出ますね。。

    仙台ですかあ~今ごろだと栗駒山や鳴子峡の紅葉
    松嶋の紅葉も綺麗だと思いますよ。
    初めての東北を楽しんでくださいね(*^_^*)

    wireツリー褒めて頂きありがとうございます。
    ガーランドにしようかと作ったんですけど・・
    ツリーにしてしまいました(>_<)
    結局試作品で終わってしまいまして。。
    今度は大人な感じにしたいですね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



