--年--月--日 --:--


to・ko・to・koさんへ納品

2012年11月01日 15:57

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になりますね・・
お昼からからしとしと雨模様。。

そんな中「to・ko・to・ko」さん分室へ。。
約4カ月ぶりの納品です。


納品した作品は・・

P6277910.jpg

ワイヤーサークル・・
洋書やラベンダー。。紫陽花のドライ付・・

P8028530.jpg

アンティークなキッチンツール・・

PB010288.jpg

一眼レフカメラとミニカメラ・・

P1019602.jpg

二眼レフのカメラも・・

そして・・

PA240123.jpg

ナチュラルリースと教会大・小・・

PB010282.jpg

定番な作品も含めて。。
全部で19作品納品いたしました。

クリスマスの作品などは・・
かなりお買い得なお値段となっております。
一点物も多いので気になる方はお早めにどうぞ・・

  *おしらせ*

お世話になっております委託先の「to・ko・to・ko」さんが
11月3日(土)・4日(日)・5日(月)の三日間・・

三種町にあります、ピーチさんの「骨董市」に出店されます。
詳しくは「to・ko・to・ko」さんのブログにて
本日納品した作品も少しですが販売して下さいます。
レトロやアンティークなお好きな方にはたまらないイベントです。
お近くの方は是非いらしてくださいね(*^_^*)
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

次は、宮崎の委託先の納品です。
また頑張って制作しないと~♪


       wirecrown*

皆さまの応援が励みになります。
よろしかったら。。↓クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    こんにちは^^

    すごい数の納品ですね!!お疲れさまです!!
    個人的にはやっぱり二眼レフが可愛いなぁ*^-^*
    委託のお店が近ければなぁ。。。って思っちゃいます!!
    次の納品も頑張ってくださいね^^
    でも、かなり気温が下がって来ました。
    無理だけはなされない様に。。。。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロン(まあちゃん)さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >すごい数の納品ですね!!お疲れさまです!!
    >個人的にはやっぱり二眼レフが可愛いなぁ*^-^*
    >委託のお店が近ければなぁ。。。って思っちゃいます!!
    >次の納品も頑張ってくださいね^^
    >でも、かなり気温が下がって来ました。
    >無理だけはなされない様に。。。。

    いつもまとめて納品するので・・
    だいたい20作品前後なんですよ。。
    二眼レフ人気なんですね^^
    ありがとうございます(>_<)

    関西にはまだ委託先ありませんから~
    いつかできたらと願っています。

    そうなんですよ~i-241
    昨日から冬型なんです。
    気にかけてもらえて嬉しいです。
    体に気を付けて頑張りますね(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは~(^▽^)

    19作品!!頑張りましたね~e-420
    wire作品って1つ作るのにも時間掛かりそうですものね(>_<)
    カメラとかだと何時間くらい掛かるんですか?
    あ!企業秘密でしたら無理に聞きませんので♪

    wirecrown*さんの委託先行ってみたいな~v-409

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう^^
    >19作品!!頑張りましたね~
    >wire作品って1つ作るのにも時間掛かりそうですものね(>_<)
    >カメラとかだと何時間くらい掛かるんですか?
    >あ!企業秘密でしたら無理に聞きませんので♪

    >wirecrown*さんの委託先行ってみたいな~

    何とかできましたよ^^
    そうなの~時間がかかるのよ・・
    私のは丁寧すぎるくらいだから。。
    カメラ!!一日かかる事もありますね
    大量生産できないので・・ホント疲れる・・
    でも体の続く限りは続けるつもりです。

    私も見て貰いたいな~(>_<)
    首都圏に委託先があればね~・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



