--年--月--日 --:--


wire雑貨増産中

2012年10月29日 15:36

ご訪問ありがとうございます


昨日は一日中強い雨が降り。。
外に出るのが億劫になるほどでした。
全国的に荒れ模様だったようです。
風邪も流行っていますので
皆さまもお気を付け下さいね。。


さてさて・・
今日は少し前に紹介した。
セリアのリメイクボックスの
横型を作ってみましたよ・・

PA290210.jpg

「petit coton」のjunkoさんが
こちらのブログを参考にしてくださり・・
横型にリメイクされていました。
そのBOXが余りにも可愛かったので、今度はこちらが真似っこです。

junkoさんはナチュラルな可愛い小物を作られる。。
ハンドメイド作家さん・・
素敵なブログですので、皆さんも遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)

PA290214.jpg

変わり映えないのですが。。
左横にガラス瓶と先日紹介した・・
セリアのロング瓶を少しアレンジして。。

PA290238.jpg

最後は・・
to.ko.to.koさんの納期に向けて。。
wire雑貨も増産中~・・

PA290200.jpg

定番のカヌー型大・ミニカメラ・一眼レフカメラ・教会などなど・・
これから色塗りなんです~
間に合うかな~焦りまくりです。




       wirecrown*


皆さまの応援が制作の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. りほたろ | URL | XZ039GEA

    ああ、素敵すてき☆彡
    時期的にやっぱり教会が気になる~(≧∇≦)
    セリアの同じボックスありますが、取手をつけただけで雰囲気が変わるんですね。私もまねっこしてみよう^^

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ああ、素敵すてき☆彡
    >時期的にやっぱり教会が気になる~(≧∇≦)
    >セリアの同じボックスありますが、取手をつけただけで雰囲気が変わるんですね。私もまねっこして
    >みよう^^

    横型にするとまた違いますね・・
    ディスプレイ的には変わりませんけど^^
    私はセリアのトレ―を使ってるのですが
    中にはそうめんの箱に取っ手を付けてる方も。。

    付けるだけで雰囲気が変わりますので
    どうぞ~真似っこしてみてください~(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^▽^)

    ディスプレイいつみても素敵です♪
    そしてセリアBox取って付けると尚更
    100均アイテムで作られたとは思えませんね♪
    可愛いです(*^-^*)

    wire作品って色塗るのも大変そうですよね。。。
    塗装には何を使ってるのかしら?ペンキ??じゃないですよね?

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    忙しい中コメントありがとう~^^
    >ディスプレイいつみても素敵です♪
    >そしてセリアBox取って付けると尚更
    >100均アイテムで作られたとは思えませんね♪
    >可愛いです(*^-^*)

    >wire作品って色塗るのも大変そうですよね。。。
    >塗装には何を使ってるのかしら?ペンキ??じゃないですよね?

    そう言って貰えると嬉しいです(*^_^*)
    これからもディスプレイ頑張ります~♪
    取っ手を付けると何故だか素敵になるんですよ・・
    お試しあれ~・・

    wire。。今、塗ってたとこでした。
    ふふっ・・ペンキではないんだな~
    アクリルの絵の具でした~(*^_^*)

  5. junko | URL | -

    私のブログを紹介してくださってて
    もう、めっちゃ嬉しくてテンション上がってます(*≧∀≦*)
    ありがとうございます❤

    やっぱり、wirecrownさんのディスプレイは
    素敵です♪
    ロングボトルも気になるぅ~
    可愛いですね❤
    アレンジがさすがです!

    私も縦型、早く作ろ~っと+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  6. きよ | URL | ulYx6Mu6

    wirecrown*さんこんにちは~

    縦型リメイクボックスも素敵でしたが
    横型も素敵ですね~♪
    とっても可愛いです。
    junkoさんのブログにも遊びに行かせてもらいました。
    ハンドメイドの小物もとっても可愛くて
    本当素敵なブログでした~。

    わ~、たくさんのwire作品ですね~♪
    教会が特に気になります~。
    制作がんばってくださいね。

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪junkoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >私のブログを紹介してくださってて
    >もう、めっちゃ嬉しくてテンション上がってます(*≧∀≦*)
    >ありがとうございます❤

    >やっぱり、wirecrownさんのディスプレイは
    >素敵です♪
    >ロングボトルも気になるぅ~
    >可愛いですね❤
    >アレンジがさすがです!

    >私も縦型、早く作ろ~っと+.d(・∀・*)♪゚+.゚

    いえいえ~こちらの方こそ・・
    ブログで紹介して頂きありがとうございました^^


    ディスプレイ褒めて頂きありがとうございます♡
    何か参考になれば嬉しいです。
    先日紹介したロングボトルはアレンジが楽しいですよ。
    良かったら探してみてくださいね^^

    今度は縦型ですか~♪
    楽しみにしてますね(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >縦型リメイクボックスも素敵でしたが
    >横型も素敵ですね~♪
    >とっても可愛いです。
    >junkoさんのブログにも遊びに行かせてもらいました。
    >ハンドメイドの小物もとっても可愛くて
    >本当素敵なブログでした~。

    >わ~、たくさんのwire作品ですね~♪
    >教会が特に気になります~。
    >制作がんばってくださいね。

    うわ~嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    横型も可愛かったので。。
    取っ手を付けるだけなので・・
    もし良かったら真似っこしてみてくださいね。。

    junkoさんのブログ素敵でしょ~
    ナチュラルでかわいい小物を作られる作家さんなんです。
    編み物もすごくステキなんですよ・・

    教会~季節がらなのか^^
    皆さんにいわれます~(>_<)
    いつも気にかけて頂きありがとうございます。
    制作頑張りますね~(*^_^*)

  9. シロクロ | URL | -

    こんにちはー。

    わー、横型だと雑貨トランク!
    これも楽しいですね♪
    ロング瓶の隣の、平たそうな瓶も気になります~。

    色ぬり…どんなふうにになるのでしょうか。
    楽しみにしています☆

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わー、横型だと雑貨トランク!
    >これも楽しいですね♪
    >ロング瓶の隣の、平たそうな瓶も気になります~。

    >色ぬり…どんなふうにになるのでしょうか。
    >楽しみにしています☆

    そうですね~^^
    トランクに見えますよ。。
    そう考えるととても楽しくなります。
    ロング瓶のお隣は。。
    雑貨屋さんのなのでちょこっとお高いです(*^_^*)

    もう色塗り完了しましたよ・・
    次回は納品前のあれですかね~(^-^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    色々教えて頂きありがとうございます。
    後ほど伺いますので、宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



