--年--月--日 --:--


セリアのインテリアロングボトルを使って

2012年10月25日 15:15

 ご訪問ありがとうございます

今日も荒れ模様であります。
寒暖差が激しいので・・
風邪も流行っているようです。
皆さまも気を付けてくださいね・・


さてさて・・
タイトルのセリアの新作ロングボトル。。
昨日やっとゲットできました。
100均ブロガーさんの間で早くも話題であります^^


PA250172.jpg

ケースもとてもステキなんですよ~^^
松野工業さん良いお仕事してくださいました。
ラベルも捨てられませんね・・

アンバーと透明なものを・・

PA240124.jpg

こちらは一緒に購入した。
上からウッドスタンプ風マグネット・・
ネームプレートマグネット。。

PA250144.jpg

アンバーの色合いが好きなので・・
見つけた時はテンションが上がりましたよ~

PA250155.jpg

右に見えるにはなんちゃって試験官立て??
かなり前に購入していた、ダイソーのお皿立て?ですかね・・
これを半分に切りまして。。色塗りしましたよ。
試験官立てに見えますでしょうか?
立てるが一苦労・・ケースについていた透明な物を使ってます。
透明なので遠目から見てくださいね(>_<)

本物が欲しいのですが。。お高くて手が出ません。
後でうすい板でも丸くクリ抜かないとね・・
後回しにしそうですが・・


最後に・・

PA240123.jpg

先日紹介したナチュラルリースと
教会の大・小は。。来月の初めころに
「to・ko・to・ko」さんの分室に納品致します。

中々納品でないで本当にすみませんでした<(_ _)>
今回はリースも含めまして15作品くらい予定していますので
どうぞ宜しくお願い致します。
wire作品でクリスマスを楽しんで貰いたいですね。


      wirecrown*

皆さまの応援が制作の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    そうなんです~(^-^)
    またまた素敵な物が発売されたんですよ♡
    鍵コメさんもツボでしたか。。
    ホント毎回驚きますよね。。
    是非ぜひ探してみてくださいね(*^_^*)

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    このボトル可愛いですよね~♪
    私も本物の木製試験瓶立てが欲しいのですが
    手頃なお値段どころか出会いがありません。
    いつか出会えたらいいなぁと願って。

    リメイクの試験瓶立ても可愛いですね~。
    いつもディスプレイのバランスが絶妙で
    大好きです☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >このボトル可愛いですよね~♪
    >私も本物の木製試験瓶立てが欲しいのですが
    >手頃なお値段どころか出会いがありません。
    >いつか出会えたらいいなぁと願って。

    >リメイクの試験瓶立ても可愛いですね~。
    >いつもディスプレイのバランスが絶妙で
    >大好きです☆

    ☆にぁ☆さんのブログでも紹介されてましたよね。。
    すみません(>_<)こちらもアップさせて貰いました。
    このボトル本当に可愛くて~大好きです。
    ☆にぁ☆さんも試験官立てをお持ちでないのですね・・
    お手頃なお値段な物は中々です。
    どこかで出会えたら良いですね。。

    リメイクと言っても本物とはかけ離れている
    なんちゃって。。なのですが。。
    それでもボトルを立ててみたら可愛くて
    気に入ってます^^
    嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)
    それは感激ですよ・・
    これを励みに頑張りますね(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさまへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    こちらの方こそいつもお世話になっております。
    今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



