--年--月--日 --:--


・・・久しぶりに・・・

2012年10月23日 15:19

 ご訪問ありがとうございます


今日は荒れ模様なお天気
明け方からの強い雨はお昼になっても止む気配なし・・
日中も部屋が暗くて・・
(太陽光で撮影しているので・・)
少しでも明るい部屋でと移動しながら撮影したのですが。。
あまり変わり映えはなかったです

つぶやきはこれくらいにして・・
今日は久しぶりに制作したナチュラルリースの紹介です。

PA230047.jpg

今回のリースは秋色紫陽花に薔薇のドライ
木の実などなど・・
なんのリボンなんだろう??
友達からのプレゼントについていたものを
アクセントにつけてみましたよ。。

PA230045.jpg


可愛いリースが出来上がって満足・・
本当は薔薇をもっと入れたかったのですが・・
バランス的にこれが良いかと・・


PA230061.jpg

右に見えるのはナチュラルキッチンで購入してそのままになっていた黒板・・
枠が余りにも白かったのダークな色を塗りました・・


PA230096.jpg

少しディスプレイを変えて・・
この感じはクリスマスっぽい?かな??

最後は・・
昨日セリアで購入したもの・・
チャームブックマーク・・
新作のようです^^

PA230075.jpg

ブックマークに使うよりも。。
チャームとして使う方が良いかも?


       wirecrown*

皆さまの応援が制作の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    可愛い~♪♪
    wirecrown*さんの作られるリースは大人可愛い雰囲気がでていますよね(*^_^*)
    コップにライトとワイヤーがまた今の季節にピッタリ~(>_<)♪

    セリアさん、手帳グッズ色々でてましたね。
    私も何か買ってしまいそうです^m^

  2. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    素敵!!

    とっても素敵なリースですね!!
    色あいもすごく可愛いっ*^-^*使われているお花も好き♫
    リボンもぴったりです!!
    いいなぁ~こんな風に作れるなんて。
    クリスマスにぴったりですね♪
    ナチュラルキッチン!!私も愛用してます。
    ここのもセリア同様100均には見えないですよねぇ~

  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは~~

    ナチュラルなリースすごく素敵ですね~~♪
    写真を拝見しながら「素敵~~♪」
    と思わず言ってしまいました。
    またディスプレイがとってもいい雰囲気で
    本当うっとりだわ~~。

    セリアのブックチャームいいですね~。
    セリアに行ったらチェックしてみなくちゃです。(笑)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >可愛い~♪♪
    >wirecrown*さんの作られるリースは大人可愛い雰囲気がでていますよね(*^_^*)
    >コップにライトとワイヤーがまた今の季節にピッタリ~(>_<)♪

    >セリアさん、手帳グッズ色々でてましたね。
    >私も何か買ってしまいそうです^m^

    リース褒めて頂きありがとうございます^^
    大人可愛い感じが好きなんでしょうね~
    何をつくってもこの感じになります。

    セリアさん!手帳グッズが豊富になりましたね。。
    私も~散財しないようにと気をつけているのですが。。
    色々あると目移りしてついついです(>_<)

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロンさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >素敵!!

    >とっても素敵なリースですね!!
    >色あいもすごく可愛いっ*^-^*使われているお花も好き♫
    >リボンもぴったりです!!
    >いいなぁ~こんな風に作れるなんて。
    >クリスマスにぴったりですね♪
    >ナチュラルキッチン!!私も愛用してます。
    >ここのもセリア同様100均には見えないですよねぇ~


    嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    少しアンティークな色合いが好きなんです。
    家にある可愛いドライのお花で作ってみました。
    りぼんは頂いた物なのですが。。
    思ったよりぴったりで。。嬉しいです。

    ナチュラルキッチンの黒板をお持ちなのですね。。
    ナチュキチも大好きです。
    でも他県にしかないので・・中々行けないのが
    難点i-195。。どちらも優秀です。


  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ナチュラルなリースすごく素敵ですね~~♪
    >写真を拝見しながら「素敵~~♪」
    >と思わず言ってしまいました。
    >またディスプレイがとってもいい雰囲気で
    >本当うっとりだわ~~。

    >セリアのブックチャームいいですね~。
    >セリアに行ったらチェックしてみなくちゃです。(笑)


    うっとりだなんて~いつも褒めて頂きありがとうございます。
    これを励みに頑張りますね^^
    ディスプレイは毎回悩みどころでして・・
    とても素敵なおうちではないので・・見えないところで
    大変気を使っているんです。

    セリアのチャームブックマークは。。
    ブックマークよりもチャーム目当てで購入してました。
    何かのワンポイントに使えますよ。。
    ぜひ、ぜひです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



