--年--月--日 --:--


***ミニミニサイズのwireと***

2012年10月15日 12:52

ご訪問ありがとうございます

今日は久しぶりの秋晴れ。。
洗濯物が良く乾きそう~
このところの雨で・・
北国はすっかり秋色になりました。
紅葉も本番ですね。。

さぁ~て・・
昨日は先日紹介した。。
レトロな二眼レフをミニミニなサイズに
してみましたよ^^

P1019780.jpg

このwireかなり小さいです・・

P1019767.jpg

並べると分かりますね。。

P1019761.jpg

いつものように洋書と切手とドライの紫陽花でコラージュして
ミニミニ2眼レフをガラス瓶にいれました。



もう一つ制作していたものは
クリスマス用に教会の大を・・
昨年の物と少し違います。

P1019773.jpg

クリスマス。。少し早いですけど
委託先の納品用に制作しています。

P1019783.jpg

これからまた納品に向けて
制作頑張らないと~♪


       wirecrown*


ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので・・
応援宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | ulYx6Mu6

    wirecrown*さんこんにちは
    最近は読み逃げばかりになってしまってすみません~。。。

    wirecrown*さんのお住まいのところも
    今日は秋晴れだったのですね♪
    関東もすごく気持ちのいいお天気でした。

    ミニミニの二眼レフを作られたのですね。
    小瓶に入ってすごくかわいいです~~。
    教会もと~~っても素敵です~~♪

    先日wirecrown*さんが紹介されていた
    セリアのテープカッターを購入しました。
    かわいいしとってもいい仕事をしれくれて
    すごく助かりました♪
    あといつもwirecrown*さんが素敵に使われている洋書を
    私も雑貨店で買ってみました。
    素敵に使えるといいな~♪

  2. 2pig | URL | -

    ミニサイズいいです~(>_<)♪♪
    こんな小さいのに複雑なとこ表現されているのがすごいですね~(*^_^*)

    クリスマスシーズン、ワイヤー作品が益々楽しみです♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんのお住まいのところも
    >今日は秋晴れだったのですね♪
    >関東もすごく気持ちのいいお天気でした。

    >ミニミニの二眼レフを作られたのですね。
    >小瓶に入ってすごくかわいいです~~。
    >教会もと~~っても素敵です~~♪

    >先日wirecrown*さんが紹介されていた
    >セリアのテープカッターを購入しました。
    >かわいいしとってもいい仕事をしれくれて
    >すごく助かりました♪
    >あといつもwirecrown*さんが素敵に使われている洋書を
    >私も雑貨店で買ってみました。
    >素敵に使えるといいな~♪


    いえいえ~いつでも良いのですよ
    コメントありがとうございます(*^_^*)

    今日も晴れてます~やはり晴れると気持ち良いですね。。
    二眼レフのミニミニ褒めて頂きありがとうございます^^
    教会は少し大人な感じですね。。

    セリアのテープカッター購入されたのですね。。
    優秀でしょ^^それは良かった。
    洋書と羊毛のコラボも楽しみです。
    ディスプレイしてみてくださいね(*^_^*)




  5. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ミニサイズいいです~(>_<)♪♪
    >こんな小さいのに複雑なとこ表現されているのがすごいですね~(*^_^*)

    >クリスマスシーズン、ワイヤー作品が益々楽しみです♪

    二眼レフもミニサイズにしてみました。
    褒めて頂きありがとうございます。
    小さくて大変でしたが大きい物より
    作りやすいかもです(*^_^*)

    クリスマスの作品。。昨年好評だった物も
    アレンジして制作しますよ。。
    お楽しみに~♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさんへ

    コメントありがとうございます。
    嬉しいお言葉励みになります。
    12月にイベントにですか?
    またまた首都圏ですね~(>_<)
    遠方すぎて行けません・・残念です。

    忙しくなりますが。。
    イベントに向けて頑張ってくださいね(*^_^*)

  7. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    おぉお…小さい~…。
    隣のドライ紫陽花から想像すると、細かさにびっくりです!

    クリスマス関連の準備を進められているんですね☆
    他のものも楽しみだなぁ♪
    教会、暗いところでキャンドル灯ってたら、それは綺麗なんでしょうね。

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >おぉお…小さい~…。
    >隣のドライ紫陽花から想像すると、細かさにびっくりです!

    >クリスマス関連の準備を進められているんですね☆
    >他のものも楽しみだなぁ♪
    >教会、暗いところでキャンドル灯ってたら、それは綺麗なんでしょうね。

    二眼レフをミニミニにしてみました^^
    かなり細かいです。。
    クリスマスシーズンですからね~
    何を作ろうか考え中です。
    暗いとライトが映えるので幻想的な感じになりますよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



