--年--月--日 --:--


***素敵な贈り物と***

2012年10月11日 16:39

ご訪問ありがとうございます

今日は荒れ模様なお天気・・やはり秋の空ですね。。
どうやら今週末までで続くようです。
この後は寒くなるんだろうな~

先日、我が家に素敵な贈り物が届きました。
紹介が遅れてすみません(>_<)

贈り主は「橙とみどりのおうち」のたれマロン(まあちゃん)さん
ブログの2周年記念にプレ企画を開催されて。。
応募したのですが見事に外れてしまい・・
それなのに~参加賞を作ってくださって。。
可愛いウニちゃんが~

P1019617.jpg

ガラス瓶に入れてみました。

P1019643.jpg

フタ付きのボックスに洋書・・
標本風?に。。

P1019626.jpg


ウニちゃんだけではなくてフウセンカズラの種までも
見えますか~?♡のマークになってまして
まるで幸せのおすそわけのようです^^
その他にも美味しいラムネのお菓子もすいません(>_<)
(写真を撮る前に息子の胃袋に~)
美味しいと食べられてしまいました。。

たれマロン(まあちゃん)さんのブログを拝見して
ビーチコーミングという言葉を知りました。
海のお話や娘さんとの旅行のお話など。。
自然が大好きな。。たれマロン(まあちゃん)さんの
素敵なブログ皆さんも遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)

いつものように。。
セリアのネタですが・・
こちらは2pigさんのブログで紹介されていた
セリアのフレーム・・元はピカピカでした。
ベルベット風な黒布がついてましたので。。
ブルーグレーに色を塗ってみましたよ。。

P1019708.jpg

そして最後はワイヤーも少し・・

P1019698.jpg

色塗りがまだな一輪ざし・・
雑貨屋さんで似たような物をよく見かけるので
作ってみました・・試験官を使っているので
なんとなくレトロな感じが出ますね・・

P1019705.jpg

写真の4枚目からは薔薇繋がりで。。
薔薇のドライが沢山あるので。。
今度はリースを作りたいな~(*^_^*)

           wirecrown*

皆さんの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    ウニ!可愛いです~(>_<)
    標本風ディスプレイ大好物です^m^

    アクセトレー、ブルーグレーの色がキレイですね♪
    すごく素敵です(*^_^*)
    やっぱりベルベットのままがいいなぁ。
    なんで私の汚れていたのかしら~(*_*;

    一輪挿しもすごく素敵です♪
    薔薇のドライとマッチしててディスプレイがまたうっとり。
    薔薇のドライがたくさんあるなんて羨ましいです♪♪
    私もドライ探しに行きたいなぁ。

  2. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    ありがとうございます*^-^*

    素敵にご紹介頂いてめちゃくちゃ嬉しいです♬
    なんだか家に居るよりもウニが素敵に見えます^m^
    wirecrown*さんの空間にうちのウニが居る事が
    とっても嬉しいです*^-^*
    ビーチコーミングの素敵さを少しは感じて頂けたでしょうか?
    フウセンカズラは随分前に採ったものなので
    発芽率は保証できません(><)ゴメンナサイ…
    ハートが可愛くって送っちゃいました(笑)

    薔薇のリースが楽しみだなぁ~

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ウニ!可愛いです~(>_<)
    >標本風ディスプレイ大好物です^m^

    >アクセトレー、ブルーグレーの色がキレイですね♪
    >すごく素敵です(*^_^*)
    >やっぱりベルベットのままがいいなぁ。
    >なんで私の汚れていたのかしら~(*_*;

    >一輪挿しもすごく素敵です♪
    >薔薇のドライとマッチしててディスプレイがまたうっとり。
    >薔薇のドライがたくさんあるなんて羨ましいです♪♪
    >私もドライ探しに行きたいなぁ。

    ウニちゃん可愛いでしょ^^
    標本風~私も大好きです(*^_^*)

    あまりにもピカピカだったので・・
    色を塗ってみたんです。
    もう少し白くしたかったんですけどね~
    ベルベットいいですよ~・・
    今度またトライしてみてください^^

    一輪ざしは2pigさんのお部屋にぴったりだと
    思います。フフっ。。楽しみにしていて下さい。
    薔薇だけは沢山あるので。。リースを作ろうかな~と
    いつになるかはわかりませんが(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロン(まあちゃん)さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >素敵にご紹介頂いてめちゃくちゃ嬉しいです♬
    >なんだか家に居るよりもウニが素敵に見えます^m^
    >wirecrown*さんの空間にうちのウニが居る事が
    >とっても嬉しいです*^-^*
    >ビーチコーミングの素敵さを少しは感じて頂けたでしょうか?
    >フウセンカズラは随分前に採ったものなので
    >発芽率は保証できません(><)ゴメンナサイ…
    >ハートが可愛くって送っちゃいました(笑)

    >薔薇のリースが楽しみだなぁ~

    ウニちゃん素敵にみえますか~♡
    見ているだけで癒されますよ^^
    ビーチコーミングの言葉さえ知らなかったんですけど
    海って本当に奥深く~素敵なんだと改めて思いました。
    これもたれマロンさんのお陰ですね・・
    ありがとうございます<(_ _)>

    フーセンカズラの♡の形可愛いです~
    発芽率は保障できないのですね。。
    それでもトライしてみようかな~
    出てきてくれたら感動でしょうね(*^_^*)
    薔薇のリース落ち着いたら作りますよ~♪


  5. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    標本箱風のディスプレイ大好き~♪
    天然石をこうやってディスプレイしても
    可愛いですね~。
    メモメモ~☆

    いつも100円雑貨だとは思えないほど
    可愛くディスプレイされているので勉強になります。
    最近、ディスプレイをかまっていないので
    そろそろなんとかしなくっちゃと思っています。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >標本箱風のディスプレイ大好き~♪
    >天然石をこうやってディスプレイしても
    >可愛いですね~。
    >メモメモ~☆

    >いつも100円雑貨だとは思えないほど
    >可愛くディスプレイされているので勉強になります。
    >最近、ディスプレイをかまっていないので
    >そろそろなんとかしなくっちゃと思っています。

    標本箱風って可愛くみえますよね。。
    わたしも大好きです(*^_^*)
    そうですね~天然石をディスプレイしても
    良いですね~♡

    色んな100均ブロガーさんの真似っこなんですよ~
    こちらの方こそ勉強させて貰ってます(>_<)
    いつも同じような感じなので・・
    もっと心躍るようなディスプレイがしてみたいです。


  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ブログにお返事致しました。
    宜しくお願い致します(*^_^*)

  9. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    標本風!
    ツボですー!

    あのフレーム、ベルベットなトレイという、存在としては素敵なんだけれどえっらいチープなペイント…と思っていたら、これは素晴らしいですね☆
    ブルーグレーっていうチョイスがまた♪

    試験管なんだけど、ワイヤーなんだけど、口のところがひらひら?ってなってるのが乙女ですね~。

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >標本風!
    >ツボですー!

    >あのフレーム、ベルベットなトレイという、存在としては素敵なんだけれどえっらいチープなペイン
    >ト…と思っていたら、これは素晴らしいですね☆
    >ブルーグレーっていうチョイスがまた♪

    >試験管なんだけど、ワイヤーなんだけど、口のところがひらひら?ってなってるのが乙女ですね~。


    シロクロさんも標本風好きなんですね~
    嬉しいです^^

    あのフレームは金ぴかすぎまして。。
    でもベルベットな黒布を生かしたかったので
    ブルーグレーにしたんですよ。
    ちょっと良くなりましたね・・

    上のひらひらはアクセントにどうかと・・
    ないとシンプルすぎますね。。
    乙女に見えましたか(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



