--年--月--日 --:--


***新作のwireは***

2012年10月09日 15:16

ご訪問ありがとうございます

今日は秋晴れの爽やかな一日・・
こちら北国はもうすぐ紅葉のシーズン。。
ついこの間まで暑い暑いと嘆いていたのに
本当~早いものです。
このままだとあっと言う間に冬ですね。。

さあ~て^^
昨日は久しぶりに新作のwire制作。。

P1019602.jpg

それがこちら・・
左下のレトロな二眼レフカメラの試作品・・
前から考えていたものです。

P1019575.jpg

レトロなカメラと一緒に。。


P1019611.jpg


先日紹介したセリアのトレーのお隣は。。
雑貨屋さんで購入したもの・・
アンティークなボード。。

P1019607.jpg

ちょっぴり角度をかえて。。


最後は。。全体を

P1019577.jpg

本物の二眼レフカメラが欲しいのですが
(ディスプレイ用の・・)
お高いのと中々出逢いのチャンスもなく。。
ならばとwireで~と制作してみました。
写真よりも実物の方が味があると思います。

中にライトを入れたり。。
これからの季節:・
色んなアレンジが楽しめそうですね(*^_^*)


       wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほどこちらもお返事メール致しますね。。

  3. K*garden | URL | 4R77lyF2

    こんにちは♪先日はコメントありがとうございました。
    さっそく作られたんですね。ワイヤーのカメラも素敵~!

    じつは、wirecrown*さんの作品を拝見するののが、
    毎回楽しみにしています。
    今回も大興奮しちゃいました(≧▽≦)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪K*gardenさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは♪先日はコメントありがとうございました。
    >さっそく作られたんですね。ワイヤーのカメラも素敵~!

    >じつは、wirecrown*さんの作品を拝見するののが、
    >毎回楽しみにしています。
    >今回も大興奮しちゃいました(≧▽≦)

    K*gardenさんのブログを拝見してからは
    もう作りたくてうずうずしまして(笑)
    レトロな二眼レフカメラ。。
    何とか形になってほっとしています。
    私も前から「salt!」が大好きで・・
    ディスプレイに活躍している棚のほとんどは「salt!」なんです・・
    ナチュラルアンティークでお値段がお手頃なのが良いですよね。

    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    制作の励みになります(>_<)
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  5. junko | URL | -

    初めまして♪petit cotonのjunkoです。
    先日はコメントありがとうございました❤
    コチラに返信させてもらいますね~♪

    毎日、楽しみにブログ拝見してました(*≧∀≦*)
    小心者で、なかなかコメントする勇気がなかった
    のでコメントいただけてとっても嬉しかったです♪

    wirecrown*さんのワイヤー作品、すごく可愛くて
    大好きです♫
    一緒に飾られてる雑貨も私のツボです^m^
    セリア好きも一緒ですね~(笑)

    これからも、よろしくお願いします(*从>∀o*)o.゚。*・


  6. wirecrown* | URL | -

    ♪junkoさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >先日はコメントありがとうございました❤
    >コチラに返信させてもらいますね~♪

    >毎日、楽しみにブログ拝見してました(*≧∀≦*)
    >小心者で、なかなかコメントする勇気がなかった
    >のでコメントいただけてとっても嬉しかったです♪

    >wirecrown*さんのワイヤー作品、すごく可愛くて
    >大好きです♫
    >一緒に飾られてる雑貨も私のツボです^m^
    >セリア好きも一緒ですね~(笑)

    >これからも、よろしくお願いします(*从>∀o*)o.゚。*・

    こちらの方こそ中々コメントできなくて~
    勇気を出して本当に良かったです(>_<)
    とっても嬉しいです。
    ブログを拝見するたびに好きな物が
    似ているなあ~と思っていました。

    junnkoさんの作品ステキですよね~
    革小物大好きですよ~(*^_^*)
    こちらの方こそどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>







  7. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    こんにちは^^

    二眼レフカメラめちゃくちゃ可愛いですねぇ*^-^*
    私も!!飾るように欲しいんです!!
    居るだけですごい存在感ですよね♬
    欲しいと思える物をご自分の作品に出来るって素敵だなぁ~
    wirecrown*さんのディスプレイはいつみても
    本当に素敵でトキメキますo(*^▽^*)o

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロン(まあちゃん)さんへ

    コメントありがとうございます^^
    先日は素敵な贈り物ありがとうございました<(_ _)>
    遅れてしまいましたが先程アップしましたよ・・
    >二眼レフカメラめちゃくちゃ可愛いですねぇ*^-^*
    >私も!!飾るように欲しいんです!!
    >居るだけですごい存在感ですよね♬
    >欲しいと思える物をご自分の作品に出来るって素敵だなぁ~
    >wirecrown*さんのディスプレイはいつみても
    >本当に素敵でトキメキますo(*^▽^*)o

    二眼レフカメラ褒めて頂きありがとうございます^^
    ディスプレイ用に制作してみました。
    確かに存在感ありますね。。実物の方が味がありますよ・・
    欲しいと思うと作らずにはいられなくなりまして。。
    wireワークをしている時が幸せなんです。

    え~トキメキですか~(>_<)
    それは嬉しいですね。。もっとトキメイて貰えるよう・・
    頑張らないと~(*^_^*)

  9. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^▽^)

    いや~期待通り!二眼レフカメラ素敵です~e-446
    wireってすごいな~って改めて思いました☆って言うか
    wireじゃなくてwirecrown*さんの腕がスゴイ!!

    そうそう♪二眼レフカメラ、私もアンティークフェアなどに行くと探しているんですがやはりお値段が・・・e-350
    でもいつかは欲しいですね~♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >いや~期待通り!二眼レフカメラ素敵です~
    >wireってすごいな~って改めて思いました☆って言うか
    >wireじゃなくてwirecrown*さんの腕がスゴイ!!

    >そうそう♪二眼レフカメラ、私もアンティークフェアなどに行くと探しているんですがやはりお値段
    >が・・・
    >でもいつかは欲しいですね~♪

    二眼レフカメラ何とか頑張りました。
    褒めて頂きありがとうございます^^
    お値段も高いですし・・アンティークフェアなどには
    行けないもので~~(>_<)
    こうやって作るしかないんですよ・・
    バランスが最高難しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



