--年--月--日 --:--


***セリアのトレーを使って***

2012年10月06日 08:51

ご訪問ありがとうございます

朝に更新するのは一年ぶりです~^^
例年より気温は高いのですが・・
朝晩はかなり冷え込んできました。。
本格的な秋もすぐそこと言う感じです。


さてさて・・
昨日は納品するオーダー作品の発送準備をしていました。
どれも思い入れのある作品ばかり。。
じっくりと眺めていましたら
ふと。。何かを作りたくなりまして・・

P9059095.jpg

以前購入した木製のトレ―を使い・・
ディスプレイ用の棚を作りました。

P1019548.jpg

セリアの取っ手を付けて。。
色味はワトコオイルでダークな感じに・・
ナンバー5がアクセント
小さな小物。。ほとんどがセリアです。

P1019549.jpg

先日のフタ付きのボックスで・・
こちらもダークな色味にしようかな?

P1019565.jpg

ダークな色合いが入ると・・いつものディスプレイも
違って見えますね・・

P1019551.jpg

リアルなカメラ達と一緒に

最後は・・
みんな勢ぞろい

P1019561.jpg

さあ~今度は新作に向けて頑張ります~♪
どんな作品になるのかお楽しみに~(*^_^*)


        wirecrown*

皆さんの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    鍵コメさんもこの木製トレ―購入されたのですね・・
    是非マネッコしてみてください。
    紹介したものは少しダークな感じですので
    そのままでも大丈夫だと思います。
    他にも3マスタイプだったりアイデアしだいで
    色んな物に変身しますよ・・
    また遊びに来てくださいね(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^_^)

    いや~、wirecrown*さんの手に掛かれば100均のモノでも¥100に見えません!!とても素敵です♪
    ダークな色合いだとこれからの季節にピッタリですね^^
    wirecrown*さんの作品とも相性バッチリですe-266

    新作!?わ~い!楽しみだなぁ~e-446

  4. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    あっ!この、トレーを立てるの素敵ですね!
    こまごましたものの飾り棚にぴったり~☆
    単に立てるだけじゃなく、取っ手を付けちゃうところがさすがです!!
    ダークカラーがディスプレイに加わってくると、冬に向かっていってるなぁという気分になりますね♪
    今年は私、未だにほとんど夏と同レベルの薄着ですけれど…。

    新作頑張って下さいね♪
    お疲れがたまらないくらいで!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >いや~、wirecrown*さんの手に掛かれば100均のモノでも¥100に
    >見えません!!とても素敵です♪
    >ダークな色合いだとこれからの季節にピッタリですね^^
    >wirecrown*さんの作品とも相性バッチリです

    >新作!?わ~い!楽しみだなぁ

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    ただ色を塗ってくっつけただけの簡単リメイクです。
    直ぐに完成するので。。
    よかったらトライしてみてください。

    新作2カ月くらい作ってないんです。
    中々出てこないものですね(>_<)
    何とか頑張ります♪

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >あっ!この、トレーを立てるの素敵ですね!
    >こまごましたものの飾り棚にぴったり~☆
    >単に立てるだけじゃなく、取っ手を付けちゃうところがさすがです!!
    >ダークカラーがディスプレイに加わってくると、冬に向かっていって
    >るなぁという気分になりますね♪
    >今年は私、未だにほとんど夏と同レベルの薄着ですけれど…。

    >新作頑張って下さいね♪
    >お疲れがたまらないくらいで!

    褒めて頂きありがとうございます^^
    簡単なリメイクで少し秋らしくなったかと?
    取っ手がアクセントですね。。
    こちらも例年より気温が高めなので
    私もかなり薄着ですよ~^^

    ありがとうございます♡
    無理のないよう~じっくり考えながら
    制作したいです(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    コメントありがとうございます。
    後ほど伺いますので・・
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  9. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    セリアの商品が素敵にリメイクされてディスプレイが楽しくなりますね♪
    下の記事の蓋付のウッドボックス、セリアさんで発売されてるんですか?これは見つけなきゃ~^m^♪♪
    私のはんこも使って頂いててとても嬉しいです(>_<)
    ありがとうございます♪

    なんだか変な天候で私も風邪をひいてしまってました^^;
    wirecrown*さんも気を付けてくださいね☆

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >セリアの商品が素敵にリメイクされてディスプレイが楽しくなりますね♪
    >下の記事の蓋付のウッドボックス、セリアさんで発売されてるんですか?これは見つけなきゃ~^m^♪♪
    >私のはんこも使って頂いててとても嬉しいです(>_<)
    >ありがとうございます♪

    >なんだか変な天候で私も風邪をひいてしまってました^^;
    >wirecrown*さんも気を付けてくださいね☆

    リメイクと言うほどでもないのですが・・
    少しアレンジするだけでディスプレイが楽しくなるから。。
    やめられないんですよね^^

    2pigさんのはんこを捺すだけでおしゃれになるから
    ほんと~助かります^^
    そうそう新商品のようですよ。。
    是非ぜひです(*^_^*)

    今年は特に寒暖差が激しいですからね~
    2pigさんもご自愛くださいね。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



