--年--月--日 --:--


***昨日セリアで***

2012年09月25日 20:33

ご訪問ありがとうございます

寒暖差が激しい日が続いてますね・・
体調を崩される方も多いようです。
皆さまもお気をつけ下さいね。。

さて~・・
昨日セリアで見つけた物・・
またまたセリアネタです。
しばしのお付き合いを。。

P9249366.jpg

アルミケース。。
いろんなところで紹介されてますので
皆さんももうご存じなのでは?
中々見つからなかったアルミのケース・・
ミニなwireなどいれてみたいな~と購入致しました。

P9249376.jpg

そしてこちらはシンプルな来年のカレンダー

P9249378.jpg

色んな事が書き込めるのがお気に入り。。
毎年購入しています。

P9269391.jpg

そうそうアルミのケースには
おなじみの紫陽花のドライとペッパーベリー・・
wireの代わりに切手を入れて・・
この後はあれを入れようかな^^

P9269395.jpg

これから色塗りなのですが・・
その前にディスプレイ~
レトロトランク&ブーツにリアルカメラ縦。。

色塗りが完了すると・・
アンティークな味わいが出ます。


       
             wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    素敵なアルミ缶ですね!!
    この間セリアに行ったけれども、この様な缶
    みつけれませんでした(><)
    インコちゃんのカレンダーはGET!!出来ました*^-^*情報ありがとうございました♫
    卓上で、スノードームの可愛いのもGET出来て
    ホクホクでした~
    セリアって行くたびに感心しちゃいます^m^
    季節の変わり目。本当に温度差にびっくりしています!!wirecrown*さんも体調崩されない様に。。。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロン(まあちゃん)さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >素敵なアルミ缶ですね!!
    >この間セリアに行ったけれども、この様な缶
    >みつけれませんでした(><)
    >インコちゃんのカレンダーはGET!!出来ました*^-^*情報ありがとうございました♫
    >卓上で、スノードームの可愛いのもGET出来て
    >ホクホクでした~
    >セリアって行くたびに感心しちゃいます^m^
    >季節の変わり目。本当に温度差にびっくりしています!!wirecrown*さんも体調崩されない様
    >に。。。

    鳥さんのカレンダーゲットできたのですね。。
    この頃のセリアはどれもこれも可愛くて・・
    100均ではないような気がしますよね^^
    行くたびにワクワクです~(*^_^*)

    気温の差がある時期ですので・・
    たれマロンさんもお体ご自愛くださいね。。

  3. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    急にひんやりしてきましたね~。
    wirecrown*さんは体調に響いていませんか?
    私は汗をかかない日々にご機嫌です☆

    この間テレビで、「業界第2位のセリア…」って言ってました。
    雑貨好きブロガーさんたちの間では、新作が出るたびに話題になってますものね!
    100円だけど、センスで更にグレードアップできますね。後は何が入るんでしょう☆

    どんな色で仕上がるのでしょう?
    これ、旅セットみたいですね♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >急にひんやりしてきましたね~。
    >wirecrown*さんは体調に響いていませんか?
    >私は汗をかかない日々にご機嫌です☆

    >この間テレビで、「業界第2位のセリア…」って言ってました。
    >雑貨好きブロガーさんたちの間では、新作が出るたびに話題になってますものね!
    >100円だけど、センスで更にグレードアップできますね。後は何が入るんでしょう☆

    >どんな色で仕上がるのでしょう?
    >これ、旅セットみたいですね♪

    朝晩は冷え込みますが・・
    日中は気温が上がりますよね・・
    こちらはまだまだ汗かきますよ。。
    夏の疲れは抜けてはいないようですi-241

    業界トップはダイソーかな?
    セリアはセンスが良いので100均ブロガーさんの
    話題になりますよね~(*^_^*)
    何が入るかはフフっです。

    良く言われますよ~^^
    トランクにブーツとカメラ。。
    旅のアイテムですし・・リアルフェイスですからね~
    色塗りが完了すると・・
    よりアンティークな作品になりますよ・・

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    wirecrown*さんのセリアネタいつも楽しみにしていますよ♪

    アルミケース!可愛いですね^^
    大きさも程よい感じっぽい☆
    あとセリアのカレンダーって見た事なかったけど、
    シンプルで好きだなぁ~(*^▽^*)
    今度見てみようと思います♪

    レトロトランクにブーツ、そしてリアルカメラ・・・
    う~ん♪いつ見ても素敵v-10

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう~^^
    >wirecrown*さんのセリアネタいつも楽しみにしていますよ♪

    >アルミケース!可愛いですね^^
    >大きさも程よい感じっぽい☆
    >あとセリアのカレンダーって見た事なかったけど、
    >シンプルで好きだなぁ~(*^▽^*)
    >今度見てみようと思います♪

    >レトロトランクにブーツ、そしてリアルカメラ・・・
    >う~ん♪いつ見ても素敵

    嬉しいお言葉~。。励みになりますよ^^
    ありがとう~(*^_^*)

    アルミケース可愛いですよね。。
    これはwireをいれないと~って思いました。
    まだできてないんだけど・・汗

    シンプルなカレンダーなので使い勝手よいです。
    よかったら探してみてくださいね♡

    レトロトランク&ブーツ・リアルカメラ。。
    大好きな作品です・・秋にはぴったりですよ(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



