--年--月--日 --:--


新型トルソー・・・

2010年10月13日 12:59

    ご訪問ありがとうございます。

 先日のプレ企画には沢山のご応募頂きありがとうございました。
 応募数15人・・その中から抽選で三人の方が当選されました。

 当選・・・meirinさん・michakoさん・akeさん・・以上三名の方と・・
 はずれ・・potaさん・あやっぺさん・・の二名です。

 当選の方にはwirecrownのワイヤー雑貨をお送りします・
 好きな作品を教えて下さい☆

 はずれの方にはヘンプのミニミニマルシェバックをプレゼントいたしますので
 待ってて下さいね~♪

 さてさて・・

 今日のハンドメイドは・・・


 101013_110558.jpg
 
 前回の記事でもお話ししました。新型トルソーです。

 まだ完成品ではありません。色塗りもこれからなのですが・・

 何しろ作品が全くない状態

 これから。。この試作品をもとに大きさやバリエーションなど考えていきたいです。

 こちらの作品の完成品はコトリ雑貨店さんに納品致しますので・・

 そちらでご覧いただければと思います。。

 さて・・ブログを立ち上げてから二カ月・・その間に沢山の作家さん達と交流させて貰いました。

 息子からブログやるならFC2と教えてもらい見よう見まねでしたが・・

 ことの他反響が大きく・・あっという間に別の世界に入ってしまいました。

 このブログの最初を見て頂ければ。。今もそうですがとても

 文章力のない地味なブログです・・・

 にもかかわらず沢山の方にご訪問頂けた事。。心より感謝いたします。

 突然ですがしばらくの間・・休止いたします。

 現在・・オーダーや委託販売・地元のイベント用の作品を大量に作らなければいけません。

 この2カ月の間は・・あまりにも劇的過ぎたため体調をくずしてしまい・・

 満足に作品を作ることができなくなりました。

 少しお休みを頂き(充電期間として)・・また元気に更新できるように

 頑張りたいと思います。

 この後の更新がいつとは断言できませんが・・ブログを閉じるわけではありませんので。。

 心配しないで下さいね・・また更新できることを楽しみにしています。

 それではまた~~♪
 
 追記・・コメントを頂いた皆さまへ

 温かいコメント本当にありがとうございました。
 ご心配おかけしてすみませんでした><
 皆さまの励ましやお心遣いに感謝しております。
 これからもどうぞ変わらぬ交流宜しくお願い致しますm(_ _)m

 お陰様で体調も良くなり・・作品作りに励んでいます。
 今週末には更新したいと思っていますので・・
 また遊びに来て下さいね~♪

 本当にありがとうござました(*^^*)


   
 
   









スポンサーサイト


コメント

  1. chii | URL | -

    プレ企画残念(;_;)
    当選した方が羨ましぃ~~!!
    しかし!先日のカミングアウトより
    今日の記事が私にはショッキングです(T-T)

    体調崩されたんですね。。作品つくりも
    ありますしね。。
    なんてったって身体が資本!
    ゆっくり休んで(休めないのかi-201
    またブログ復活と素敵な作品を楽しみにしてます!
    師匠☆

  2. ちくちくHolic | URL | -

    体調は大丈夫ですか??
    休止されて、ごゆっくり静養なさってくださいね。
    と言っても、いろいろとやることがあって大変そうですね。

    私としては、いつも作品をとっても楽しく拝見させてもらっていたので、お休みされるのは残念ですが、止めるわけではないというので、ほっとしています。

    また帰ってきてくれることを祈っています。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. あやっぺ | URL | -

    こんばんは~

    おぉぉぉ!!

    はずれ(当たっ)てる!!!www

    というか…。

    体調は大丈夫ですか?
    時間に追われながら作品を作っておられるので
    大変だと思います…。

    ブログをお休みされるのは寂しいですが、
    また戻ってこられるのを待ってますね~☆☆

    あと、交換会の品物、来週送ります!!絶対送ります~!!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ake | URL | -

    当たっちゃいました~
    うれしいっっi-237
    ありがとうございます

    でもたいへんなときなので
    わたしのは一番最後でいいですよ~~
    気長に待ってますから
    本当に体調には気をつけてくださいね
    メールさせていただきます♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. なお | URL | mQop/nM.

    こんにちは(*^_^*)

    お身体大切になさって下さいね(^_-)
    またゆっくりブログにもどってきて下さいね♪
    素敵な作品、沢山の方のお家にお嫁入りされる事と思います(*^_^*)
    あまり無理されないで頑張って下さいね♪
    札幌から応援してま~す
    o(^∇^o)(o^∇^)o

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. yokko | URL | -

    はじめまして!
    素敵な作品ばかりでワクワクしながら見ました~♪

    お忙しいようですが、お体に気をつけて頑張って下さい。
    更新、楽しみに待ってますね♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/32-9729dc31
この記事へのトラックバック



