--年--月--日 --:--


***teonさんから***

2012年09月22日 17:51

ご訪問ありがとうございます

朝晩は冷え込んできましたね。。
すうっ~と深呼吸すると。。冷たい
何やら秋の気配がするこの感じが好きです。

さてさて。。
昨日はとてもステキな作品が届きましたよ。。
贈り主は革小物作家のteonさんから・・
自宅ショップのイベントでお世話になっております
GWL通信のオーナーさまも大好きな作家さんで
イベントで紹介される度に欲しい~と眺めておりました。

その方が2pigさんと同じイベントに出展されていると
知ったのは今年に入ってからです。
なんという偶然か~ご縁と言うのはこう言う事なのでしょうね。。
前から素敵だと思っていた作品を。。
今回お願いいたしました。

まずはラッピングから。。

P9229239.jpg

洋書を使ったラッピングもツボです。

P9229265.jpg

アコーディオンポシェットL(チョコ)
teonさんの刻印が捺されてます。

P9229323.jpg

本革で丁寧な作り。。手縫いと信じられないくらいの
クオリティの高さ・・


P9229326.jpg

おまけに頂いた革小物もステキでした。
ありがとうございます<(_ _)>

P9229283.jpg

最後はちらりとwireとコラボで・・

teonさんのステキなブログはこちら
手にした人に伝わる温もりあるハンドメイドの革小物・・
素晴らしい作品ばかりですので是非遊びに行ってくださいね(*^_^*)

ブログで仲良くさせて頂いてます。
2pigさんとteonさんが10月末に開催される
ロハスフェスタin東京に出展されます。


  第三回ロハスフェスタin東京

* 10月27日(土).28日(日)両日

* 光が丘公園 芝生公園(練馬区)

*  9:00~16:30

 teon 革小物 2hikinokobuta消しゴムはんこ

詳しくは2pigさんのブログにて

お二人とも大ファンなので行きたいのですが
何しろ遠方なもので。。
今回も指をくわえてかな~


      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    teonさんの作品は手縫いとは思えない丁寧なお仕事ですよね(*^_^*)
    私もすっかりファンです♪♪

    ロハスの告知もありがとうございます<(_ _)>
    いつかwirecrown*さんにもお会いできるのを楽しみにしていますよ~♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >teonさんの作品は手縫いとは思えない丁寧な>お仕事ですよね(*^_^*)
    >私もすっかりファンです♪♪

    >ロハスの告知もありがとうございます<(_ _)>
    >いつかwirecrown*さんにもお会いできるのを楽しみにしていますよ~♪

    teonさんの作品は丁寧な作りで温かみがありますね。。見た瞬間~余りにも綺麗なので感動でした(>_<)~手にした時の革の感じがしっとりとしてなじむんですよね。。ますますファンになりましたよ(*^_^*)

    東京ロハス行きたいですよ~お近くの方が羨ましくて(>_<)。。。。

    私もいつかお会いできる日を楽しみにしていますよ(*^_^*)
    それまで頑張ります~♪

  3. teon | URL | -

    こんにちは^^

    素敵に紹介してくださってありがとうございました!
    画像がすごーくキレイで私が作ったものじゃないみたいです^^;
    私も見習わなくちゃ(笑)


    ホント不思議なご縁で知り合う事ができてとてもうれしいです♪
    これからもまたブログ拝見させていただきますね^m^

    ロハスのこともupしていただきありがとうございました!





  4. wirecrown* | URL | -

    ♪teonさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >素敵に紹介してくださってありがとうございました!
    >画像がすごーくキレイで私が作ったものじゃないみたいです^^;
    >私も見習わなくちゃ(笑)


    >ホント不思議なご縁で知り合う事ができてとてもうれしいです♪
    >これからもまたブログ拝見させていただきますね^m^

    >ロハスのこともupしていただきありがとうございました!

    こちらこそ素敵な作品ありがとうございました<(_ _)>
    画像が綺麗なのは作品が良いからですよ~^^
    teonさんのお写真の方がステキです。。
    本当~ステキなご縁大切にしていきたいです。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

    イベント告知・・
    お役に立てるかは分からないのですが
    色んな方に知って頂きたくて・・^^
    これからのご活躍期待しています。
    また遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)


  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(*^-^*)

    只今レザークラフトに夢中の私になんてタイムリーな記事(笑)
    めっちゃ素敵なポシェットですね♪
    手縫いとは思えないクオリティの高さにガン見してしました(^▽^;)
    ラッピングもお洒落でとても素敵e-266
    センスの良さがラッピングでも分かりますね♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >只今レザークラフトに夢中の私になんてタイムリーな記事(笑)
    >めっちゃ素敵なポシェットですね♪
    >手縫いとは思えないクオリティの高さにガン見してしました(^▽^;)
    >ラッピングもお洒落でとても素敵
    >センスの良さがラッピングでも分かりますね♪

    yu*naさんの小さなブーツとても可愛かったですよ。。
    ポシェット・・実物はもっとステキですよ・・
    職人さんのような技術をお持ちの方なので。。
    レザークラフトの奥深さを感じますね。

    ホント~ラッピングで分かりますね・・
    洋書に紫陽花ドライは大好きです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



