--年--月--日 --:--


***今度はセリアで***

2012年09月15日 00:25

ご訪問ありがとうございます

もう9月も半ばと言うのに・・
この暑さはなんなんでしょうか
早く例年並みになって欲しいですね。。


前回の記事には沢山のコメント頂きありがとうございました<(_ _)>
ご心配おかけして申し訳ありません(>_<)
相変わらずの体調なので。。
今までのようには更新ができなくなると思いますが。。
ゆっくりペースでブログは続けていきますので
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

さて・・今日の記事は少し前に撮りためていたもの。。
困った時のセリアネタです。

P9159193.jpg

ずっと気になってきたブリキレクタングルBOX
2pigさんのブログでも紹介されてました。
前から気になっていたのですが・・
何しろぴかぴか過ぎる~
少しシャ―ビ―が良いものでして・・

シャビーにするには塩水を使うとか
漂白剤・雨ざらしとかいろいろあるようですが
今回もやはりそのまま使いましたよ・・

P9159194.jpg

セリアのアンティークプレートステッカーをただ貼るだけ・・
中には洋書を少しです。
これは少し前に作っていたんですけど。。
ブログで仲良くして頂いている「LIFE」のeko+さんもなんと
同じようにリメイク?されてました。
すみません(>_<)被ってしまって・・
好きな物が似てるとこう言う事が起きるんですよね。。
なんだか嬉しいです(>_<)

そして・・セリアには早くもカレンダーが・・

P9159199.jpg

鳥さんのカレンダーをチョイス・・

P9159203.jpg

色んな鳥のイラストが楽しめますよ^^
3月は文鳥さんでした。

P9159205.jpg

なんだか可愛い小物も発見して。。
デコレーションチャーム?
小さな棚にちょこんと置きたいような・・

最後は・・


P9159209.jpg

少し違うディスプレイで。。
BOXを重ねただけなんですけどね。。
何を入れようか考え中~^^

  Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









スポンサーサイト



