--年--月--日 --:--


***ダイソーの***

2012年09月09日 20:45

ご訪問ありがとうございます


秋めいてきたと言いながら。。
やはり今年は暑いです。
まだまだ34度くらいあるんですからね~

さあ~今日はセリアネタではなくて^^
ダイソーネタ?です。

ダイソーの薄ガラスでフードカバーを作れるとのこと
色んなダイソーで探して見たのですが
その薄ガラス。。どこでも見つけられず。。

P9109173.jpg

これは薄ガラスではないのです。
まるっこいフォルムが可愛い~
でも・フードカバーを作るには
ひっくり返してビー玉を接着剤で付けなければ・・
(それもすらもない~!!)

仕方がないので。。
そのままひっくり返して使ってみました。

P9109163.jpg

先日の地球儀でもそう思いましたが・・
ガラスはwireや古物との相性が良いです。

P9109155.jpg


P9109182.jpg

これはガラスマジックですね(*^_^*)


 

突然ですが9月29日大館樹海ドームで開催される
「お気に入りだらけのノミの市」に
事情があり参加できなくなりました。
楽しみにして下さった皆さま・・
急で本当に申し訳ありません<(_ _)>

カフェや屋台ハンドメイド作家さまも50店舗参加されています。
とてもステキなイベントなので
お近くの方は是非遊びにいらしてください。


   「お気に入りだらけのノミの市」

会場:大館樹海ドームパークセンター展示ホール

会期:2012年9月29日(土).30日(日)

時間:10:00~16:00

主催:ユニークさまブログ

体調の事や色々な事情がございまして
これ以降のイベント参加は暫くの間休止させて頂きます。

ブログの方も不定期な更新となりますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

       
           wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りほたろ | URL | XZ039GEA

    大丈夫ですか?心配&残念です…。
    でも無理せず体調を整えてくださいね。
    ダイソーにしかないもの、セリアにしかないものがそれぞれあって、あちこちウロウロしちゃいますね。薄ガラスも探してみようっと。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    ガラスの魅力ってありますよね~。
    私も先日、プレス硝子を見つけて
    テンションあがりました。

    最近ダイソーで薄ガラス見なくなりましたね。
    一時は大量にあったのに。
    やはり人気商品だったのかもしれませんね。

    使っておられるグラスもとっても可愛いです♪
    いつも素敵な写真と
    写っている可愛い雑貨や紙モノに釘付けです☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメI様

    お返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    写真褒めて頂きありがとうございます。
    ディスプレイの参考にして頂いてるとの事
    とっても嬉しいです^^
    これを励みに頑張りますので・・
    また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


  9. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
    イベント楽しみにして下さったのですね。。
    急で申し訳ありませんでした(>_<)
    隣県なのでどこかのイベントでお会いできることもあると思います。
    その時は宜しくお願いしますね(*^_^*)

    ダイソーやセリア。。近頃の100均は過ごすぎて~
    あれもこれも欲しくなります。
    是非薄ガラスも探してみてくださいね(^-^)


  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメY様

    コメントありがとうございます^^
    先程メールしましたので・・
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメK様

    コメントありがとうございます^^
    ブログにお返事致しました。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ガラスの魅力ってありますよね~。
    >私も先日、プレス硝子を見つけて
    >テンションあがりました。

    >最近ダイソーで薄ガラス見なくなりましたね。
    >一時は大量にあったのに。
    >やはり人気商品だったのかもしれませんね。

    >使っておられるグラスもとっても可愛いです♪
    >いつも素敵な写真と
    >写っている可愛い雑貨や紙モノに釘付けです☆

    ☆にぁ☆さんの記事を拝見して探してみたのですが
    こちらではどうやらないようです。
    やはり人気があるお品なのですね・・

    ガラスは不思議な魅力を持ってますよね~
    私も好きな物にはテンション上がってしまいます。
    Wireや古物にもよく合うので。。
    ディスプレイには付き物なんですよ・・
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    これを励みに頑張りますね~(*^_^*)

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメM様

    コメントありがとうございます^^
    メール致しましたので・・
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメK様

    お返事ありがとうございます^^
    温かいコメントとても感激致しました。
    私も鍵コメK様のブログが大好きです。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



