--年--月--日 --:--


***消しゴムはんこのオーダー品***

2012年09月07日 14:33

 ご訪問ありがとうございます

連日の暑さに嘆いていましたが
このところの雨でどうやら秋めいてきました。
北国はこのくらいがちょうど良いです。
これなら体も持ち直してくれそう~

そんな中ブログで仲良くして頂いている
「2匹の子ブタ」の2pigさんから
初のオーダー作品が届きましたよ~

ステキなブログはこちら
100均リメイクやリサイクルショップ巡りなど
古物やレトロが大好きな素敵な消しゴムはんこの作家さんです。
(繊細でおしゃれなはんこはいつも大人気)
小物のディスプレイやラッピングなど役立つことも満載です・・
皆さまも是非遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)

届いたお品はこちら・・

P9079128.jpg

爽やかなブルーのラッピングが可愛い~

P9079129.jpg

入っていたのは。。
長文はんこ・消印はんこ・ダ―ラナホース+helloはんこ
そしてThank you の文字はんこの4点・・


P9079141.jpg

メインはフルオーダーの長文はんこに消印のJapan・・
すごくカッコイイのです。
この文字は2pigさんの手書きの筆記体なんですよ~
そのカッコよさに一目ぼれしてオーダーとなりました。
そして一緒に使わせて貰ったのは4月の交換会で頂いた
リースはんこに屋号はんこ・・

P9089148.jpg

リースのラッピングに使う事ができて本当に感謝しています。
2pigさんお忙しい中オーダーを受けて頂きありがとうございました。
長文はんこのカッコよさに感激しましたよ。。
大切に使わせて貰いますね(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

そして。。最後は昨日出来上がりのwireも少し。。

P9079110.jpg

その昔作った事のあるwire。。
お魚を焼くあれに似てるものです^^

P9079126.jpg

フックにかけても・・


P9079113.jpg

棚に飾っても。。
洋書にペッパーべりーなのですが
これからまたアレンジしょうかな??
秋ですからね(*^_^*)

 
       wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    おはようございます(*^_^*)

    素敵に紹介してくださってありがとうございます(>_<)
    ブルーのラッピング、時期ハズレかな?と思いながらも暑かったので気分だけでも爽やかに~としてみましたよ♪
    飛行機のイラストのチケットは☆にぁ☆さんから頂いたものなんです(^_-)

    リースのラッピングに私のはんこがこれでもか~と活躍している姿は。。。
    私が欲しくなるくらいです^m^
    実際に使ってくださってる様子を見れるということは嬉しいですね(*^_^*)

    私の手書き、心配だったのですが気に入ってもらえて良かったです。

    この度はオーダー頂きありがとうございました<(_ _)>

    秋のアレンジも楽しみにしています♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    おはようございます(*^_^*)
    >素敵に紹介してくださってありがとうございます(>_<)
    >ブルーのラッピング、時期ハズレかな?と思いながらも暑かったので気分だけでも爽やかに~として
    >みましたよ♪
    >飛行機のイラストのチケットは☆にぁ☆さんから頂いたものなんです(^_-)

    >リースのラッピングに私のはんこがこれでもか~と活躍している姿は。。。
    >私が欲しくなるくらいです^m^
    >実際に使ってくださってる様子を見れるということは嬉しいですね(*^_^*)

    >私の手書き、心配だったのですが気に入ってもらえて良かったです。

    >この度はオーダー頂きありがとうございました<(_ _)>

    >秋のアレンジも楽しみにしています♪

    ブル―のラッピング可愛くてステキでしたよ。。
    秋めいてと言いながら実際は例年より暑いですもん
    チケットはやはりそうでしたか~^^
    ありがとうございます(>_<)
    マステもですよね~記念に取っておいてますよ・・

    もうね~見た瞬間にテンションがあがって。。
    余りにもイメージ通りでしたもの~
    こんなステキな筆記体のハンコは他にはないですからね~^^


    こちらこそお忙しい中制作して頂き本当に感謝しています。
    大切に使わせて貰いますね(*^_^*)

    むむ。。秋・・また同じになりそうな気配です。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



