--年--月--日 --:--


***セリアから***

2012年09月04日 16:24

ご訪問ありがとうございます

納品も無事おわり。。後はイベントに向けて
頑張るのみ~!!
その前に。。見た目もと言うことで
明日は久しぶりに美容院へ~^^
ヘアスタイルはこの暑さでもロング~
(肩下20センチはありますよ・・)
髪も少し明るめにカラーリングしようかな?

もう一つ見た目で気になるのが。。瞼・・
左の瞼がとんでもなく腫れてきて
いつもイベント前はこんな感じなんですよ・・
(なんとワイヤーのアレルギーです)
元々金属アレルギー持ちだから仕方ないな~
腫れてるけどもう待てないんで・・
だて眼鏡して行ってきます~^^


先日、アルミの丸いケースを探しにセリア巡りをしました。
ですが。。どこのセリアにもない><。。。
ふと見ましたら。。初めてのお品が・・
どうやら新作のようです。

それがこちら。。

P9059091.jpg

木製パーテ―ショントレー。。

P9059095.jpg

小物の仕切りにどうかな~と購入しました。
いつもの小引き出しに入れてみたら。。
二個並べると丁度よい感じになりそう~


P9059098.jpg

こちらは2pigさんのブログでも紹介されていた
ガラスの地球儀!
光が反射してとても綺麗なんですよ・・
コロンとした感じも可愛い~

P9059106.jpg

イベント用にまた増産してます^^
鳥かご二種類とカヌー型大・小・・
ミ二カメラも。。
この後もまた委託先の納品があるので。。
かなりピッチを上げないと~

P9059108.jpg

定番の鳥かご。。色塗りはこれからです。
ちらりとディスプレイ



      wirecrown*


皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. K*garden | URL | 4R77lyF2

    はじめまして

    K*gardenと申します。
    少し前から、ブログ拝見しておりました。
    読み逃げでコメせず、スミマセンでした。
    いつも楽しく拝見しております。

    実は私も、地球儀もってます~(*^_^*)。
    素敵ブロガーさんがいっしょのものをもってるのがつい嬉しくて、2pigさんに続き、wirecrown*にも
    初コメしてしまいました。><
    写真で見て、この地球儀、洋書や楽譜などの紙ものととっても相性がいいなと改めて気づきました。
    記事にしてくださってありがとうございます!

    セリアのインテリアパテーショントレイとも相性がバッチリですね~。今度いったら、パテーションも探してみようと思います。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪K*gardenさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >K*gardenと申します。
    >少し前から、ブログ拝見しておりました。
    >読み逃げでコメせず、スミマセンでした。
    >いつも楽しく拝見しております。

    >実は私も、地球儀もってます~(*^_^*)。
    >素敵ブロガーさんがいっしょのものをもってるのがつい嬉しくて、2pigさんに続き、wirecrown*にも
    >初コメしてしまいました。><
    >写真で見て、この地球儀、洋書や楽譜などの紙ものととっても相性がいいなと改めて気づきまし
    >た。
    >記事にしてくださってありがとうございます!

    いつも見て下さってありがとうございます<(_ _)>
    私も実は読み逃げしてました。
    すみませんでした(>_<)

    中々コメントってできないものですよね~
    私なんていつも読み逃げ常習犯です~(>_<)
    勇気をだしてコメントして頂き本当に嬉しいですよ
    ありがとうございます(*^_^*)

    この地球儀は何処にでもマッチしてくれそうですよ。。
    洋書とも相性良いですものね~^^
    K*gardenさんのブログで一緒に紹介されていた
    カメラもステキです。
    こちらでは見かけないのですが。。
    もし見つけたらまたマネッコさせて下さいね・・

    セリアの新作トレーこちらも色んな使い方ができそうです。
    もし良かったら探してみてくださいね(*^_^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mamuha | URL | -

    お久しぶりです^^

    毎度、ステキな作品に酔いしれてます^^
    そのセンス、分けてほしいわv-22

    私もその地球儀、持ってます♪
    セリアって行くとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しますよね♪
    私も今週行ってこよ~っと!
    イベント頑張ってください♪

  5. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    発熱に続いて、アレルギーですか…。
    お大事になさって下さいね☆
    美容院も結構疲れますし><

    中に入れられている小物の良さもあって、とっても素敵なトレーですね。
    地球、ガラスだと良いですね。
    私のはスーパーボールで、劣化のひび割れがすごいので、だいぶえらいことになってる地球ですー。

    鳥かごの持ち手のくるりんが可愛いです♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    後ほどお返事致しますね・・
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪mamuha さんへ

    お久しぶりです^^
    コメントありがとうございます(>_<)
    >毎度、ステキな作品に酔いしれてます^^
    >そのセンス、分けてほしいわ

    >私もその地球儀、持ってます♪
    >セリアって行くとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しますよね♪
    >私も今週行ってこよ~っと!
    >イベント頑張ってください♪

    いつも褒めて頂いてありがとうございます^^
    私の方がセンス欲しいですよ~。。

    mamuha さんもこの地球儀お持ちなんですね。。
    それは嬉しいなあ~(*^_^*)
    私もセリアに行くたびにわくわくです。
    可愛いお品ゲットしてくださいね・・
    お互いイベントに向けて頑張りましょう~♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >発熱に続いて、アレルギーですか…。
    >お大事になさって下さいね☆
    >美容院も結構疲れますし><

    >中に入れられている小物の良さもあって、とっても素敵なトレーですね。
    >地球、ガラスだと良いですね。
    >私のはスーパーボールで、劣化のひび割れがすごいので、だいぶえらいことになってる地球ですー。

    >鳥かごの持ち手のくるりんが可愛いです♪

    そうなんです・・
    暑さで発熱の後は瞼腫れi-195
    このままだとイベントではだて眼鏡必須かも?

    昨日美容院へ行ってきました~♪
    思いっきり短くしようかと意気込んだんですけど
    またまたいつもの感じに~・・
    カラーリングとカットだけで3時間かかりました
    やっぱり疲れたです(>_<)

    ガラスの地球儀いいですよ~
    スパーボールは確かにひび割れそうです。
    是非、こちらと交換を(*^_^*)

    くるりんのこの感じが好きなんです♡
    ありがとうございますね~♪

  9. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ガラスの地球儀可愛い~v-10
    こんなのあるんですね~!!
    wirecrown*さんの作品と相性バッチリですね♪♪
    これもセリアで売っているんですか?
    私も欲しい~(>_<)

    アレルギー大丈夫ですか?
    好きなモノがアレルギーって辛いですよね。。。
    アレルギーに負けずに頑張って下さいねi-236って、言っても無理はしないように♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう~^^
    >ガラスの地球儀可愛い~
    >こんなのあるんですね~!!
    >wirecrown*さんの作品と相性バッチリですね♪♪
    >これもセリアで売っているんですか?
    >私も欲しい~(>_<)

    >アレルギー大丈夫ですか?
    >好きなモノがアレルギーって辛いですよね。。。
    >アレルギーに負けずに頑張って下さいねって、言っても無理はしないように♪

    地球儀可愛いですよ~^^
    もちろんセリアで売ってますので
    是非ぜひです(*^_^*)

    いつも気にかけてくれてありがとう^^
    あまり腫れてきたので暫くお休みしてました。
    少し治まってきたんで。。(今日から再開です)
    でも酷くなると薬も効かないから厄介なんだよね~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



