--年--月--日 --:--


***明日納品します***

2012年09月02日 14:44

 ご訪問ありがとうございます

かなり更新が遅れてしまいました。
先週の木曜日頃から体調がすぐれず
金曜日にはとうとう熱もでてしまいまして・・
冷えピタをおでこに冷たいタオルを首に巻き
必死でこらえてました。。くらくらのふらふら・・

暑いんです!!
連日の厳しい残暑にもう耐えられない・・
今日も35度くらいありますよ。。

散歩道にはコスモスが咲いてました。
植物だけはいつも通りなのに。。
秋よ早く来て~

さあ~愚痴はこのくらいにしまして・・
本題にまいります。

明日納品予定の作品の紹介です。

P9029074.jpg

今回はナチュラルなガーランドを含めまして
20作品近く納品致します。

P9029079.jpg

ミニカヌー型のかごもラッピング

P9029076.jpg

トランクに並べてみますとかなりの数。。
ミニ~な三輪車も3台・・

P9029081.jpg

ガラス瓶のシリーズやwireの革の椅子・丸い椅子・ブーツ
などほとんど作品はラッピングして納品です。

そして・・
こちらはお待たせしていたオーダー作品・・
ミニカメラ達・・

P9039090.jpg

レトロカメラもリクエストでミニサイズに・・

P9039088.jpg

I様お待たせ致しました明日の発送となりますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

*お知らせ*

今回納品いたします、宮崎県の「Le ciel」さまが
Ma cherieとしてハンドメイドイベントを主催されます。

 雑貨マーケット『pokke』
小さな幸せをポケットにつめ込んで・・

2012年9月9日(日)

時間:10:00~16:00

場所:宮崎県日向市亀崎西2丁目159-2
   アニヴェール迎賓館(ブライダルホール)

ワクワクな企画もあるようですよ・・
素敵なイベントですので。。
お近くの方は是非いらしてくださいね(*^_^*)


            wirecrown*


皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

  1. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    うわぁ~
    可愛い作品ちゃん達がいっぱいですね!!!
    体調が悪いのに、お疲れさまでした(><)
    お体の方はもう、大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね。。。。
    カメラの画像にメロメロです^m^
    めちゃくちゃlovely♬♫♪*^-^*たまりません~
    楽しみです☆

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは

    体調を崩されていたのですね。
    その後具合はいかがですか?
    まだまだ暑い日が続きそうな感じです。
    くれぐれも無理をされないようにして
    お大事にして下さいね。

    納品作品♪
    今回もとっても素敵ですね~~。
    ラッピングもとても素敵で
    お店に伺える方がすごくうらましいです~~。。

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロン(まあちゃん)さんへ

    コメントありがとうございます^^
    > うわぁ~
    >可愛い作品ちゃん達がいっぱいですね!!!
    >体調が悪いのに、お疲れさまでした(><)
    >お体の方はもう、大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね。。。。
    >カメラの画像にメロメロです^m^
    >めちゃくちゃlovely♬♫♪*^-^*たまりません~
    >楽しみです☆

    ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
    どうやら熱中症になりかけたようで・・
    頭がすごく痛くて数日間ぐったりしてました・
    熱も上がってどうなるかと思っていたのですが
    お陰様で今は元に戻ってます。

    北国の人は暑さに弱いんですよ~(>_<)
    涼しくなってと願うばかりです。

    雑貨達~♡褒めて貰えて励みになります(*^_^*)
    今日発送しましたので。。
    もう少しお待ちくださいね~♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >体調を崩されていたのですね。
    >その後具合はいかがですか?
    >まだまだ暑い日が続きそうな感じです。
    >くれぐれも無理をされないようにして
    >お大事にして下さいね。

    >納品作品♪
    >今回もとっても素敵ですね~~。
    >ラッピングもとても素敵で
    >お店に伺える方がすごくうらましいです~~。。

    いつも気にかけて頂きありがとうございます<(_ _)>
    お陰様で元に戻りましたよ。。大丈夫です。
    元々夏バテしていたのですが・・
    連日の猛暑に耐えられなくなったようで
    熱中症になりかけのような症状が・・
    無理は禁物ですね・・身体弱すぎ~(>_<)

    いつも褒めて頂きありがとうございます^^
    制作の励みになります~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



