--年--月--日 --:--


***セリアのアンティーク領収書***

2012年08月28日 15:17

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になります。
こちらは月曜から学校が始まり・・
普段どうりの生活に戻っているのですが

今年は例年よりも残暑が厳しく
(今日も35度くらいですね)
どこも暑くて蒸し風呂状態・・
家族全員が夏バテでくらくらな毎日です。
いつもなら秋の気配で涼しい頃なんだけどなあ~

そんな中・・
昨日は買い物ついでにセリアへ・・
可愛い領収書が発売されたと聞いてです。

P8289053.jpg

実はこれによく似た領収書を前から使ってまして
(東京アンティークの領収書。。)
それがなくなったら。。こちらにかえることにします。
普通の領収書に比べたらかなり可愛いですよね^^

P8289052.jpg

こちらは探していたシリコンスタンプ。。
色んな物に使えそうです。

P8289048.jpg

アンティークなプッシュピンの新作もでてましたよ。
男前なピンも迷わず購入。。
小さな薬瓶にいれたりすると可愛いかも?


最後はwireの紹介です。
オーダー頂いたミニカメラの途中経過。。

P8289056.jpg

これから最後の仕上げとなります。

P8289062.jpg

おなじみの扇風機はイベント用・・
今週末は委託先の納品とオーダー作品の発送です。

        wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加sいています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    こんにちは^^
    本当に残暑が厳しいですね(><)
    家も、月曜から娘の学校が始まりました♫
    セリアはやっぱりすごいなぁ~
    良いセンスです!!近くに欲しい。。。
    ちょっと遠いのですよ。
    やっぱりミニカメラカッコいいなぁ*^-^*

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロン(まあちゃん)さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >本当に残暑が厳しいですね(><)
    >家も、月曜から娘の学校が始まりました♫
    >セリアはやっぱりすごいなぁ~
    >良いセンスです!!近くに欲しい。。。
    >ちょっと遠いのですよ。
    >やっぱりミニカメラカッコいいなぁ*^-^*

    今年は本当に残暑が厳しいですね・・
    毎日暑くてうんざりです。
    西の方は9月からだと思ってました・・
    結構早く始まるんですね(*^_^*)

    セリアは本当センス良いですよ^^
    100均といえばセリアになってます。
    近くて買い物ついでが多いからでしょうね。。

    ミニカメラお待たせしてます(>_<)
    もうすぐ仕上がりますので
    またお知らせ致しますね(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ホント毎日毎日暑くてイヤになりますよね(>_<)
    早く秋にならないかな~。。。

    やっぱりセリア情報はwirecrown*さんのブログに限るわ~(笑)見る度にセリアに行きたくなる!私・・・かなり影響受けてるわe-455

    もう学校始まってるんですね!?
    娘の学校は来週の月曜からです。
    ようやっと夏休みが終わるわ~(>_<)
    朝起きれるかしら(苦笑)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう^^
    >ホント毎日毎日暑くてイヤになりますよね(>_<)
    >早く秋にならないかな~。。。

    >やっぱりセリア情報はwirecrown*さんのブログに限るわ~(笑)見る度にセリアに行きたくなる!
    >私・・・かなり影響受けてるわ

    >もう学校始まってるんですね!?
    >娘の学校は来週の月曜からです。
    >ようやっと夏休みが終わるわ~(>_<)
    >朝起きれるかしら(苦笑)

    本当に嫌になるよね~
    早く涼しくならないかな~(>_<)

    セリアの情報はお任せって^^
    100均ブロガーさんのマネッコなんですけど。。
    私も影響受けてるんです~i-229

    首都圏は9月からですよね~
    大丈夫ですよ^^直ぐに感覚戻りますから・・
    来週から頑張ってね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



