--年--月--日 --:--


***ナチュラルリースとwire***

2012年08月24日 20:43

ご訪問ありがとうございます

8月ももう末なんですね~
(ついこの間お盆だったような・・)
夏休みでバタバタしていたせいか
感覚が少しマヒしてました。

9月のイベントまで。。
あと一カ月しかありません~(>_<)
ああ~どうか間に合いますように。。
祈るような気持ちです。

そんな中・・
仲良くして頂いている
aika*さんから。。
素敵な洋書セットが届きました。

P8259006.jpg

イベントのラッピング用にと
お願いしていたものです。

P8259003.jpg

裏には可愛いマステが・・
どこかで見たこのマステ。。
好みが似ているのでこんなところまで
ツボだったりします。。
aika*さんいつもありがとう~(*^_^*)

アンティークな洋書を見ていたら。。
作りたくなりまして^^

P8259037.jpg

セリアの白いプリザを使って
ナチュラルリース・・
アクセントは洋書のタグとレース・・

P8259035.jpg

イベント用になりました。

P8158906.jpg

そして・・
先日制作した。。
ガラス瓶のミニミニカメラ。。

P8259022.jpg

ガラス瓶達も・・
シンプルラッピング・・
来週納品予定。。

P8259029.jpg

wire革いす・丸い革椅子・ブーツも

カヌー型のミニもこれからラッピングです。
今夜は遅くまで頑張りますよ~(>_<)


         wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさんへ

    忙しい中コメントありがとう^^
    おっ。。お恥ずかしい(>_<)
    また復活しましたので。。
    これからもコメント下さいね(*^_^*)

    分かってくれる方が一人でもいたら。。
    それで十分ですよね~♡
    私も同じだな~(*^_^*)
    それはないです~。。
    人気ないですから・・

    鍵コメyさんもですか~♪
    wireと革は相性抜群なので
    私もこの椅子大好きなんですよ~^^
    ガラス瓶のミニミニカメラも
    実物のほうが可愛いです。
    褒めて貰えて嬉しいなあ~
    制作の励みになります。
    ありがとうね~(*^_^*)

  3. 2pig | URL | -

    こんにちは♪

    セリアのプリザ、すごく素敵なリースになりましたね(*^_^*)
    見ていたら私も作りたくなっちゃいました♪
    ドライのお花たくさん買い込んできたい衝動に駆られています^m^
    リース作りって無心になれていいですね(*^_^*)

    洋書ってラッピングや作品のアクセントに雰囲気を添えてくれるので持っていてもたくさん欲しくなるアイテムです♪
    wirecrown*さんの使い方がとても素敵だから
    余計欲しくなっちゃうのかな?^m^

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >セリアのプリザ、すごく素敵なリースになりましたね(*^_^*)
    >見ていたら私も作りたくなっちゃいました♪
    >ドライのお花たくさん買い込んできたい衝動に駆られています^m^
    >リース作りって無心になれていいですね(*^_^*)

    セリアの白いプリザをどう使おうかと思いまして
    (リースが無難かと^^)
    でももう少し小さい方が使いやすかったかも??
    リース作りは楽しいですよね(*^_^*)
    色んなドライやプリザが欲しい今日この頃です。

    >洋書ってラッピングや作品のアクセントに雰囲気を添えてくれるので持っていてもたくさん欲しくなるア
    >イテムです♪
    >wirecrown*さんの使い方がとても素敵だから
    >余計欲しくなっちゃうのかな?^m^

    aika*さんの洋書は特別素敵なので・・
    良くみえるのかもしれないですね。。
    私のwire作品には・・欠かせない物♪
    英字新聞・洋書・紫陽花のドライにペッパードライ
    昔からこれがないと始まりません(*^_^*)

  5. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    さっそくプリザが活躍ですね☆
    白いバラとかレースとか、エレガントな女性のアイテムですね~。

    洋書のやけ具合が、ほんとに絶妙でお洒落!
    作品ととても相性が良くて♪
    このラッピングでずらっと並んでると、目移りして大変そうだなぁ。

    遅くまでお疲れさまです><

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >さっそくプリザが活躍ですね☆
    >白いバラとかレースとか、エレガントな女性のアイテムですね~。

    >洋書のやけ具合が、ほんとに絶妙でお洒落!
    >作品ととても相性が良くて♪
    >このラッピングでずらっと並んでると、目移りして大変そうだなぁ。

    >遅くまでお疲れさまです><

    白いプリザはリースになりました^^
    欲をいえばもっと小さかったら・・(>_<)
    確かに白薔薇とレースはエレガントなイメージ。。
    今回は少しだけ大人??な感じかしら

    洋書素敵でしょ(*^_^*)
    焼け具合のこのアンティーク感が絶妙なんです。
    wireの色合いや雰囲気がぴったりなので
    洋書のラッピングに合いますね・・

    昨夜はがっつり寝ましたよ!!
    また頑張ります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



