--年--月--日 --:--


***セリアのプリザ***

2012年08月21日 16:52

ご訪問ありがとうございます


お盆も過ぎたというのに・・
まだこの暑さ。。
子供の頃はこんなに暑くなかったはず。
年々厳しい夏になっているような。。
過酷な夏に耐えれるような丈夫な体が欲しいです。

さあ~愚痴はこのくらいにして
今回もセリアネタを少し・・
またお付き合いくださいね^^

P8228966.jpg

薔薇のプリザープドフラワー。。
白いタイプしかありませんでした。

2pigさんのブログで紹介されてまして
やっと見つけたんですよ・・
100均で素敵なプリザ~(*^_^*)
これもお得な気分になりますよ。。

P8228990.jpg


ミニカヌー型にアンティークな紫陽花のドライで

P8198957.jpg

お次はクラフトパッキングテープ。。
楽譜の柄が欲しかったのですが・・
このタイプの物しかありませんでした。
見た目はガムテープ??
でも梱包用には不向きのようで。。
コラージュ的に使おうかな~

P8228969.jpg

昨夜も作ってましたよ・・
そろそろ本腰いれないと大変な事になってます。
wire達の途中経過・・
色塗りもこれから(>_<)

P8228979.jpg

こちらはミ二な三輪車。。
イベントでは色んなディスプレイを楽しんで頂きたいので
配置をあちこちかえてはあ~でもないこーでもない。。

P8228989.jpg


毎回同じように見えますが
wireの配置を変えているの分かりますか?

     
      wirecrown*


皆さんの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    プリザーブドフラワーが登場ですか!
    Seriaの仕入れってすごいなぁ…。
    wirecrown*さん、きっと素敵に取り入れられるのでしょうね☆

    このテープ、悩ましいんですよね。
    梱包にこそ使いたいのにっ。

    並んだ三輪車がかーわいーです~♪
    ディスプレイは、いつもマメだなぁと感服しておりますよー!
    そしてホコリが積もらないんだろうなぁとも…!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >プリザーブドフラワーが登場ですか!
    >Seriaの仕入れってすごいなぁ…。
    >wirecrown*さん、きっと素敵に取り入れられるのでしょうね☆

    >このテープ、悩ましいんですよね。
    >梱包にこそ使いたいのにっ。

    >並んだ三輪車がかーわいーです~♪
    >ディスプレイは、いつもマメだなぁと感服しておりますよー!
    >そしてホコリが積もらないんだろうなぁとも…!

    毎回驚きがありますね^^
    またまた100均に見えないクオリティ。。
    うちにあるドライにあうかな~と??
    色々思案中です。

    そうなんですよ・・
    見た目がガムテープだから余計にです。

    ディスプレイ色々考えてしているんですが。。
    ほこり。。悩ましいですね・・
    小さなwire達はガラスケースに一旦入れてます。
    見えてるとこだけなんですけどね。。
    あとは大雑把な性格ですから^^

  3. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    このプリザ白が一番可愛いですよね♪
    でもちと使いずらい形かもとか思ったり^^;
    wirecrown*さんはどう飾るんだろう~♪

    クラフトテープ梱包に不向きなんて本当に残念ですね。
    でも私つかっちっゃた(笑)
    ん?でも袋だったから大丈夫だったのかな??
    届いた時とんでもないことになっていなかったかが心配です^^;

    三輪車たくさん並べるとまた可愛い~♪

    暑くてしんどい日々ですがアイス食べて頑張りましょう♪って駄目かな?^m^

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >このプリザ白が一番可愛いですよね♪
    >でもちと使いずらい形かもとか思ったり^^;
    >wirecrown*さんはどう飾るんだろう~♪

    白いほうが可愛いですよ~^^
    確かに・・ちょっと大きすぎですよね?
    大きいリースかな~??

    >クラフトテープ梱包に不向きなんて本当に残念ですね。
    >でも私つかっちっゃた(笑)
    >ん?でも袋だったから大丈夫だったのかな??
    >届いた時とんでもないことになっていなかったかが心配です^^;

    私も梱包に使いたくて購入したのに~><。。。
    ガムテ仕様になって欲しいです。

    >三輪車たくさん並べるとまた可愛い~♪

    >暑くてしんどい日々ですがアイス食べて頑張りましょう♪って駄目かな?^m^

    小さいから並ぶと可愛いですよね^^
    暑くてしんどいです・・今日もアイスを食べて頑張りますね(*^_^*)


  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは~
    すっかりご無沙汰してしまってすみません~。。

    いつまでたっても本当暑いですね~。。。
    もう少し涼しくなってくれるといいのですが・・・

    セリアにブリザードフラワーがあるのですね♪
    びっくりしました。
    wirecrown*さんの記事を読んで
    近いうちにセリアに行かなくちゃ~
    なんて思いました(笑)

    三輪車すごくかわいいですね~。
    並んだ三輪車も可愛いわ~~♪
    ディスプレイいつも素敵すぎます。




  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    お久しぶりです^^
    コメントとっても嬉しいです(*^_^*)
    >いつまでたっても本当暑いですね~。。。
    >もう少し涼しくなってくれるといいのですが・・・

    >セリアにブリザードフラワーがあるのですね♪
    びっくりしました。
    >wirecrown*さんの記事を読んで
    近いうちにセリアに行かなくちゃ~
    >なんて思いました(笑)

    セリアの品ぞろえにビックリです。
    このプリザもステキなんですよ~^^
    是非是非行ってみてくださいね(*^_^*)

    >三輪車すごくかわいいですね~。
    >並んだ三輪車も可愛いわ~~♪
    >ディスプレイいつも素敵すぎます。

    いつも褒めて頂いてありがとうございます(>_<)
    三輪車は並ぶと可愛さが倍増かも?
    この感じが好きなので増量中ですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



