--年--月--日 --:--


***セリアの新作と***

2012年08月18日 20:37

ご訪問ありがとうございます

今日も暑かった~!!
いつまで続くんだろうこの猛暑。。
夏バテしすぎて・・くらくらします。


私の楽しみと言ったら・・
セリアへいく事くらい。。
雑貨屋さんにもいきたいんだけど中々(>_<)
買い物ついでができる^^
それが良いんですよね・・

そのセリアから新作マステが発売されたと聞いて
いてもたってもいられず。。

早速行ってきました。

P8198934.jpg

4種類購入。。
カメラ・はさみ・レース・ナンバー・・
どれも可愛くてツボな物ばかり!!

P8198935.jpg

100均に見えませんよね。。

P8198938.jpg

こちらは前から探していた
ナチュラルペーパーボックス?

カメラ・アンティークミシンの柄の
2種類でてましたよ・・

また買ってしまった(>_<)
でも大満足です^^

wireも紹介させて下さいね。。

P8198956.jpg

最近小さなものばかり作ってまして。。
昨夜はこちらのミニカヌー型など。。

P8198948.jpg

ポストカードと比べると分かりますか?
ワンポイントで活躍してくれます。
(洋書に秋色紫陽花を付けて。。)

P8198951.jpg

右に見えるのはいつものサイズの物・・

最後は。。

P8198961.jpg

前回紹介したナチュラルキッチンツールのガーランド・・
シンプルラッピングしてみました。。
wire雑貨増産中。。

            wirecrown*


皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト


コメント

  1. りほたろ | URL | 4/RyNrTc

    えー?!このマステが100円?!(゜o゜;)セリアおそるべし(笑)早速明日行ってみなくては≡≡≡ヘ(*--)ノ
    ワイヤー、小さい~(*^_^*)小さい物にも目がないので…かわいい!キッチンツールも大好きです!
    残暑が厳しく蒸しますね(T^T)。ご自愛してくださいねー。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >えー?!このマステが100円?!(゜o゜;)セリアおそるべし(笑)早速明日行ってみなくては≡≡≡
    >ヘ(*--)ノ
    >ワイヤー、小さい~(*^_^*)小さい物にも目がないので…かわいい!キッチンツールも大好きで
    >す!
    >残暑が厳しく蒸しますね(T^T)。ご自愛してくださいねー。

    アンティーク柄で可愛いマステです!!
    100均には見えないからお得感ありますよね。。
    是非是非です~♪

    キッチンツール褒めて頂いてありがとうございます。。
    小さな物がお好きな方は多いですから^^
    どなたかのお気に入りになってくれたらと・・


    ホント毎日暑くて大変ですよね。。
    娘さんの帯状疱疹治って良かったですね。。
    夏休みも終盤です。
    お互い体に気をつけて頑張りましょう~(*^_^*)

  3. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    夏バテ、困りますね。
    スタミナの付くものを食べる元気があるんだったら夏バテとは言わないわけで…なかなか持ち直しにくいですけれど、増産しないといけないと大変だぁ>_<

    マステ私も買ってきました!
    今回のはまた、100円ショップ離れしたデザインですよね♪
    ものすごくwirecrown*さん好みな感じがします~。
    最後のラッピングに、ばっちり馴染んでますし☆

    カゴがこれくらいという事は、カメラ…。
    ちっちゃーい!!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >夏バテ、困りますね。
    >スタミナの付くものを食べる元気があるんだったら夏バテとは言わないわけで…なかなか持ち直しに
    >くいですけれど、増産しないといけないと大変だぁ>_<

    毎日暑いですからね・・
    寒い地方の人は暑さに弱いんですよ(>_<)
    それでも・・増産しないといけないので、
    何とか頑張ります!

    >マステ私も買ってきました!
    >今回のはまた、100円ショップ離れしたデザインですよね♪
    >ものすごくwirecrown*さん好みな感じがします~。
    >最後のラッピングに、ばっちり馴染んでますし☆

    >カゴがこれくらいという事は、カメラ…。
    >ちっちゃーい!!

    そうなんですよ^^
    おお~。。購入されたのですね。。
    アンティークな感じは初めてかも?
    ツボすぎでしたね(*^_^*)
    シロクロさん良く見てますね・・
    最後のラッピングに使わせて貰いましたよ

    小さいでしょ^^
    ガラス瓶に入ってますから(*^_^*)

  5. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    こんにちは^^

    うわぁ!!びっくり^m^
    昨日、私も久しぶりにセリアに行ったのです。
    で、新作!?とは知らずに同じカメラのマステ
    買っちゃいましたよ!!同じだぁ~
    はさみと数字もかなり悩みました(笑)
    私は、鳥かごにしました♬あと、ペーパーボックスもかなり悩んだのですが、今回は見送ったのです。
    うふふっ☆なんだか嬉しいなぁ~
    セリアって本当にセンスがいいですよね!!

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロン(まあちゃん)さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >うわぁ!!びっくり^m^
    >昨日、私も久しぶりにセリアに行ったのです。
    >で、新作!?とは知らずに同じカメラのマステ
    >買っちゃいましたよ!!同じだぁ~
    >はさみと数字もかなり悩みました(笑)
    >私は、鳥かごにしました♬あと、ペーパーボックスもかなり悩んだのですが、今回は見送ったのです。
    >うふふっ☆なんだか嬉しいなぁ~
    >セリアって本当にセンスがいいですよね!!

    たれマロンさんもですか~^^
    これはホント私もツボなんですよ。。
    カメラお好きですものね。。
    鳥かごのもすごく可愛くて悩んだんですけど・・
    今度買おうかな~^^

    開発担当の方がセンスが良いんでしょうね・・
    いつだか他のブログで知ったんですけど・・
    若い女性ではなくて男性の方が担当なんだそうです。これにはびっくり!!
    セリアから目が離せませんね(*^_^*)


  7. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    新作ゲットですね!!
    私も新柄マステ狙っているのですが、
    まだお店に行けていません。
    シリコンスタンプも
    とても使いやすそうな新柄がでているようで気になります。

    どのデザインも
    100均通り越した可愛さで
    使うのが楽しみになりますね。

    ミニカメラが瓶詰されている作品が
    ドキドキするくらい好みでした。
    可愛すぎるぅ~!!!
    そのセンスが欲しいっ。

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >新作ゲットですね!!
    >私も新柄マステ狙っているのですが、
    >まだお店に行けていません。
    >シリコンスタンプも
    >とても使いやすそうな新柄がでているようで気になります。

    >どのデザインも
    >100均通り越した可愛さで
    >使うのが楽しみになりますね。

    マステの新作!!
    本当に100均を超えてますよ~^^
    見た瞬間にテンションが上がりましたもの。。
    シリコンスタンプも。。
    私も気になってまして・・
    今のところまだ見つけてないです。

    >ミニカメラが瓶詰されている作品が
    >ドキドキするくらい好みでした。
    >可愛すぎるぅ~!!!
    >そのセンスが欲しいっ。

    ☆にぁ☆さんに褒めてもらえて
    嬉しいなあ~^^
    自分の作品なんですけど。。
    ミニカメラ可愛いですよね・・
    ☆にぁ☆さんのセンスを分けて貰いたいです。

  9. *yuki | URL | lNWTgQsI

    こんばんは~
    ご無沙汰しています(*/∇\*)

    セリアのマステ、私もこの間買ってきましたよ。
    チョイスした柄もほぼ同じ~♪
    新作だったんですね!!やった!

    ミニミニなワイヤーすっごくかわいいです^^
    ちょこちょこっと並べてはニヤニヤ~って
    しちゃいそうですよね♪♪

    村ポチ☆

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    お久しぶりです^^
    こちらこそご無沙汰してます~(>_<)
    >セリアのマステ、私もこの間買ってきましたよ。
    >チョイスした柄もほぼ同じ~♪
    >新作だったんですね!!やった!

    >ミニミニなワイヤーすっごくかわいいです^^
    >ちょこちょこっと並べてはニヤニヤ~って
    >しちゃいそうですよね♪♪

    >村ポチ☆

    *yukiさんからコメント頂けるなんて~
    嬉しいです^^
    この記事をアップしてから・・
    お邪魔してびっくり!!同じ柄なんですもの~
    やっぱり好み似てますよね。。
    一人でニンマリしてました^^

    ミニミニの小さなwireって可愛いですよね。。
    ちょこんと飾ると癒されるんだな~。

    いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
    私も応援してますよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



