--年--月--日 --:--


***オーダーのwire作品***

2012年08月13日 22:11

ご訪問ありがとうございます

ロンドンオリンピックが閉幕しましたね。。
最後の最後までメダルラッシュ。。
メダルの数は史上最多の38個!!
本当に素晴らしい活躍でした

なんといっても団体競技での活躍が光りましたね。。
選手の皆さんの絆や家族愛がひしひしと伝わり・・
毎回、涙腺がゆるみっぱなしでしたよ~><。。。
期待できる方ばかりなので。。
四年後のブラジル・リオデジャネイロ楽しみです。

このオリンピック。。
運動不足の私に刺激を与えてくれたようです。
何かやってみたくなりますね~。。
でもやっぱり3日坊主なんだよな~・・

さてさて・・
今日はオーダー作品のご紹介・・

P8148812.jpg

オーダー頂いたのは鳥かごの大。。
ナチュラル・アンティークなインテリア
古物とも相性が良いですね。。
(実は一番人気がある作品です)

もう一つはカヌー型バスケット・・
どちらも秋色紫陽花のドライ付。。

P8148819.jpg

フックにかけても色んなアレンジが楽しめます。

P8148826.jpg

お盆明けの発送となりますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

P8148827.jpg

こちらはイベント用にシンプルなラッピングで。。

委託先の納期が迫ってますので。。
今日も遅くまで制作頑張ります~♪

      wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    ありがとうございます<(_ _)>
    お陰様で2年がたちました。
    そうなんですか??
    こちらには届いていませんでした・・
    後ほどそちらに伺いますね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



