--年--月--日 --:--


***プレ企画に当選しました***

2012年08月10日 14:53

ご訪問ありがとうございます

明日でこのブログを始めてから2年になります。
正直こんなに続くとは思ってもいませんでした。
ワイヤークラフトと100均の紹介だけのような・・
地味~なブログなのですが。。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

さてさて。。
先日、、素敵な贈り物が届いたんです^^
送り主はブログで仲良くして頂いている。。
「ちょこんとビーズクラフト」 のyoshie*beadsさんから。。
ビーズクラフト・ペーパークラフト作家さんで
ネットショップなどもされています。

どの作品も完成度が高く素敵な作品ばかりです。
ビーズクラフトのレシピなども紹介されてますので。。
是非、遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)

今回なんとブログ2周年記念のプレ企画に見事当選致しまして。。
リクエストOKと言うことでしたので。。
前から欲しかった「パピヨン」をお願いしました。
それがこちら。。

P8098644.jpg

可愛くラッピングされてまして。。

P8098664.jpg

せっかくだから。。wireとコラボ。。
ストラップにして頂いたんですけど・・
なんと自立してくれるんです。

P8098671.jpg


左足がひょっこっと上がっていて・・
本当に可愛いんです。
傾いている感じが何とも言えないですよね。。

犬が大好きなのですが。。
子供達が動物の毛のアレルギー持ちなので
飼えないんです。。

オーダーができたらな~と前から思っていたんですよ。。
当選した時は本当に嬉しくって。。
大感激でした(>_<)

yoshie*beadsさん素敵な作品本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。。
宜しくお願い致します<(_ _)>

最後にwireを少し・・

P8118745.jpg

秋色紫陽花のリースに合わせて。。
wireの壁掛けを制作しました。

P8118751.jpg

白い壁に映えますね(*^_^*)


       wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. yoshie*beads | URL | N0fGSRtA

    可愛らしくコラボしていただいて、ありがとうございます。
    私の『パピヨン』も、いつもと違った表情に見えて嬉しそうですね♪

    wirecrown*さんも2周年なんですね。
    おめでとうございます!
    ブログ、いつも楽しみにしています。
    これからも、よろしくお願いしますね!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yoshie*beadsさんへ

    素敵な作品本当にありがとうございました。
    >可愛らしくコラボしていただいて、ありがとうございます。
    >私の『パピヨン』も、いつもと違った表情に見えて嬉しそうですね♪

    パピヨン君実物はもっと可愛いのに~
    すみません~(>_<)
    何とかwireとコラボさせてみました。
    きちんと自立してくれて。。本当に完成度が高いですね。。
    今、携帯のストラップに付けてますよ・・
    可愛い姿に癒されます(^-^)

    >wirecrown*さんも2周年なんですね。
    >おめでとうございます!
    >ブログ、いつも楽しみにしています。
    >これからも、よろしくお願いしますね!

    ありがとうございます。
    お陰様でここまでこれました。。(>_<)
    こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



