--年--月--日 --:--


***秋色紫陽花リースで***

2012年08月07日 13:07

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です^^
なでしこJapanフランスに勝ちましたね!!
今回のオリンピック。。一番期待していたのは
女子サッカーでした~
決勝相手はアメリカ!
昨年のワールドカップ再び。。
是非とも優勝して日本に金メダルを~(>_<)

次は男子の試合。。男女ともに優勝して貰いたいです(*^_^*)
眠れない日が続きますね。。

さてさて・・
本題です。。

P8058590.jpg

昨年ドライにしていた最後の秋色紫陽花。。

P8078624.jpg

ナチュラルなリースを作りました。

P8088625.jpg

秋色紫陽花・・ラベンダーや小花。
ユーカリの葉にいつものアンティークなハンコ。。
アクセントに切手も・・

P8078610.jpg

アンティークなフックにかけて・・

P8078615.jpg

小さなり―スも。。
メタルバード・・

P8088627.jpg

クリアな瓶のアクセントはラベンダー・・

最後に。。

P8088626.jpg

イベントではナチュラルなリースとwireのコラボを楽しんで頂ければと。。
リースも沢山作りたいと思っています(*^_^*)

           
                 wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    リース、すっごく素敵です♪
    というかなんでこんな綺麗な形になるのですか~??
    私が作ると綺麗な円とは程遠いリースになってしまいます^^;
    白の小花、なんていう名前か分からないのですが
    とても好きなお花です♪
    なんか見ていると草原を思い出すのです(*^_^*)

    ワイヤーとリースのコラボ大好きです♪
    きっと喜ばれると思いますよ(*^_^*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >リース、すっごく素敵です♪
    >というかなんでこんな綺麗な形になるのですか~??
    >私が作ると綺麗な円とは程遠いリースになってしまいます^^;
    >白の小花、なんていう名前か分からないのですが
    >とても好きなお花です♪
    >なんか見ていると草原を思い出すのです(*^_^*)

    >ワイヤーとリースのコラボ大好きです♪
    >きっと喜ばれると思いますよ(*^_^*)

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    綺麗にできてますか?
    きっとドライの花を沢山使っているからだと思いますよ・・
    2pigさんのリースもまた素敵ではないですか~^^
    色んな形があって良いと思いますよ。。
    白い小花なんという名前なのかはわかりません(>_<)
    大人可愛い??感じかも知れないですね(*^_^*)

    イベントではリ―スとのコラボが見られますよ。。

  3. たれマロン(まあちゃん) | URL | -

    はじめまして^-^

    こんにちは♬
    昨日はコメントありがとうございました*^-^*
    とっても素敵なリースですね♪
    紫陽花って大好きです!!ブログを始めてから、
    ドライに出来ると知ってびっくりしています。
    それをこんなに上手くリースにされるなんてすごいなぁ~
    小さなお花やはんこがアクセントになっていて
    本当に素敵!!
    ワイヤーの作品なのですが、オーダーも聞いて頂けるのかしら?
    オーダーのお休みはもう終わっているのかな?

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪たれマロン(まあちゃん)さんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >昨日はコメントありがとうございました*^-^*
    >とっても素敵なリースですね♪
    >紫陽花って大好きです!!ブログを始めてから、
    >ドライに出来ると知ってびっくりしています。
    >それをこんなに上手くリースにされるなんてすごいなぁ~
    >小さなお花やはんこがアクセントになっていて
    >本当に素敵!!
    >ワイヤーの作品なのですが、オーダーも聞いて頂けるのかしら?
    >オーダーのお休みはもう終わっているのかな?

    すみません(>_<)いつも読み逃げばかりで。。
    コメントするまで1年半かかりました。
    かなりの人見知りなために時間がかかりまして・・
    未だにコメントできない方が沢山いるんですよ・・
    お恥ずかしい~(>_<)

    紫陽花リース褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
    紫陽花は立ち枯れしている物を切ってそのまま乾燥させるだけなんですよ・・
    簡単なのでおススメします(*^_^*)

    こっそりとオーダー受けてます・・
    左横のメールフォームから
    メールお願いできますでしょうか?
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    こちらの方こそi-189
    素敵な作品ありがとうございました
    あちこち並べてはニンマリしてましたよ^^
    次回、紹介させて貰いますね(*^_^*)

  7. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    紫陽花、こんなに綺麗ドライにできるなんて!素敵ですね~!
    グリーンがよく出ていて、不思議な色合いのリース♪
    たっぷりお花を使われていて、見ていると幸せな気分になれそうです。
    薄くて繊細な花びらだから、沢山のちょうちょが舞っているみたい☆

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >紫陽花、こんなに綺麗ドライにできるなんて!素敵ですね~!
    >グリーンがよく出ていて、不思議な色合いのリース♪
    >たっぷりお花を使われていて、見ていると幸せな気分になれそうです。
    >薄くて繊細な花びらだから、沢山のちょうちょが舞っているみたい☆

    去年の物なんですが・・まだ綺麗な色合いが出てますね。。
    不思議な色合いですか??
    ナチュラルなグラデーションのせいですね。。
    それだけ自然に近い感じなんですよ^^
    紫陽花の花の形がそう見えますよね(*^_^*)

  9. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    こんにちは~♪
    とっても可愛いリースですね。
    しかも、形がめちゃめちゃ綺麗☆
    プロの作品のようです。
    指先の器用な方は
    何を作っても綺麗にこなしちゃうんだなぁ。

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >とっても可愛いリースですね。
    >しかも、形がめちゃめちゃ綺麗☆
    >プロの作品のようです。
    >指先の器用な方は
    >何を作っても綺麗にこなしちゃうんだなぁ。

    褒めて頂いてありがとうございます♪
    リース作りはかなり前からなんですよ。。
    それにしては上達が遅いようですi-229

    今度のイベント用なんです。
    これが最後のイベント参加になるので・・
    今まで以上に力が入ってます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



