--年--月--日 --:--


***多肉とwireと***

2012年08月03日 16:07

ご訪問ありがとうございます

暑い~。。
毎回同じような事言ってますね・・
いつまで続くのか。。この猛暑!!
お願いだから涼しくなって~(>_<)

さぁ~て。。
先日紹介したセリアの続きを少し。。

P8048539.jpg

フレンチナチュラルメジャーボウル
三枚重ねてます。

P8048546.jpg

そうです1・2・3でそろえてみたんです^^

P8048542.jpg

かわいいミニミニピッチャーも。。
(可愛いですよね。。)

こちらを見て思いついたのが
チビ―な結束線の三輪車。。

小さな多肉君を入れまして
三輪車もおチビさんになりました。

P8048555.jpg

かなり前のミニ三輪車に比べると
その小ささがわかりますか?

P8048561.jpg

多肉とwireは相性抜群ですね^^
う~んでも棚がジャンク過ぎるかな~?


      wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^▽^)/

    セリアもホント日に日にパワーアップしてきますね!もう100円の域を超えてる気がするわ。。。
    やっぱり今セリア人気あるんでしょうね!
    多肉ちゃん♪ぷっくりで可愛いe-266
    その多肉ちゃんとwireはホント相性イイですね♪
    ミニミニ三輪車も可愛いe-265

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お知らせ頂きありがとうございます^^
    届く日を楽しみにしていますね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう^^
    >セリアもホント日に日にパワーアップしてきますね!もう100円の域を超えてる気がするわ。。。
    >やっぱり今セリア人気あるんでしょうね!
    >多肉ちゃん♪ぷっくりで可愛い
    >その多肉ちゃんとwireはホント相性イイですね♪
    >ミニミニ三輪車も可愛い

    雑貨屋さんには中々行けないのですが。。
    セリアは買い物ついでができるので。。
    このメジャーボウルも100均にみえないですよ。。

    今回の三輪車はおチビな感じで可愛いですね(*^_^*)

  5. 2pig | URL | -

    私もこのメジャーボール、2だけ買いました^m^
    でも揃っている方が可愛いですね♪
    私も揃えちゃおうかな?

    チビ~な自転車、なんだかおっきいのと並べると
    親子でサイクリングの光景が浮かびます(*^_^*)
    これまたセットで欲しくなる作品ですね♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >私もこのメジャーボール、2だけ買いました^m^
    >でも揃っている方が可愛いですね♪
    >私も揃えちゃおうかな?

    >チビ~な自転車、なんだかおっきいのと並べると
    >親子でサイクリングの光景が浮かびます(*^_^*)
    >これまたセットで欲しくなる作品ですね♪

    そうなんですか~i-179
    私も2といえば=2pigさんになってますよ・・
    全部揃えたくなるシリーズですね・・
    すっごく可愛ので、是非是非(*^_^*)
    おススメしますよ~^^

    ホントだ~三輪車親子のように見えますね。。
    セットの方が可愛いかも^^


  7. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    こんなのもあるんですね~。
    文字がネイビーなとこがお洒落だなぁ!

    多肉植物って株分けしやすいものなんですか?
    ちっちゃい鉢植え、とっても多肉くんが映えますね☆

    さらに小さなミニミニ三輪車、ハンドルとか車輪とか、こまかーいっ!
    荷台も無いから、運搬用じゃなくてほんとに小さい子用みたいで可愛いです♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんなのもあるんですね~。
    >文字がネイビーなとこがお洒落だなぁ!

    >多肉植物って株分けしやすいものなんですか?
    >ちっちゃい鉢植え、とっても多肉くんが映えますね☆

    >さらに小さなミニミニ三輪車、ハンドルとか車輪とか、こまかーいっ!
    >荷台も無いから、運搬用じゃなくてほんとに小さい子用みたいで可愛いです♪

    そうなんですよ~^^
    雑貨屋さんみたいでおしゃれなメジャーボウルですよ。。

    元気が良くて赤ちゃんが
    すぐににょきにょき出てくるんです。
    それを刺して置くと根がはえてきますよ。。

    色んな三輪車作ってますからね^^
    これは一番シンプルですけど。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



