--年--月--日 --:--


***wireキッチンツール***

2012年08月01日 21:27

ご訪問ありがとうございます

毎日暑いですね。。
もう暑い~って言葉しか出てきませんね。
これからが本番なのでしょうけど・・
体がついていきません~(>_<)

早くも秋が待ちどうしい・・
涼しくならないかな~

さてさて。。
そんな思いとは関係ないのですが。。
ディスプレイ用に。。
こちらを制作してみました。

P8028527.jpg

大きめのキッチンツール。。

P8028528.jpg

アンティークな4連フック。。
いつものサイズより1まわりくらい小さいかな?


P8028525.jpg

wireのキッチンツールをかけて。。
ラベンダーも・・

P8028530.jpg

イベント用に白い板壁も制作予定・・
夏休み中には作らないと。。
はたして作れるのか??

P8028537.jpg

お部屋のワンポイントにぴったりな作品です^^


         wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    わあっ!キッチンツール!
    手前の泡だて器は、よくしなって使いやすそう☆
    キッチンのディスプレイって、ガラス瓶や缶ばかりになりがちだから、これは嬉しいですね。
    フックが、さりげなく、キッチンの華やぎになりそうです~。

    板壁、撮影用に欲しいんですー!
    ペンキ塗りすぎてない、木目が見える感じの!

  2. 2pig | URL | -

    大き目のキッチンツール、なんだかキッチンに飾りたくなります^m^

    本当に毎日毎日こう暑いと何もしたくないですね。
    私もやらなきゃと思いつつ現実逃避(笑)
    板壁作るんですか?
    熱中症にならないよう涼しい場所で作ってくださいね☆

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わあっ!キッチンツール!
    >手前の泡だて器は、よくしなって使いやすそう☆
    >キッチンのディスプレイって、ガラス瓶や缶ばかりになりがちだから、これは嬉しいですね。
    >フックが、さりげなく、キッチンの華やぎになりそうです~。


    小さいのは良く作るんですけど
    この大きさは初めてなんです。
    実際に使えたら良いんだけど(笑)
    大きさ的にはキッチンのディスプレイにぴったりですね^^

    >板壁、撮影用に欲しいんですー!
    >ペンキ塗りすぎてない、木目が見える感じの!

    そうそう。。ちょっとジャンクな感じでアラ目ですね。。
    イベント用に使えるものがどうしても必要なので。。
    ど素人ができるのか不安なんですけど。。
    怪我しないように気を付けないと(>_<)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >大き目のキッチンツール、なんだかキッチンに飾りたくなります^m^

    >本当に毎日毎日こう暑いと何もしたくないですね。
    >私もやらなきゃと思いつつ現実逃避(笑)
    >板壁作るんですか?
    >熱中症にならないよう涼しい場所で作ってくださいね☆

    2pigさんのキッチンにぴったりかな~^^
    本当。。毎日暑くてやる気も出ないですよね。。
    私もずっ~と作らなきゃと思いながらずるずると・・(笑)
    今だと熱中症になるね(>_<)
    もっと涼しくなったら作ろうかな(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



