--年--月--日 --:--


委託販売2・・・

2010年10月10日 13:53

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)

昨日の朝・・見慣れない番号の電話が。。

なんと・・コトリ雑貨店さんのオーナーちづるさんからお電話がありました

とても丁寧に対応して頂き・・少しだけお話ができました~

その後・・コトリ雑貨店さんのブログを見ましたら・・

wirecrownの作品がとても素敵にディスプレイされていて。。余りの感激に倒れそうになりました・・

私の作品が数倍良く見えるよう計算された演出・・・

コトリ雑貨店オーナーちづるさんのセンスの良さがわかります~♪

本当にありがとうございましたm(__)m

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて・・

昨日の記事で昔の作品を紹介しましたら・・

とても評判が良く・・

今日も昔の物を何枚か紹介いたします。


080313_162811 (3)

このミニの白い棚は・・余りにも可愛いので衝動買いしてしまいました。

小さいコップにエッフェル塔とアンティークな鍵・・・

070608_130256.jpg

こちらは白い椅子にドライフラワーを・・

ワイヤークラフト以外にもナチュラルリースなどを作るのですが・・

私の作り方はかなり変わっていると思います・・

どうなんでしょうか??

私の場合透明なグルーガンで作っています。

(本当に自己流なので・・)

ワイヤークラフト同様に少し我流がすぎますが・・

ワイヤーは図面もなく感覚だけですし・・ペンチも使いますが細かいものは

ほとんどが・・指の力だけで形を作っています。

もしかすると変わり者!

みなさんはどうやって作っていますか?何か教室に通ったのでしょうか??

ほんとの我流なら私と同じかな??


追伸・・今日の夜8時頃にプレ企画が締め切りになります・・

    さてこの次は当選発表です^^

    お楽しみに~~♪







スポンサーサイト


コメント

  1. chii | URL | -

    コトリ雑貨店さんのブログ見てみました~!
    す・素敵すぎる。。素敵すぎて私も倒れそうi-233
    オーナーさん、wirecrownさんの作品の魅力を
    最大に惹きだしてらっしゃるi-189

    私あの大物のフックの実物が見て研究したいな☆
    凄い大作ですよねi-189
    我流でここまで出来るのはホントすごい!!

    やっぱり師匠と呼ばせてi-260呼んじゃうi-237

  2. wirecrown | URL | -

     ♪chiiさんへ
    コメントありがとうございます☆
    コトリ雑貨店のブログ・・見て頂けて嬉しいです☆
    そうです。。実物より良く見えてます☆彡
    電話頂いた時から・・本当に感激しまくりでしたから・・
    憧れの作家さんから電話が来たみたいでした!何を話したか覚えてないですから・・

    大作って!!あの5連のフックですか?
    アンティークな感じで私も気に入ってます!
    師匠ですか?そんんなに言われますと・・

    そしたらchiiさんは弟子なんですかぁ?
    仲間ということで引き受けましょう♪
    ワイヤークラフト仲間の師匠ならOKです!

  3. HANA | URL | Xlf.8pIU

    指で!?
    握力・・・いや、指力が強いのでしょうか?
    コツがあるのかな・・・
    ん?ということは、この椅子も?
    この前の鳥かごも、指作りですか!?
    ワイヤーって固かった気が・・・くはぁー!!!

    chiiさんとのコメでもあった、5連フック。
    もっとアップで!近くで見せてー!!
    と、画面に顔を近づける不審者がここに・・・
    だめだ・・・どんなに顔を傾けても見えない(>_<)

  4. wirecrown | URL | -

     ♪HANAさんへ
    コメントありがとうございます☆
    憧れの作家さんからコメント頂くなんて感激です。
    実は前々から読み逃げしていました。常習犯です!
    そうです!握力はありますね・・物凄いです。
    ゴルフをやっていましたので・・普通の方の2倍近くあります。

    そのせいでしょうか?たいていのものは指の力です。
    でも・・アルミのワイヤーは基本柔らかいので、
    いかようにもできますよ!

    注意・・男の子の母ですが・・
    おとなしい感じなので見た目はいかつい感じではないですよ(*^^*)

    5連フックならブログの前の記事を見返してもらえ
    れば「ワイヤー雑貨の作り方」でアップしてます!
    HANAさんのブログ。。前から好きでみていたんですが・・
    なかなか。。恥ずかしがりやでして・・
    今度は勇気をだして・・コメントします~~♪

  5. みほ | URL | XRwiWfgU

    おはようございます。
    昨日イベントが終わって、今朝はのんびりとお邪魔したら…残念っ!!!
    とっても素敵な企画をされていたのですね…(涙)。
    ぜひ応募したかったです~…(涙)。

    すごい!ワイヤー雑貨、指の力で!?
    以前ちょこっとだけ作ったとき、私は
    ビーズワークで使う丸やっとこペンチを
    使っていました。
    指の力で、こんなに細かい素敵な作品を作られる
    なんて、すごいなぁ~!

    コトリ雑貨さんのブログも拝見しました。
    とってもとっても素敵ですね~!!
    wirecrownさんの作品、お店にぴったり☆
    近くだったら、いりびたっちゃうなぁ~☆

  6. ひー | URL | -

    えっ、指?!
    それはスゴイですねー
    ワイヤーって硬いですよね
    私だったら手がキズだらけになりそう
    でも指の方が自分の意志が思ったように素材に伝わるような気がします
    ワイヤーにキズもつかないし
    愛のこもった作品なのですね

  7. ake | URL | -

    やっぱり すごいなぁ~~
    自己流でもこれだけすごい作品がつくれちゃうv-364
    wirecrownさんのセンスに脱帽です

    コトリ雑貨店わたしの家から電車で30分位
    行っちゃうもんね~~フフフ
    wirecrownさんのワイヤー雑貨残っているといいなぁ

  8. wirecrown | URL | -

     ♪みほさんへ
    コメントありがとうございます☆
    褒めて頂いて嬉しいです~♡
    三日前にカミングアウトしてました~><
    プレ企画!昨夜で締め切りましたが
    来年もプレ企画予定してますので・・
    その時は是非。。

    コトリ雑貨店!素敵なお店です。
    私も機会があれば行ってみたいです~♪



  9. wirecrown | URL | -

     ♪ひーさんへ
    コメントありがとうございます☆
    そうですね・・手は傷だらけかも??
    でもワイヤークラフトが好きなので余り気にしませんよ。。

    鳥籠は特に(中の小鳥が大変です)ですが・・
    皆さんが喜ぶ姿をみるのが好きなんです><
    可愛い~の一言が私の活力源です~!


  10. wirecrown | URL | -

     ♪akeさんへ
    コメントありがとうございます☆
    またまた褒めて貰い嬉しいです~♡

    えっ・・そんなに近いのですかぁ~♪
    そんなに売れてないですから・・
    まだありますよ~(*^^*)

  11. HANA | URL | Xlf.8pIU

    見てきました!

    コメレスのコメになってしまいますが・・・
    「ハンドメイド」の分類があやしいっ!と、過去記事、拝見させていただきました!

    結果・・・不審者がさらに不審者になりました。
    なんじゃこりゃー!なにごとかっ!
    と、思わず目を見開きながら画面に食い入る・・・
    目、目が乾くっ(汗)

    ちょっと作ってみたいなー・・・と妄想しているものがあるので、
    チャレンジしてみようと思います!
    まずは握力を鍛えるところからっ!!

    >憧れの作家さんからコメント頂くなんて感激です。
    あこがれ!あこがれられた!
    ありがとうございます!
    変人ですがいいですか?大丈夫ですか?
    (踊ってます)

  12. wirecrown | URL | -

     ♪HANAさんへ
    コメントありがとうございます☆
    見て下さったのですね♡嬉しいです~♪
    いつも素敵な作品とユーモアある文章・・
    憧れます~♡変人ですか?大丈夫です。
    私も変わり者ですから・・すでにこちらには・・
    ぼん様が。。プロフを見るとわかると思います。
    消しはん業界御一行様大歓迎です~♪
    是非、作ってみて下さいね(*^^*)

  13. ぼん | URL | -

    こんばんは!

    自己流で作れちゃうってスゴイですよねぇ。
    ワタシなんて何でも形から入ります!

    そして飽きますwww

    いいなぁ~、お宅訪問したいなぁ~(/ω\)

  14. wirecrown | URL | -

     ♪ぼんさんへ
    コメントありがとうございます☆
    そうなんですかぁ~ぼんさんは形からなんですね!
    いいですよ~こちらに来られるのでしたら☆
    いつでも教えてあげますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/30-fa3affd4
この記事へのトラックバック



