--年--月--日 --:--


***夏はレトロな扇風機***

2012年07月28日 15:45

ご訪問ありがとうございます

ロンドンオリンピック始まりましたね。。
早朝から開会式見てましたよ~
今回は注目の競技が多すぎなので・・
確実に寝不足です。。

さてさて・・
この時期になると作りたくなります。
あの扇風機。。

大きめでしかもレトロチックなお姿。。

P7288430.jpg

カバーもリアルに細かく製作してみました。

P7298451.jpg

上からはこんな感じに。。

P7288443.jpg

お隣はいつもの大きさ。。
大きいでしょ^^

レトロなので。。
小引き出しにしか似合わないかと思ったのですが
あえて。。こちらの白の棚に。。

P7298456.jpg

この大きさだからか意外に合うんです。

P7298459.jpg

前回のトレ―と一緒に
少し涼しくなれたような・・??


        wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    大きな扇風機よりリアルになりましたね~^m^
    好きだなぁ♪
    ホント、毎日37度っていったい・・・^^;
    外の暑い空気を吸っていると倒れそうになりますね。
    それなのに子供とパパたち今からBBQするんだと
    お外で火をおこしています(>_<)
    ママは家の中にいたい(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとう~^^
    更新すると直ぐにわかるのかな~?
    >大きな扇風機よりリアルになりましたね~^m^
    >好きだなぁ♪
    >ホント、毎日37度っていったい・・・^^;
    >外の暑い空気を吸っていると倒れそうになりますね。
    >それなのに子供とパパたち今からBBQするんだと
    >お外で火をおこしています(>_<)
    >ママは家の中にいたい(笑)

    大きなタイプ。。好きな感じかな~って思ってました(*^_^*)
    ありがとうごいます~♡

    連日の猛暑で大変ですよね。。
    37度なんてありえない(>_<)
    昨夜熱をあげたとの事
    体は大丈夫でしょうか?

    えっ。。お庭でこれからBBQですか~
    (私も家の中派です^^・・)
    でも子供達は大喜びなんですよね。。
    うちの子も暑さは関係ないですもん。
    母は大変です(>_<)。。
    私なら冷たいタオル巻いちゃうな~^^
    水分補給してなんとかしのいで下さいね。。



  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お知らせ頂きありがとうございます。
    後ほど伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



