--年--月--日 --:--


・・・素敵な作品が届きました・・・

2012年07月24日 16:17

 ご訪問ありがとうございます

今日はどんよりした曇り空
涼しいかなぁ~と
草むしりしたものだから
足を虫に刺されてて。。ぷっくり腫れてきました~
でもスッキリ綺麗になった庭・・
これが続くと良いのだけど。。

さてさて。。
昨日届いた素敵な作品を紹介しますね。。
ブログで仲良くして頂いてます。
「◇◇ LapTopSheep ◇◇~シロクロ羊毛工房 ~」のシロクロさん。羊毛フェルト作家さんです。

初めてブログにお邪魔した時。。
その北欧テイストな作品に一目ぼれしまして
まだ本格的に活動されていないのですが
オーダーを受けて頂いたんです・・(>_<)

雑貨好きな方にはたまらないと思います。
シロクロさんのステキブログはこちら
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね。。

さてその作品はこちら・・
チャコールブラウンのダ―ラナホース。。

P7248367.jpg

可愛くラッピングされていて
さすがシロクロさん!マステ使いが素敵です。

P7248368.jpg

そうそう私も好きなムーミンマステ・・

P7248369.jpg

にょろにょろのマステまで可愛い~。。

P7248380.jpg

実際に手にしてみると、綺麗に刺し固められてしっかりとした作り。。
それにフォルムがとても綺麗で完成度が高い~
本当に素晴らしい作品なんです~ただ。。ただ。。うっとり眺めてしまいます。
見ているだけで癒されますよ。。

P7248376.jpg

白い壁にも似合います。

P7258399.jpg


ちょっとアップでパチリ。。
このレース使いが可愛いですよね^^

最後は。。

P7248391.jpg

wire達とコラボ。。
シックだからwire作品とも相性が良いです。

シロクロさん、素晴らしい作品ありがとうございました<(_ _)>
また素敵な宝物が増えましたよ。。
9月のイベントのディスプレィに使わせて貰いますね。。
これからも仲良くしてくださいね。。
宜しくお願い致します(*^_^*)


     wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。
    足、大丈夫ですか~??

    素敵にご紹介下さって、ありがとうございます!
    wirecrown*さんに写真を撮っていただけるというので、とっても楽しみにしていたんですよー♪
    わーステキ!!
    作ったのは自分なのに言っちゃう!

    だって、撮り方もさることながら、いつも拝見しているwirecrown*さんディスプレイに混ぜてもらったら、うちに居た時より輝いて見えるんですものっ。
    良いお家に迎えてもらえて幸せです~。
    どうもありがとうございました☆

    ムーミンのはコミックが並んだマステなのですが…よく見たらえらいシーンのをお付けしてましたね…。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >素敵にご紹介下さって、ありがとうございます!
    >wirecrown*さんに写真を撮っていただけるというので、とっても楽しみにしていたんですよー♪
    >わーステキ!!
    >作ったのは自分なのに言っちゃう!

    >だって、撮り方もさることながら、いつも拝見しているwirecrown*さんディスプレイに混ぜてもらった
    >ら、うちに居た時より輝いて見えるんですものっ。
    >良いお家に迎えてもらえて幸せです~。
    >どうもありがとうございました☆

    こちらこそ~(*^_^*)
    素晴らしい作品本当にありがとうございました<(_ _)>
    実際に手にしてみて羊毛フェルトの奥深さを痛感したんですよ。
    どうしたらこんなに綺麗に作れるんでしょう?
    私の作る物とは比べられない~(>_<)
    そのフォルムが綺麗で~うっとりなんです。

    ディスプレイi-189はいつもながらなんですが。。
    ダ―ラナ君の色味がシックなのでwireと良く合いますね。。wireとコラボさせてもらえてとても嬉しくて
    念願かないましたもの・・大切にしますね^^


    >ムーミンのはコミックが並んだマステなのですが…よく見たらえらいシーンのをお付けしてましたね…。

    それもまた可愛いシーンにみえますよ。。
    何しろムーミン好きですから^^
    マステも大事にとっておきます~(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



