--年--月--日 --:--


***セリアの新作と***

2012年07月17日 14:09

ご訪問ありがとうございます

今日は朝からカラリと晴れあがり。。
猛烈に暑いです
皆さんも熱中症に気をつけて下さいね・・


さてさて・・
毎回登場のセリア

今回はセリア巡りでやっと見つけた
新作をご紹介。。
お付き合いくださいね^^

P7178190.jpg

まずはアンティークラベルシール。。
2種類・・

P7178193.jpg

ファブリックステッカー
シートスタンプ・・
もうすでにいろんなブロガーさんが紹介されてますが。。

100均ブロガーさんの間で話題だった・・
こちら・・


P7178197.jpg

ナンバープレート・・
リメイクに使いたくなりますよね。。
木工にも合いそうです。


wireも少し紹介させて下さいね。。
バレエシューズのネックレス・・
シンプルに。。

P7188258.jpg

こちらは。。

P7188249.jpg

小さなかご革紐の取っ手付きと丸い椅子・・
蝋引きした洋書がアクセント・・

最後に・・

P7188262.jpg

ちらりとディスプレイ。。
イベントに向けて製作頑張っています(*^_^*)


       wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    このナンバープレートずっっと探していますが
    まだこちらでは見かけません(/_;)
    早く欲しいなぁ♪♪
    革ひも付きトレーはディスプレイのポイントにとてもいい感じですね♪
    椅子もこれで二種類~^m^
    揃えたくなります(>_<)

    先週末からの暑さには制作意欲もダウンしてしまいますね^^;
    本当に熱中症気をつけなければですね。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます^^
    >このナンバープレートずっっと探していますが
    >まだこちらでは見かけません(/_;)
    >早く欲しいなぁ♪♪
    >革ひも付きトレーはディスプレイのポイントにとてもいい感じですね♪
    >椅子もこれで二種類~^m^
    >揃えたくなります(>_<)

    このプレートは
    100均ブロガーさんの間で話題になりましたよね。。
    私もセリア巡りをしてやっと見つけたんです。
    首都圏ならあると思いますよ。
    頑張って探してみてくださいね^^

    革紐付のカゴは色んな使い方ができるので
    ディスプレイが楽しくなりますよ。。
    今のところ椅子は2個ですが・・
    増殖中なのでこれから増えるんですよ~♪

    >先週末からの暑さには制作意欲もダウンしてしまいますね^^;
    >本当に熱中症気をつけなければですね。

    余りの暑さに制作意欲もなくしてしまいそうです。
    でも。。暑さの本番はこれから・・
    水分をこまめに補給して何とか乗り切りましょうね(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    今日aikaさんとセリアに行ってきました♪
    ナンバープレートはaikaさんも気になってたみたいです^^
    ・・・シール!
    こんな可愛いシールもあったんですね!?
    全然チェック出来てなかった(>_<)残念i-195

    イベントに向けて頑張って下さいね♪♪
    でも!無理はしないようにe-348

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとう~♡
    >今日aikaさんとセリアに行ってきました♪
    >ナンバープレートはaikaさんも気になってたみたいです^^
    >・・・シール!
    >こんな可愛いシールもあったんですね!?
    >全然チェック出来てなかった(>_<)残念

    aikaさんとデートだったんですね。。
    このプレートはaikaさん好みですよ~(>_<)
    シールはつい最近出たんです。
    こちらも人気のようですよ・・
    今度は是非~!!

    >イベントに向けて頑張って下さいね♪♪
    >でも!無理はしないように

    は~いありがとうございます♪
    無理は禁物ですからね(*^_^*)

  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは。
    暑くなりましたね~。。
    本当熱中症には気をつけないとですよね。

    セリアはおしゃれなものが多いですね~。
    私も今度行ったときにチェックしてみなくちゃ♪

    バレエシューズのネックレスも小さなかごと
    丸い椅子もとっても素敵です~~。

    イベントに向けて制作頑張って下さいね。

    wirecrown*さんが作られたくつも
    椅子もとっても可愛かったです~~。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >暑くなりましたね~。。
    >本当熱中症には気をつけないとですよね。

    >セリアはおしゃれなものが多いですね~。
    >私も今度行ったときにチェックしてみなくちゃ♪

    >バレエシューズのネックレスも小さなかごと
    >丸い椅子もとっても素敵です~~。

    梅雨明けして夏も本番ですよ~
    お互い熱中症には気をつけましょうね。。

    セリアはおしゃれですよね~
    新作の可愛いのが入ってますので
    チェックしてみて下さいね^^

    >バレエシューズのネックレスも小さなかごと
    >丸い椅子もとっても素敵です~~。

    >イベントに向けて制作頑張って下さいね。

    >wirecrown*さんが作られたくつも
    >椅子もとっても可愛かったです~~。

    いつも褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
    ↓の靴。。そう言ってもらえて嬉しいです^^
    無理しないで。。マイペースで頑張りますね。。
    応援ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



