--年--月--日 --:--


・・・やっぱり・・・

2012年07月12日 20:21

 ご訪問ありがとうございます

今日は久しぶりに梅雨らしい一日でした。
じめじめムシムシ。。
このところ体調も悪く・・wire作品はお休みしています。
細かく力もいる作業なので。。
無理をして作っても納得のいく物はできないのです。。
なので今回も脱線・・

ずっと前にセリアで購入していた。
ファブリックボード??
少しだけアレンジ・・

P7138126.jpg

リネンの無地だったのですが・・
レースもセリアで。。木のピンチに・・
アンティークハンコを捺して。。

P7138123(1).jpg

余ったレースを。。wireを使って。。
フックにかけてみました^^

P7138136.jpg

標本箱で作った木箱を立ててディスプレイ。。

P7138145.jpg

このボードも色んなアレンジができそう~。。

P7138146.jpg

アンティークな紫陽花に合いますね。。
シンプルが一番好きです。

庭シリーズ・・


P7138119.jpg

プチトマト君が赤くなってました。
数えたらなんと30個近く実をつけてましたよ~~。。

早く元気になってwireの新作作りたいです~(>_<)

       wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
いつもありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは~
    体調があまりよくないとのこと。
    大丈夫ですか~?
    あまり無理をしないようにして下さいね。

    セリアのファブリックボード
    とっても素敵です~。
    実は私も同じものを買って家にあるのですが
    そのまま眠っている状態です。(笑)
    wirecrown*さんのをまねっこさせてもらおうかしら♪
    木箱もとってもいい感じで素敵ですね~。
    こんな素敵な木箱が作れてしまうなんて
    本当すごいわ~~。

    プチトマト30個♪
    これからが楽しみですね♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    お返事遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    コメントありがとうございます^^
    >体調があまりよくないとのこと。
    >大丈夫ですか~?
    >あまり無理をしないようにして下さいね。

    ご心配おかけして。。><。。。
    お休みしたのでかなり良くなりましたよ。。

    夏バテもありますし・・
    この前紹介した三輪車・・
    実はアイアンで作ってまして。。
    手を痛めてたんです(>_<)・・
    しばらくアイアンは駄目ですね・・

    >wirecrown*さんのをまねっこさせてもらおうかしら♪

    まねっこして下さるのですか~^^
    ありがとうございます~♡
    ファブリックボード簡単ですので
    是非、是非です~・・
    アレンジすると楽しいですよ~

    >プチトマト30個♪
    >これからが楽しみですね♪♪

    なんだかすごい数なので。。
    収穫が楽しみです~♪

    昨日、久しぶりにwire作りましたので・・
    今日中にアップの予定です(*^_^*)



  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    嬉しいご報告ありがとうございます<(_ _)>
    後ほど伺わせて貰いますね。。
    宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



