--年--月--日 --:--


***多肉と新作ミニミニ三輪車***

2012年07月08日 13:51

ご訪問ありがとうございます

こちらは梅雨の中休みが再びです。
真夏のような天気になりました。
例年よりも暑いので。。
早くも夏バテです??

今日は作品の紹介の前に
お知らせを少し・・

*イベントのお知らせ*

Uniqueさま主催
「お気に入りだらけのノミの市」
日時:9月29日(土)~30日(日)
時間: 10:00~16:00
場所:大館樹海ドームパークセンター内

Uniqueさん主催の
「お気に入りだらけのノミの市」に
参加が決まりました。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

wire Crownは29日のみの参加となります。
他県の作家さんも多数参加される
とても大きなイベントです。
かなり離れた場所なので・・
イベントが近くなったら下見に行く予定・・
夏休みに入るとどうしてもペースダウンになりそうなので
その前に増産しておかないと~><。。。

さてさて・・
タイトルのご紹介を・・
まずは昨夜完成したミニミニな○○○・・

P7098063.jpg

こんどの三輪車はミニミニサイズ・・
サドルは本革。。後ろに木工の踏み板??
アンティークなハンコを捺して・・

P7098065.jpg

多肉にもナンバー5のピックを付けて。。
ミニミニ三輪車と・・


こちらは・・
いつもの雑貨達と・・
レトロ・アンティークな感じに・・

P7098072.jpg


もう一度・・
角度を変えたアングルで
かなり前に紹介した多肉。。大きくなったでしょう?
あちらこちらから赤ちゃんが出てます。

P7098067.jpg

同じような感じですみません<(_ _)>


P7098073.jpg

最後は庭の紫陽花を・・

P7078036.jpg

少し色づいてきました。
毎日、朝夕の水やりは欠かせません。
空梅雨なので何度やっても足りないくらいです。
今年はドライにできるかな~?

        wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みです。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    ミニサイズの三輪車もとっても可愛いです♪
    踏み板もサドルの革も作品とマッチしていて
    素敵~♪とテンション上がりましたよ^m^

    多肉ちゃんのモリモリ加減がまた可愛い~(>_<)
    紫陽花のドライチャレンジしてみたのですが
    どうやら我が家にあるのはドライには向いていないようで。。。
    花びらもすごく大きいのでシナシナ~のヘナヘナ~です^^;
    残念!!でした(>_<)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    なかったらどうしょうと思ってました(>_<)。。。
    >ミニサイズの三輪車もとっても可愛いです♪
    >踏み板もサドルの革も作品とマッチしていて
    >素敵~♪とテンション上がりましたよ^m^

    2pigさんがお好きな感じだと思ってましたよ^^
    褒めて貰えて良かった~とても嬉しいです(*^_^*)
    多肉にこの三輪車はぴったりです。

    >多肉ちゃんのモリモリ加減がまた可愛い~(>_<)
    >紫陽花のドライチャレンジしてみたのですが
    >どうやら我が家にあるのはドライには向いていないようで。。。
    >花びらもすごく大きいのでシナシナ~のヘナヘナ~です^^;
    >残念!!でした(>_<)

    多肉大きくなったでしょ。。ぷりっとして可愛いですよ^^
    紫陽花のドライは立ち枯れを待った方が簡単です。
    それまで水やりが大変なのですが・・

    もっと前なら茎に切り込みを入れてミョウバン少しを茎にすりこみ。。
    ミョウバン水で浸したテッシュを巻いて
    そのあとアルミホイルで包んでつるして乾燥させるそうですよ。
    今度は試してみようかなと思ってます(*^_^*)
    さてどうなるかな??

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/
    三輪車めちゃんこ可愛いですi-237
    踏み板がイイ!!e-446
    即お嫁にいかれること間違いなしですね^^
    そして多肉ちゃん!大きい♪♪
    私の多肉ちゃんはひょろひょろ~って伸びてきてます。
    「え?多肉ちゃんてこんなに伸びるの?」って思って調べたら日光不足・・・お日様を求めて上に伸びていたんだそう(苦笑)かなりのド素人だけども頑張ってwirecrown*さんの多肉ちゃんみたいに大きくなって欲しいな♪♪

  4. eko+ | URL | -

    お元気してますかぁ?!wirecrown*さん
    ご無沙汰してすみません(^.^:ヾ

    とてもステキな三輪車ですね~♪
    踏み板と革がめちゃ格好いいです!
    それに寄せ植えの多肉がすごく可愛い~♪
    とっても上手に育ててらっしゃるんですね。
    良かったらコツ教えて下さいませ!m(_ _)m

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お忙しい中コメントありがとございます^^
    >三輪車めちゃんこ可愛いです
    >踏み板がイイ!!
    >即お嫁にいかれること間違いなしですね^^
    >そして多肉ちゃん!大きい♪♪
    >私の多肉ちゃんはひょろひょろ~って伸びてきてます。
    >「え?多肉ちゃんてこんなに伸びるの?」って思って調べたら日光不足・・・お日様を求めて上に伸
    >びていたんだそう(苦笑)かなりのド素人だけども頑張ってwirecrown*さんの多肉ちゃんみたいに
    >大きくなって欲しいな♪♪

    三輪車・・人気があって嬉しいです(>_<)
    踏み板が良い味だしてますよね・・
    お嫁入りいてくれたらいいな~^^

    多肉ちゃん・・大きくなりすぎてびっくりしてます。
    全部100均のものなんだけど。。
    後でまたお手入れのお話しますね・・

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お元気してますかぁ?!wirecrown*さん
    >ご無沙汰してすみません(^.^:ヾ

    >とてもステキな三輪車ですね~♪
    >踏み板と革がめちゃ格好いいです!
    >それに寄せ植えの多肉がすごく可愛い~♪
    >とっても上手に育ててらっしゃるんですね。
    >良かったらコツ教えて下さいませ!m(_ _)m

    いつも読み逃げばかりで。。
    すみません~(>_<)
    三輪車・・褒めて貰えてすごく嬉しいです。
    かっこいいですか~!!
    この三輪車は多肉君にぴったりと思って
    渋めに作ってみました^^

    寄せ植えの多肉ですが。。
    私もびっくりするくらい大きくなりまして。。
    素人なのでお手入れと言うほどでもないのですが
    多肉を育ててらっしゃるブログで。。
    直射日光はさける事と・・
    水やりは土が乾いた時に程良く・・
    多肉の部分には水がかからないように。。
    などを注意してお手入れしてます。
    赤ちゃんが出ているので・・
    そろそろ寝床を作ろうかと思案していますよ。





  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは

    ミニミニ三輪車もうめちゃくちゃ素敵です~~。
    PCの前であまりのかわいらしさに
    うっとりとしてしまいました。

    多肉ちゃんもかわいいですね~。
    そして紫陽花が生き生きしていて
    とっても綺麗ですね~。


  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ミニミニ三輪車もうめちゃくちゃ素敵です~~。
    >PCの前であまりのかわいらしさに
    >うっとりとしてしまいました。

    >多肉ちゃんもかわいいですね~。
    >そして紫陽花が生き生きしていて
    >とっても綺麗ですね~。

    めちゃくちゃステキだなんて~(>_<)
    嬉しいお言葉に感激ですよ~><。。。。
    ありがとうございます^^

    三輪車人気があって良かった~
    体調を崩してから中々アイデアも浮かばず
    悩んでいたんですけど・・
    皆さんから温かいコメント頂ける事は
    本当に励みになるんだと改めて思います。
    感謝・感謝です(>_<)
    ありがとうございました<(_ _)>

  9. あみあみぴーち | URL | -

    こんにちは~(*^^*)

    いつも、素敵な作品を楽しみに拝見しています。あみあみぴーちです。
    今回の三輪車もカワイイ~(*≧∀≦*)

    以前、カメラを2つほど購入したことが有るのですが、今回、蚤の市に出店と聞き、お聞きしたくて、コメントしました。
    私も、蚤の市出店するのですが、9月のイベントなので、ミニ扇風機が並ぶかお聞きしたくて(^_^;)
    もし並ぶのであれば、2つ購入したいと思っています。宜しくお願いします。

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪あみあみぴーちさんへ

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    とっても嬉しいです~(>_<)
    >いつも、素敵な作品を楽しみに拝見しています。>あみあみぴーちです。
    >今回の三輪車もカワイイ~(*≧∀≦*)

    >以前、カメラを2つほど購入したことが有るのですが、今回、蚤の市に出店と聞き、お聞きしたくて、
    >コメントしました。
    >私も、蚤の市出店するのですが、9月のイベントなので、ミニ扇風機が並ぶかお聞きしたくて(^_^;)
    >もし並ぶのであれば、2つ購入したいと思っています。宜しくお願いします。

    三輪車褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)
    私もあみあみさんのステキな作品にいつもうっとり
    していますよ・・
    かおり。さんから参加されると聞いてまして。。
    私も今から楽しみにしているんです^^

    昨年のイベントではカメラを購入頂きまして
    ありがとうございました<(_ _)>
    今度のイベントにはミニ扇風機も並びますので・・
    (こちらで確保しておきますね。。)
    それではイベントでお会いできる日を心待ちにしております~(*^_^*)
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  11. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    うわあ、ほんとにミニミニですね!
    一緒に写ってる額縁が手元にあるから、大きさを想像してびっくりしております!
    ハンドル回りとか、車輪とか、細かい作業ですね~。
    もうすぐ夏休み…増産頑張ってください☆

    多肉とワイヤー、何だか合いますね。
    葉に褐色が入るのが良いのかな?
    紫陽花も綺麗♪
    近所のは、そろそろドライフラワーになり始めました…。

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >うわあ、ほんとにミニミニですね!
    >一緒に写ってる額縁が手元にあるから、大きさを想像してびっくりしております!
    >ハンドル回りとか、車輪とか、細かい作業ですね~。
    >もうすぐ夏休み…増産頑張ってください☆

    >多肉とワイヤー、何だか合いますね。
    >葉に褐色が入るのが良いのかな?
    >紫陽花も綺麗♪
    >近所のは、そろそろドライフラワーになり始めました…。

    この三輪車はかなりのミニサイズです^^
    細かいので難しかったですよ。。
    そうなんです・・夏休みは子供がいるので
    作業が中々はかどらないもので・・
    今のうち~頑張らねば~です。

    多肉は錆びたものと相性が良いからだと思いますよ。
    昔からジャンクやシャビーにつき物ですから。。
    紫陽花が~ええ~!!もう立ち枯れてきてるんですか~??
    こちらとは一カ月半くらい違うかな~?
    早くドライになって欲しいです~(>_<)

  13. あみあみぴーち | URL | -

    ありがとうございます(*^^*)

    ミニ扇風機、楽しみにしています。
    友達にも頼まれて、2つ購入したいので
    宜しくお願いします。

    蚤の市、益々楽しみです。(*≧∀≦*)

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪あみあみぴーちさんへ

    お返事ありがとうございます(*^_^*)
    >ミニ扇風機、楽しみにしています。
    >友達にも頼まれて、2つ購入したいので
    >宜しくお願いします。

    >蚤の市、益々楽しみです。(*≧∀≦*)

    嬉しいお言葉に感激しまくりです~(>_<)
    これを励みに頑張りますね^^
    蚤の市、私も楽しみ過ぎて~・・
    初めての参加ですので。。
    あみあみぴーちさん、
    どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



