--年--月--日 --:--


***夏色なサークルハンガーと羊毛の○○***

2012年06月28日 17:42

ご訪問ありがとうございます


こちらは梅雨らしくない・・
晴れが続いています。いわゆる空梅雨・・
こんなに晴れマークが続く梅雨の時期って
今までにないかも知れません。
今日も真夏のように暑かった~

さて~そんな中・・
夏色っぽい作品と言うことで。。
いつぞや製作していた。。羊毛のワンちゃん!
またお目見えです。

P6287918.jpg

ブル―なマフラーをして・・
夏っぽい?ミニミニマルシェのバッグを・・

P6287917.jpg

バッグの中には英字新聞を入れて。。
ちっちゃい~、、

P6287914.jpg

そして・・
夏色なサークルハンガーも紹介です。
ハンガーの色味はオフホワイト。。
貝殻のオーナメントやマリンなモチーフも・・

P6297930.jpg

全体はこんな感じです。

P6297937.jpg

このタグがアクセントに。。

P6297938.jpg

こちらは色んなアレンジを楽しめるので
お得感がありますね。。

最後に・・
羊毛フェルトのワンちゃんを・・

P6287921.jpg

もふもふした感じでも少し夏っぽいかな~?
ワイヤーで夏色。。ブル―が基調となると難しい~(>_<)
次回も夏らしい作品を紹介致します。
お楽しみに~♪

         wirecrown*

皆さまの応援が励みになります。
いつもありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/

    もう!wirecrown*さん凄すぎ!!
    アンカー・自転車・サークルハンガー・・・etc.
    どれもツボッたわv-10
    自転車のサドルはもうドツボでしたe-265
    お写真も夏小物が増えてきて爽やかさが素敵です♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >もう!wirecrown*さん凄すぎ!!
    >アンカー・自転車・サークルハンガー・・・etc.
    >どれもツボッたわ
    >自転車のサドルはもうドツボでした
    >お写真も夏小物が増えてきて爽やかさが素敵です

    ちょっとの間に新作増えてます^^
    オ~yu*naさんもツボですか~
    それは良かった~♡
    サドルがドツボとは~やはりレトロやアンティークがお好きだからでしょう^^
    新しい委託先がナチュラルな感じが合うので
    いつもないような小物も増やしてます(*^_^*)
    また遊びに来てくださいね~(^-^)

  3. シロクロ | URL | TL9DnwNw

    いやー!
    きゃー!
    かっわいいー!

    こんにちはー。
    せっかくの爽やか空間に、暑苦しいコメントで失礼致します…。
    だってワンちゃんったら可愛いんですもの〜♫
    マフラーの巻き方が涼しそうで、羊毛なのにさらっとしてて、とてもうちでもさもさしてる物と同じ素材とは!

    サークルハンガー、白くてとってもマリンですね。
    ブルーのちょこっと使いのバランス…勉強になります☆

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >いやー!
    >きゃー!
    >かっわいいー!

    >こんにちはー。
    >せっかくの爽やか空間に、暑苦しいコメントで失礼致します…。
    >だってワンちゃんったら可愛いんですもの〜♫
    >マフラーの巻き方が涼しそうで、羊毛なのにさらっとしてて、とてもうちでもさもさしてる物と同じ素材
    >とは!

    ワンちゃん可愛いですか~^^
    褒めて頂いてとても嬉しいです(>_<)
    wireでブル―は難しくて・・
    今回は羊毛の助けをかりて。。何とか乗り切ろうと。。
    う~。。難しい。。

    >サークルハンガー、白くてとってもマリンですね。
    >ブルーのちょこっと使いのバランス…勉強になります☆

    サークルハンガーをオフホワイトにして
    マリンな感じで夏らしくです。
    もっとアイデアがあればいいのですが。。
    どなたか良いアドバイスをお願いします<(_ _)>

  5. びおら* | URL | -

    本当に素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    いつもiPhoneから覗いているので、夜にでも、PCから覗いてメールします☆彡
    やっと、なんちゃってな棚が出来たので、オーダーさせて下さい\(//∇//)\

    でも、あまりにもぜーんぶ、可愛くて、どれをオーダーしようかこれまた悩み中です(笑)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪びおら*さんへ

    お返事遅くなりましてすみませんでした<(_ _)>
    コメントありがとうございます^^
    >本当に素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    >いつもiPhoneから覗いているので、夜にでも、PCから覗いてメールします☆彡
    >やっと、なんちゃってな棚が出来たので、オーダーさせて下さい\(//∇//)\
    >でも、あまりにもぜーんぶ、可愛くて、どれをオーダーしようかこれまた悩み中です(笑)

    iPhoneからなんですね~。。
    いいな~。。私、まだ持ってなくて。。というか
    使いこなせない~苦手なんです(>_<)

    作品を褒めて頂きありがとうございます^^
    沢山あるので悩まれるかも。。

    オーダーお待ちしておりますので
    いつでもどうぞ~(*^_^*)
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    かわいいな~と何度も拝見していたのに
    コメントが遅くなってしまってごめんなさい~~。

    羊毛わんちゃんすごくかわいいです♪
    羊毛なんだけどブルーのマフラーと
    ミニミニマルシェバックでとっても涼しげです。
    この笑顔本当可愛いわ~~~。

    サークルハンガーも素敵ですね~~。
    とっても夏らしくて可愛いです♪
    色々なアレンジが楽しめるのもいいですね♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    お返事遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    コメントありがとうございます^^
    >かわいいな~と何度も拝見していたのに
    >コメントが遅くなってしまってごめんなさい~~。
    いつでも良いですよ~^^
    気軽にコメントして下さい(*^_^*)

    >羊毛わんちゃんすごくかわいいです♪
    >羊毛なんだけどブルーのマフラーと
    >ミニミニマルシェバックでとっても涼しげです。
    >この笑顔本当可愛いわ~~~。

    羊毛フェルトのわんちゃんが好きでして
    マリンな感じでもあうかな~とディスプレイしてみました。
    可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^

    >サークルハンガーも素敵ですね~~。
    >とっても夏らしくて可愛いです♪
    >色々なアレンジが楽しめるのもいいですね♪

    夏らしいくマリンな作品です。
    このサークルハンガーはアレンジが楽しめるので
    いいですよ~・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



