--年--月--日 --:--


***やっぱりセリアで***

2012年06月26日 17:24

ご訪問ありがとうございます


こちらは梅雨の中休み・・
すっきり晴れて気持ちの良い天気が続いてます。
洗濯物が乾くのってやっぱり良いな~^^


さてさて・・
タイトルにあります。
やっぱりセリアとは??

P6277890.jpg

セリアの新作。。ブリキのワンハンドル・・
持ち手にアンティークな色を塗りまして・・
(色が白過ぎまして。。)
ついでにピンチ??にも・・
分かりますか?wire Crownのはんこを捺してます。


こちらを見ていたら。。

P6277892.jpg

wireでサークルハンガーを作りたくなり・・
洋書や2pigさんから頂いた小さな試験官を使い・・

P6277901.jpg

こんな感じにしてみました^^

P6277903.jpg

ブリキのワンハンドルでパチリ

P6277904.jpg

ブリキの新作続きます。
箱のタイプにこれ。。シャビーなフック・・
ナンバーが2です。

P6277910.jpg

ちらりとコラボ・・

そして。。またまた・・

P6277905.jpg

昨年の暮れに大ブームだったあの・・
メディカル瓶(薬瓶)
新作出てました!!一回り小さな瓶も・・
こちらは9月のイベントのディスプレイに使いたくて
購入しました。

やっぱりセリアの誘惑には勝てません・・
車で5分もかからない場所にあるんです。
夕方の買い物ついでに立ち寄るパターン多し・・

それにしても最近は特に優秀すぎて・・
逃れられなくなってます
手軽に雑貨を楽しめるのが良いですよね・・

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとございます^^
    後ほど伺いますので。。
    宜しくお願いします(*^_^*)

  3. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    私もワンハンドルの買いましたよ~^m^
    これが100円だなんて本当に信じられませんでした!
    確かにハンドルの色が白いので私も塗ろうかな?

    試験管もさすがwirecrown*さんのアレンジですね!
    私は試験管立てに立たせたまま使ってます(>_<)

    サークルハンガーに下げた雑貨の飾り方がお洒落!

    ブリキのフックも欲しいやつだし。。。
    なんといっても2ですからね^m^

    あ~、早くこちらでも発売してほしいですぅ。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >私もワンハンドルの買いましたよ~^m^
    >これが100円だなんて本当に信じられませんでした!
    >確かにハンドルの色が白いので私も塗ろうかな?

    >試験管もさすがwirecrown*さんのアレンジですね!
    >私は試験管立てに立たせたまま使ってます(>_<)

    >サークルハンガーに下げた雑貨の飾り方がお洒落!

    >ブリキのフックも欲しいやつだし。。。
    >なんといっても2ですからね^m^

    >あ~、早くこちらでも発売してほしいですぅ。

    ほんと~私も見た時は思わず叫びたくなりました
    見えないですもの~100円には・・
    色を塗ったらしっくりなじみましたよ・・
    おススメします^^

    頂いた試験官。。ディスプレイに使わせて貰いました<(_ _)>
    小さいので飾りやすかったです。
    サークルハンガーは久しぶりに作ってみたんですよ。
    色んなアレンジを楽しめるから・・イベントにも持っていこうかな~

    ブリキのフック!見たときに2pigさんが好きそうだと思いました~^^
    最近入ったばかりなので・・
    今度行ったら探してみてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



