--年--月--日 --:--


***wire達納品***

2012年06月22日 16:13

ご訪問ありがとうございます

こちらは薄曇り・・梅雨時のじめ~っとした感じはないものの。。
すっきりしないお天気って嫌ですよね・・

さてそんな中・・
今日は委託でお世話になっております。
「to.ko.to.ko」さん分室へ・・
3か月ぶりの納品となります。

納品した作品は・・

P6237859.jpg

既にラッピングをしていますが。。
バレエシューズのフレームのニューバジョン
爽やかなリバティをはりまして。。
アナベルのドライをアクセントに・・

P6227841.jpg

鳥かごの雰囲気に合わせてみました。

P6227857.jpg

こちらはおなじみになりました。
ミニカメラの茶系です。

P6227851.jpg

フックにかけて飾っても

P6237860.jpg

その他・・ブーツやトランクも今回はシンプルラッピング。。

P6237862.jpg

扇風機も。。カヌ―型のカゴとメタルバードの紫陽花ボール以外は
全てラッピング致しました。

P6057449.jpg

全部で16作品納品致しました。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
一点物も多いので気になる方はお早めにどうぞ。。

「to.ko.to.ko」さんの添川ガーデン店が移転されて
新しく「森のガーデン」としてリ二ューアルされました。
大自然にかこまれた豊かな場所に移転され・・
ますますパワーアップされています。
ステキな「森のガーデン」へ皆さまも是非いらしてくださいね。。
詳しくはこちらのブログから

さあ~今度は新しい委託先の納品です。
テーマは爽やかな夏。。どんな作品になるかは
お楽しみに~同時にイベント作品も製作に入ります。
詳細はまた後日改めまして・・

            wirecrown*

皆さまの応援が励みになっています。
いつもありがとうございます<(_ _)>

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    新作のバレエシューズのフレーム・・
    褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>

    鍵コメさんは遠方の方なのですね。。
    お近くでない事がとても残念です・・
    これからも色んな作品を紹介していきますので
    どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

  3. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    何かいっぱいある…と思ったら、16作品も!
    お疲れ様でしたー!

    バレエシューズをリバティにすると、ぐっと大人の女性らしい印象になるんですね~。

    メールフォームからご連絡させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
    もし届いていないようでしたら、お手数ですがご一報下さいv-356

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >何かいっぱいある…と思ったら、16作品も!
    >お疲れ様でしたー!

    >バレエシューズをリバティにすると、ぐっと大人>の女性らしい印象になるんですね~。

    「to.ko.to.ko」さんへは4カ月ぶりでしたので
    何とか納品できてほっとしています^^

    今回の作品は全体的に大人でしたね。。
    リバティのフレームは鳥籠の雰囲気に合わせた感じです。

    >メールフォームからご連絡させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
    >もし届いていないようでしたら、お手数ですがご一報下さい

    先程お返事し致しました<(_ _)>
    どうぞ宜しくお願いします~^^
    今から本当に楽しみなんですよ~
    急ぎませんので。。
    シロクロさんにお任せです~(*^_^*)

  5. りほたろ | URL | XZ039GEA

    ふふ(*^_^*)

    こんにちは。最近読み逃げばかりしてました(^^;)

    昨日!どうしてもこの作品達が欲しくてtokotokoさんへお電話。発送してもらう事にしちゃいました、キャーやったやったーヽ(≧▽≦)/
    お店に行ければいいんだけど、なかなか行けそうにないので。

    早ければ来週到着すると思います。到着が今から待ち遠しい。。
    届いたらブログで紹介させてくださいね。
    何を買ったかはまだヒミツ(笑)

  6. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    コメント遅くなってしまってごめんなさい~~。

    納品お疲れ様でした。
    今回も素敵な作品がいっぱいですね~。
    ラッピングもとっても素敵で
    ラッピングからだしてしまうのが
    もったいないくらいですね。
    フックにかけて飾るのも素敵ですね~。

    今度は爽やかな夏をテーマに作られるのですね♪
    楽しみにしていますね。

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは。最近読み逃げばかりしてました(^^;)

    >昨日!どうしてもこの作品達が欲しくてtokotokoさんへお電話。発送してもらう事にしちゃいまし
    >た、キャーやったやったーヽ(≧▽≦)/
    >お店に行ければいいんだけど、なかなか行けそうにないので。

    こちらの方こそ読み逃げばかりですみません(>_<)
    ええ~!!「to.ko.to.ko」さんにですか~
    感激です~(>_<)。。。。。。
    お買い上げ頂きありがとうございます<(_ _)>

    どんな作品だろう?(ブーツとトランクかな??)
    無事に届きますように~^^
    紹介して下さるのですね~ありがとうございます。
    またお邪魔させて貰いますね(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんおはようございます。
    >コメント遅くなってしまってごめんなさい~~。

    >納品お疲れ様でした。
    >今回も素敵な作品がいっぱいですね~。
    >ラッピングもとっても素敵で
    >ラッピングからだしてしまうのが
    >もったいないくらいですね。
    >フックにかけて飾るのも素敵ですね~。

    >今度は爽やかな夏をテーマに作られるのですね♪
    >楽しみにしていますね。

    いつでも良いんですよ~
    コメント頂けるだけで嬉しいですから(*^_^*)

    「to.ko.to.ko」さんへは久しぶりの納品でした・・
    無事に終わりほっとしています。
    ラッピングはお店の雰囲気に合わせましたよ・・
    いつも褒めて頂きありがとうございます^^

    テーマは夏なんですけど・・
    ワイヤークラフトで夏はとても難しくて。。
    でも何とか頑張ります~♪
    楽しみにして下さいね~(*^_^*)

  9. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんにちは(^▽^)
    今日は仕事お休みなので10時半まで寝てました!しかも起こされたから起きただけで起こされなかったら多分お昼まで寝てたと思います(笑)

    素敵な作品とラッピングに思わずニンマリe-446
    wirecrown*さんが委託しているお店に行ってみた~い(>_<)!

    あ!そうそう♪
    aikaさんもブタさんのカードホルダー見て驚いてましたよ~♪「やっぱりwirecrown*さんは凄いよね~i-237」って私達、会う度に言ってます(笑)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます^^
    >今日は仕事お休みなので10時半まで寝てました!しかも起こされたから起きただけで起こされなか
    >ったら多分お昼まで寝てたと思います(笑)
    お仕事お休みだったんですね・・
    疲れがたまっていたんだと思いますよ。。
    ゆっくりされて疲れがとれましたか?
    お仕事大変だけど体に気を付けて頑張ってね・・

    >素敵な作品とラッピングに思わずニンマリ
    >wirecrown*さんが委託しているお店に行ってみた~い(>_<)!

    そんな風に言ってもらえて嬉しいなあ~^^
    埼玉にも委託できると良いんだけど。。
    遠いものね。。

    >あ!そうそう♪
    >aikaさんもブタさんのカードホルダー見て驚いてましたよ~♪「やっぱりwirecrown*さんは凄いよね
    >~」って私達、会う度に言ってます(笑)

    この間のデートの時かな~
    そう言ってくださるのはお二人だけです(>_<)
    ありがとう~♡
    私はyu*naさんのはんこにいつも驚いているんだけど・・
    また時間がある時に遊びに来てね~(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



