--年--月--日 --:--


昔作った雑貨達・・・

2010年10月09日 09:45

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)

  昨日のカミングアウトが衝撃的だったようでして・・

  驚かれました・・そして笑って頂きました!!

  元々・・笑いのセンスなどは全くなく・・

  いつかカミングアウトと・・機会を伺っておりました~

  こんな私ですが。。これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  追記・・なんと衝撃的と思っていたのは自分だけでした・・

  もっと驚く事実が・・・

  こちらにコメントを頂いた方・・ほとんどがアラフォー・・

  とんでもない落ちでした><

  全く驚かない方も・・・これからは私たちの時代ですね~~♪

  皆さんでハンドメイド盛り上げましょう~~

       **************  

  連日の更新は久しぶりです~

  さてさてハンドメイドは・・・

  二年ほど前に友達にプレゼントしたワイヤー雑貨です


  071113_152604.jpg
  
  トルソー・・雑貨屋さんとはちょっとちがう乙女な感じ・・

  細いワイヤーのコップとクリスマスツリー??


  071113_152922 (2)
  
  こちらは細いワイヤーの鳥籠・・

  ナチュラルすぎるほどナチュラル・・・


  071122_110519.jpg


  最後に・・鳥籠の別バージョン・・

  こちらは・・トールペイントが趣味のお友達に・・

  好きな色を塗りたいということでしたので・・

  そのまま。。プレゼントしてしまいました。。

  今の写真とは写し方も違い・・古いなぁとも思いますが懐かしい作品です。

  一番上にあるトルソー・・

  新しい作品を作る予定です

  どんな作品になるか期待して下さいね~~♪

  追伸・・プレ企画・・明日締切です~☆

  まだまだ余裕ですのでご応募お願い致します~♪

  合言葉はなくなりましたので・・

  それではまた~~☆

   
スポンサーサイト


コメント

  1. chii | URL | -

    ちょっとぉ師匠~!またまた素敵じゃないですかi-233
    アクセサリーのディスプレィにトルソー欲しいなぁと
    ちょうど思ってたんです。
    私もいつか作ってみたいなとも♪
    まだまだ先のことだけど。。i-229

    わぁ~またhand made魂に火が点きました=3
    新作トルソーのup楽しみで~すi-194

  2. wirecrown | URL | -

     ♪chiiさんへ
    先日はそちらのブログに何度もすみませんm(_ _)m
    だから・・師匠では??

    今日アップしたのはすでに手元から離れていますので・・新作はどうしょうかと・・
    考え中です。できしだい紹介いたします~♪

  3. ひー | URL | -

    トルソーいいですねー!!
    裾がちょっとフリルっぽいのもカワイイ
    何故か旧き良き時代のモノクロ映画を思わせる感じ
    新作どうなるのか楽しみにしてます

  4. wirecrown | URL | -

     ♪ひーさんへ

    コメントありがとうございます☆
    このトルソークラシカルですよね!
    今度はどんなトルソーがいいか構想中です^^
    早く登場させたいです☆

  5. ぼん | URL | -

    こんにちはー!

    おぉ、どれもこれも素敵♪
    ワイヤーだけじゃなくて、
    バックに写る一つ一つがまた素敵!

    この調子で毎日更新ヽ(´―`)ノ

  6. wirecrown | URL | -

     ♪ぼんさんへ
    コメントありがとうございます☆
    昔の作品なんですけど・・
    トルソーが気になりまして。。
    布小物にも合うトルソー作りたいかな??
    明日も更新します~♪
    ぼんさんが好きそうな写真もありますから・・
    また遊びに来て下さいね☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 雑貨そらまめ | URL | -

    こんなにかわいいトルソーは初めて見ましたv-353
    質素な印象のトルソーが多い中、
    このトルソーはそのままですごい存在感!(^^)!
    好きだなぁ大人かわいい雰囲気♪♪♪

    ところで…質問なのですが、
    色を塗るのはどうやって行うのですか?
    秘密だったらごめんなさい^_^;
    ワイヤー雑貨の色のバリエーションてどんななのか気になってしまいました(*^^)

  9. wirecrown | URL | -

     ♪雑貨そらまめさんへ
    コメントありがとうございます☆
    トルソー褒めてもらいとても嬉しいです。

    質問OKですよ~☆
    絵の具は100均でも買えるアクリル絵の具を使っています。
    アンティークな感じをだすには・・
    黒と茶色を微調整しながら塗ってますよ!
    色の種類ですが・・
    オフホワイトや黒など・・
    オーダーの方に合わせて色を塗っています。
    何かありましたら遠慮なくどうぞ~
    わかる範囲でお答えいたします。

  10. ake | URL | -

    なんてステキなの~~
    布小物に合うトルソーv-364
    ぜひぜひ作って~i-237
    わたしも欲しいです♪

  11. wirecrown | URL | -

     ♪akeさんへ
    コメントありがとうございます☆
    褒めてもらい嬉しいです♡
    akeさんの作品とコラボしたら素敵でしょうね~♡

    皆さんと好みが同じでとても嬉しいです~~
    制作意欲出てきました~頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/28-4d4e4ee8
この記事へのトラックバック



