--年--月--日 --:--


***wireの新作とプチプラな・・・

2012年06月17日 22:02

 ご訪問ありがとうございます

北東北も梅雨入りしましたよ。
昨夜からじっ~とりした雨が降ってます。
梅雨入り前に美容院へ行く予定が・・
とうとう叶わず・・
バタバタの毎日です

さて・・
先日の木曜日・・
仙台に行く機会がありまして・・
泉パークタウンタピオ1階にあります。
こちら・・「Salut」HPは

P6157703.jpg

ナチュラルな可愛い雑貨がお手頃なお値段。。
これこそプチプラ!!

9月のイベント用に探していた棚などを思わず購入してしまいました。

P6167715(1).jpg

早速ディスプレイしていますが・・
こちらのペグ付きシェルフホワイトアンティーク仕上げ・・
なんと1050円。。

P6187762.jpg

こちらの棚も1050円なんですよ~・・
見えないですよね。。

P6187764.jpg

こちらのジュエリーボックスも1050円・・
(三個購入しても3150円です
中にレースを敷いて葉書とドライの花でアレンジを・・

もうちらりと見えていますが・・
wireの新作はダ―ラナホースのミニホルダー・・

P6187761.jpg

名刺やショップカード入れにも・・

そして。。

P6187744.jpg

ワイヤークラフトの王道・・
カヌー型のカゴ・・
洋書を蝋引きしてアメ色なドライを・・
紫陽花のドライは年代物??5年物です。
いつもは綺麗な色合いのドライなのですが。。
初めての試みで。。アンティークなドライを入れてみました。
納品先の「to.ko.to.ko」さんはこの感じがあうのではと。。
好きな方がいてくれたら嬉しいなあ~^^

P6187765.jpg

今週の金曜日に納品予定。。
さあ~今夜も製作頑張りますね~♪

皆さんの応援が励みになります。
いつもありがとうございます<(_ _)>

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    私もこのお店好きですー!
    どっちの棚も、wirecrown*さんの作品やディスプレイにぴったりで…既に「元々ここに居ましたよ」といった雰囲気ですね。


    お洒落な雑貨屋さんは、ショップカードもお洒落なことが多いけど、置き方は、意外とレジ脇に積んであるだけだったり。
    こんなホルダーに立ててあったら、スキが無いな~って感心しそうです。

    きちんと納品先の雰囲気に合わせて作られているんですね!すごいなぁ!
    浅めのカゴって、外国風で素敵ですね♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >私もこのお店好きですー!
    >どっちの棚も、wirecrown*さんの作品やディスプレイにぴったりで…既に「元々ここに居ましたよ」と
    >いった雰囲気ですね

    ナチュラル系の可愛い雑貨屋さんです。
    HPを見て頂いたのですね・・
    お値段もお手頃な感じでプチプライスなんです。
    白い棚はwireが映えるので探していたのですが。。結構高いんですよ・・
    なので思わず大人買い??してしまいました^^
    既にあったかのような感じでディスプレイしてみました(笑)

    >お洒落な雑貨屋さんは、ショップカードもお洒落なことが多いけど、置き方は、意外とレジ脇に積
    >んであるだけだったり。
    >こんなホルダーに立ててあったら、スキが無いな~って感心しそうです

    ダ―ラナホース。。写真がわかりにくくて・・
    二重にしてあるんですよ・・
    かなりの枚数がいれられるので・・
    ショップカードホルダーとして使って頂けたらなあ~と思いまして・・

    >きちんと納品先の雰囲気に合わせて作られているんですね!すごいなぁ!
    >浅めのカゴって、外国風で素敵ですね♪

    委託先のお店はレトロアンティークな感じでなんです。
    今回はアンティークな色合いのドライにしてみました。
    白い棚に飾って頂けら嬉しいです(*^_^*)

  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは~

    「Salut」さんは可愛い雑貨がお手頃価格ていいですよね~。
    私も大好きでお出かけしたときはお店によく行ったりします。
    なかなかディスプレイの仕方がわからなくて
    購入することができないのですが
    wirecrown*さんのディスプレイはすごく勉強になります。
    本当素敵!

    ダ―ラナホースのミニホルダーも
    カヌー型のカゴもすごく素敵ですね~。

    金曜日に納品なのですね。
    無理をしないでがんばって下さいね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >「Salut」さんは可愛い雑貨がお手頃価格ていいですよね~。
    >私も大好きでお出かけしたときはお店によく行ったりします。
    >なかなかディスプレイの仕方がわからなくて
    >購入することができないのですが
    >wirecrown*さんのディスプレイはすごく勉強になります。
    >本当素敵!

    きよさんも「Salut」さんに行かれるのですね・・
    私も大好きな雑貨屋さんです^^
    ナチュラル系でこの価格は惹かれますよ~
    (リーズナブルに弱い私です・・)
    ディスプレイに使っている物は100均ばかりで
    お恥ずかしいのですが・・
    何かの参考にして頂けたら嬉しいです。

    >ダ―ラナホースのミニホルダーも
    >カヌー型のカゴもすごく素敵ですね~。

    >金曜日に納品なのですね。
    >無理をしないでがんばって下さいね。

    いつも褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
    本当に励みなりますよ^^嬉しいな~☆

    今週末が納品なので追い込みです。。
    無理できない身体なので気を付けないと・・
    何とか乗り切りますね~(>_<)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメMさま

    コメントありがとうございます^^
    お久しぶりです^^
    嬉しいお話ありがとうございます。
    先程メール致しました。
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  7. びおら* | URL | -

    素敵なお買い物ですね!!
    素敵な人には素敵なモノが吸い寄せられる…

    棚を作った事があるんですが、木材だけでも1000円はしますよ(>_<)

    ディスプレイもよだれが出そうです\(//∇//)\

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪ビオラ*さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >素敵なお買い物ですね!!
    >素敵な人には素敵なモノが吸い寄せられる…

    >棚を作った事があるんですが、木材だけでも1000円はしますよ(>_<)

    >ディスプレイもよだれが出そうです\(//∇//)\

    そうなんです~これはステキな買い物でした。。
    素敵な人かどうか。。??
    きっとびおら*さんも好きだと思いますよ。。

    自分で棚は作った事はないのですが・・
    ハンドメイドはお金も能力もいるものですから。。
    買った方がお得と言う事に。。

    最高の褒め言葉。。
    ありがとうございます(*^_^*)
    嬉しいお言葉励みになります。
    またディスプレイ頑張りますね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



