--年--月--日 --:--


**wireブタさんのカードホルダー***

2012年06月10日 22:25

ご訪問ありがとうございます

梅雨入りしたところもあるようですね。。
こちらはまだまだかな~・・
この時期が苦手なんです~
すごいくせ毛で。。ブローしたては良いのですが
水分で直ぐにボアボアに・・梅雨入り前に
縮毛かな~

さてさて。。
タイトルにありますブタさんのカードホルダー・・
オーダー作品です。
紹介させて頂きますね^^

P6117630.jpg

オーダーされた方はブタさんがお好きな方・・
2pigさんのイベントでブタさんの名刺ホルダーに一目ぼれをされて・・
オーダーをお願いされました。
(オーダーされた方は2pigさんのファンの方です(*^_^*))

DCIM0825 (2)

2pigさんとの交換会で製作していた名刺ホルダーの原案は
このブタさんのはんこ・・
繊細なはんこのイメージを崩したくないので
細い結束線で表現してみました。


今回の作品はカードホルダー。。
ポストカードサイズに製作いたしました。
2がお好きと言うことでブタさんに数字の「2」を入れさせてもらい。
マットでアンティークな色味に仕上げました。

P6117657.jpg

こちらは数字の「2」・・

P6117635.jpg

壁にも掛けられますよ・・

P6117663.jpg

そして大きい鳥かごにはブリザードのアナベルを・・

P6117650.jpg

イベントや委託先の納期に追われ・・
長い間お待たせしてしまい。。本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
それでも体調の事をお気遣い頂き・・
本当に感謝しています(>_<)
気に入って頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

最後に・・

P6117640.jpg

今朝の紫陽花・・
小さなつぼみを付けました・・
昨年より遅い感じです。
7月には綺麗な花が見られそうです。

皆さまの応援が励みです。
いつもありがとうございます<(_ _)>

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    *想い*

    ゆっくりと相手の方のことを想って制作されているお姿を想像しております。
    きっとご依頼された方の満足度・・・e-280
    e-266e-278・・・間違いなし・・・ですねv-411v-426
    こちらは梅雨に入りました。
    どうぞお身体くれぐれもご自愛くださぃねv-344

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは

    wirecrown*さんもくせ毛なのですね。
    私もくせ毛なんです。
    最近は結んでばかりですが
    この時期は髪が広がってしまって
    本当嫌ですよね~(苦笑)

    わ~、ブタさんのカードホルダー
    すごく可愛いです~~♪
    こんなに可愛く結束線で作られてしまうなんて
    本当すごいわ~~~。
    「2」の数字も大きい鳥かごも
    とっても素敵です~~♪

    紫陽花の小さなつぼみとっても可愛いですね~。



  3. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ゆっくりと相手の方のことを想って制作されているお姿を想像しております。
    >きっとご依頼された方の満足度・・・e-280
    e-266e-278・・・間違いなし・・・ですねv-411v-426
    >こちらは梅雨に入りました。
    >どうぞお身体くれぐれもご自愛くださぃねv-344

    色んな事を考えながらじっくりと製作させて頂きました。
    気に入ってもらえたようです(*^_^*)
    喜んで頂ける事が何より嬉しいですi-178
    首都圏はもう梅雨入りですものね^^
    こちらももうすぐでしょう・・
    もやしさんもどうぞご自愛くださいね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんもくせ毛なのですね。
    >私もくせ毛なんです。
    >最近は結んでばかりですが
    >この時期は髪が広がってしまって
    >本当嫌ですよね~(苦笑)

    きよさんもなんですね~i-184
    仲間がいてなんだか嬉しい~^^
    この時期はどうしてもくせがでるので
    私もシュシュで結んでいる事が多いですよ。
    少しシャギーを入れて縮毛矯正でもすれば
    すっきりするかも??

    >わ~、ブタさんのカードホルダー
    >すごく可愛いです~~♪
    >こんなに可愛く結束線で作られてしまうなんて
    >本当すごいわ~~~。
    >「2」の数字も大きい鳥かごも
    >とっても素敵です~~♪

    >紫陽花の小さなつぼみとっても可愛いですね~。

    褒めて頂きありがとうございます^^
    結束線で形を出すのがとて難しいんです。
    今回も勉強になりました。
    やっぱり・・可愛い~ていってもらえると嬉しいなあ~(*^_^*)
    製作の励みになります~♡

    紫陽花はまだ小さくて・・
    成長が遅いんですよ~早く咲いて欲しいです。

  5. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    柵の向こうのブタさん…かと思ったら、ブタさんの後ろにカードが入るんですね!
    何か入れても、そのまま入れなくても楽しそう。
    くるりんしっぽ、可愛いなぁ。

    みずみずしい緑ですね~。
    これからグンと大きくなるつぼみ、楽しみですね♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >柵の向こうのブタさん…かと思ったら、ブタさんの後ろにカードが入るんですね!
    >何か入れても、そのまま入れなくても楽しそう。
    >くるりんしっぽ、可愛いなぁ。

    wireって撮影が難しいもので・・i-229
    ディスプレイを楽しめる作品ですね。。
    くるりんのしっぽ可愛くて良かった~^^

    >みずみずしい緑ですね~。
    >これからグンと大きくなるつぼみ、楽しみですね♪

    雨上がりの撮影なのでみずみずしさがありますね。。
    早く成長してもらいたいです~(*^_^*)

  7. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    お忙しい中、オーダーを受けてくださってありがとうございました<(_ _)>
    はんこのブタさんを忠実に再現されているところは
    さすがですね~(>_<)♪♪
    今度実物見せてもらおう~^m^

    紫陽花、こちらは咲き始めています(*^_^*)
    地植え二年目、今年はたくさん咲いてくれそうです♪
    wirecrown*さんのお庭も待ち遠しいですね(^^)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お忙しい中、オーダーを受けてくださってありがとうございました<(_ _)>
    >はんこのブタさんを忠実に再現されているところは
    >さすがですね~(>_<)♪♪
    >今度実物見せてもらおう~^m^

    オ―ダー遅くなりまして。。
    すみませんでした<(_ _)>
    2pigさんのはんこは繊細なので・・
    かなり難しかったですよ。。
    N様に気に入ってもらえたようなので・・
    とても嬉しいです(*^_^*)
    機会がありましたら。。是非~

    >紫陽花、こちらは咲き始めています(*^_^*)
    >地植え二年目、今年はたくさん咲いてくれそうです♪
    >wirecrown*さんのお庭も待ち遠しいですね(^^)

    首都圏では咲いてますよね~
    こちらは遅くて~(>_<)
    早く咲いてくれないかしら~(*^_^*)

  9. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ほんと・・・毎朝髪のセットが大変i-282
    もういっそのコトパーマかけようかしら?って思ってます(笑)

    ブタさんのカードホルダーの完成度の高さにびっくり!!
    これ、ホントすごいv-405
    2pigさんのブタさんそのまんまじゃないですか!!(驚)
    めっちゃ可愛いですi-237
    2pigさんも相当喜んだことでしょうね♪

    明日はaikaさんとデートなんです^^
    い~っぱい楽しんで来ようと思いますe-266

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    コメントありがとうございます~^^
    >ほんと・・・毎朝髪のセットが大変
    >もういっそのコトパーマかけようかしら?って思ってます(笑)

    >ブタさんのカードホルダーの完成度の高さにびっくり!!
    >これ、ホントすごい
    >2pigさんのブタさんそのまんまじゃないですか!!(驚)
    >めっちゃ可愛いです
    >2pigさんも相当喜んだことでしょうね♪

    yu*naさんもこの時期苦手ですか~
    梅雨の蒸し暑さとこの髪の毛何とかなんないかな~
    いっそのことパーマも良いかも~(*^_^*)

    もとは2pigさんのはんこなんですけど・・
    かなり難しいです(>_<)
    褒めていただけてとても嬉しい~(>_<)
    頑張って良かった~^^
    喜んで貰える事が一番ですね(*^_^*)

    >明日はaikaさんとデートなんです^^
    >い~っぱい楽しんで来ようと思います

    今日はデート日!!
    楽しんで来てくださいね~^^
    レポ楽しみにしています。。(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



