--年--月--日 --:--


***セリアの新作とwire***

2012年06月08日 12:39

ご訪問ありがとうございます

今日も気持ち良く晴れました~
お天気が良いと気分もよ~くなりませんか?
特にこの時期はじめっとしているから・・
余計に思うのかも?

さてさて・・
タイトルにありますセリアですが
100均ネタです。。
少々お付き合いのほどを・・

P6027432.jpg

仲良くして頂いている2pigさんが紹介されてまして・・
先日、やっと見つけました!
マリンのアンカーがステキです。
アンティークボード・・
青・白・二色買いました。

P6027434.jpg

ラベンダーをドライする前に
色合いにとても映えますね~


今日は。。
wire作品を少し・・

P6097603.jpg

人気のバレーシューズのガラス瓶を
初めてラッピング・・
爽やかになったでしょうか?

P6097607.jpg


夏らしい感じにできたので結構気に入ってます^^
こちらの作品は来週末納品予定です。


最後は。。

庭の薔薇が大輪の花を付けました。。

P6097598.jpg

イングリッシュローズなのですが。。
名前はわからず。。
沢山の蕾をつけて一気に開花します。
さあ~またwire製作頑張ります。
皆さんの応援が励みになっています。
いつもありがとうございます<(_ _)>

       wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 2pig | URL | -

    このボードやっぱり素敵ですね~^m^
    私もお気に入りです♪
    ラベンダーのドライ、私も今年お庭に植えたので
    咲いたら挑戦してみようと思っています(*^_^*)

    ラッピング、紫陽花のドライが爽やかな雰囲気を演出していますね☆
    wirecrown*さんのラッピング私好きです♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺わせて貰いますね。。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >このボードやっぱり素敵ですね~^m^
    >私もお気に入りです♪
    >ラベンダーのドライ、私も今年お庭に植えたので
    >咲いたら挑戦してみようと思っています(*^_^*)

    またまたまねっこですみません~(>_<)
    マリンのこのアンカーがステキです。
    2pigさんのようにディスプレイできなくて。。
    上手くできたらお披露目したいな~
    ラベンダーのドライは簡単なので
    おススメですよ~・・(*^_^*)

    >ラッピング、紫陽花のドライが爽やかな雰囲気を演出していますね☆
    >wirecrown*さんのラッピング私好きです♪

    いつも褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>
    シンプルな感じが好きなので・・
    同じようにしかできないんですけどね(*^_^*)


  5. シロクロ | URL | TL9DnwNw

    こんにちはー。

    ちょうど昨日Seriaに行ってきたのですが、これは無かったなぁ…素敵すぎて、もう売れた後だったのかもしれないですけれど。
    こんなお写真見たら、また探したくなっちゃう!
    ラベンダーとの組み合わせ、季節感もあって爽やかで、ほんとにうっとりです~。

    それで昨日、前々からいいな~と思っていた、下から二枚目にも写っているアンティークフレームを見つけちゃいました☆
    まねっこして撮影小物にしたくて…でもこんな風に品良く撮れないかなー…。

    少女なバレエシューズがガラス瓶に!
    コルクの蓋で時間を留めたみたいで、物語がある感じもしますね♪

    開花おめでとうございます(?)
    ル・ドゥーテの絵に出てくるみたいなバラですね。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >それで昨日、前々からいいな~と思っていた、下
    >から二枚目にも写っているアンティークフレームを見つけちゃいました☆
    >まねっこして撮影小物にしたくて…でもこんな風に品良く撮れないかなー…。

    このアンティークボードは人気があると思いますよ・・1oo均に見えないですから・・
    ラベンダーの色合いにぴったりですよね~^^
    アンティークフレームは撮影用に良いですよ~
    シロクロさんならもっと素敵に撮れますよ(*^_^*)
    楽しみにしてますね~♡

    >少女なバレエシューズがガラス瓶に!
    >コルクの蓋で時間を留めたみたいで、物語がある感じもしますね♪

    >開花おめでとうございます(?)
    >ル・ドゥーテの絵に出てくるみたいなバラですね。

    バレエシューズはガラス瓶にいれると・・
    乙女度が増しますよ~^^
    なんか~お恥ずかしいですけど。。
    物語を感じてもらえたら嬉しいです。

    確かに「ル・ドゥーテの薔薇図譜」の薔薇ににてますよね~名前を調べなくては~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



