--年--月--日 --:--


・・・メタルバードの紫陽花ボール・・・

2012年06月04日 15:21

 ご訪問ありがとうございます

今日も快晴~こちらは良い天気が続いています。
洗濯物もよ~く乾きます。。

さてさて・・
昨夜製作していたものをご紹介(*^_^*)

P6067544.jpg


メタルバードの紫陽花ボール・・
爽やかな色合い・・

P6057527.jpg


サンキャッチャーも付けたのですが。。
撮影が難しく~(>_<)

P6057449.jpg

フックにかけて楽しめます。
キラキラした感じを出したかったのですが
できなかった~。。残念・・
こちらの作品は委託先の「to ko to ko」さんへ納品予定。。


最近。。
あちらこちらで・・
このカメラのチャームを見かけます。
セリアの新作なのですが・・
バックチャームを作ってみました。

P6057470.jpg


ラッピングしたら。。
こんな感じに・・

P6057516.jpg


最後に^^
携帯用のストラップ。。自分用です(*^_^*)
携帯の色に合わせてピンクのパーツも入れて。。
ちょっと可愛すぎたかな?

P6057494.jpg


オーダー作品や納品の作品など・・
次回はwireの紹介です~(*^_^*)

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    紫陽花ボール、爽やかだけどアンティークな色合いが
    これからの季節にいいですね♪♪
    サンキャッチャー、確かに撮影が難しそうです^^;
    でもキラキラしてるんだろうなぁって想像して楽しみました♪

    カメラチャーム、ヒット商品ですよね♪
    バックチャームも素敵だし、携帯ストラップも
    革のリーフとピンクのパーツもとっても可愛いです^m^
    私なんてチャームつけただけですから
    こういったひと手間って必要ですね~(>_<)♪
    やっぱりセンスいいですよ~^m^

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >紫陽花ボール、爽やかだけどアンティークな色合いが
    >これからの季節にいいですね♪♪
    >サンキャッチャー、確かに撮影が難しそうです^^;
    >でもキラキラしてるんだろうなぁって想像して楽しみました♪

    この紫陽花の色合いが好きなんです^^
    アンティークな感じですよね・・
    そうなんです・・撮影が難しくて~(>_<)
    窓辺の近くだと本当に綺麗ですよ~(*^_^*)

    >カメラチャーム、ヒット商品ですよね♪
    >バックチャームも素敵だし、携帯ストラップも
    >革のリーフとピンクのパーツもとっても可愛いです^m^
    >私なんてチャームつけただけですから
    >こういったひと手間って必要ですね~(>_<)♪
    >やっぱりセンスいいですよ~^m^

    これを見た時は感動したんです~
    レトロで可愛いし。。大きさも丁度良い感じですよね。。
    かなり前に作っていたんですけど・・
    紹介が遅くなりまして^^
    携帯のストラップは私にしてはちょっと可愛すぎですが・・
    結構気に入っているんですよ~^^





  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメEさんへ

    こちらの方こそご無沙汰しております(>_<)
    誕生日のお祝いありがとうございます<(_ _)>
    お互いステキな一年にしたいですね・・

    手の方は大丈夫なんですね。。
    急だったので心配してました。
    大事にして下さいね~

    カメラのチャームお持ちでしたか
    私には可愛すぎたような~
    色んなアレンジができるので
    鍵コメさんもトライしてみてくださいね~(*^_^*)

  5. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    何だか雨の季節に入ってきたようですね。
    この紫陽花ボールは、お部屋を爽やかにしてくれそう。
    吊るした感じを見るとキラキラは長めのようで。
    雫みたいになるんですね。

    わ~…とても同じものとは思えない!
    どっちもwirecrown*さんマジック☆でグレードアップしていますね♪
    レンズがキラキラなのが素敵だから、見習って私もさらっと付けよう…。

  6. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。

    メタルバードの紫陽花ボール
    とっても爽やかで素敵ですね~~。
    サンキャッチャーがついてきらきらしてて
    お写真よりもっともっと素敵なんだろうな~~
    と妄想しています♪

    バックチャームも携帯ストラップも素敵ですね~。
    こういう雰囲気大好きです♪
    wirecrown*さんはセンスがいいので
    なんでも素敵になってしまうわ~~。

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >何だか雨の季節に入ってきたようですね。
    >この紫陽花ボールは、お部屋を爽やかにしてくれそう。
    >吊るした感じを見るとキラキラは長めのようで。
    >雫みたいになるんですね

    こちらもどんより梅雨のようです。
    紫陽花ボール~i-189
    爽やかな感じにできました~
    雫の形がタイムリーですよね~^^

    >わ~…とても同じものとは思えない!
    >どっちもwirecrown*さんマジック☆でグレードアップしていますね♪
    >レンズがキラキラなのが素敵だから、見習って私もさらっと付けよう…。

    そうですか~
    写真で良く見えたかな??
    シロクロさんも素敵にアレンジしてみてください~(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >メタルバードの紫陽花ボール
    >とっても爽やかで素敵ですね~~。
    >サンキャッチャーがついてきらきらしてて
    >お写真よりもっともっと素敵なんだろうな~~
    >と妄想しています♪

    褒めて頂きありがとうございます^^
    今の時期にぴったりな感じですね・・
    サンキャッチャーは実物の方が綺麗です。
    妄想も良いですね~(*^_^*)

    >バックチャームも携帯ストラップも素敵ですね~。
    >こういう雰囲気大好きです♪
    >wirecrown*さんはセンスがいいので
    >なんでも素敵になってしまうわ~~。

    わあ~そんなに褒めて頂いて~・・(>_<)
    チャームを付けただけなんですけど。。
    小物も楽しいですね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



