--年--月--日 --:--


***wire雑貨納品とお知らせ***

2012年06月01日 13:45

ご訪問ありがとうございます

またまた連続更新です^^
今日から6月ですね~(といえば夏服・・)
紫外線が気になるので。。私はまだまだ長袖かな~

納品のお話の前に。。お知らせがあります。
告知が遅くなりすみません<(_ _)>

自宅SHOPイベントでお世話になっております。
GWLさんが・・
明日イベントに参加されます。

    ハンドメイド+αフェア―

     「MADE IN わたし」

     日時:6月2日(土)

      11:00~16:00

  場所:愛知県東海市立勤労センター多目的ホール
      名鉄「尾張横須賀駅」から徒歩10分
      無料駐車場も有ります。

GWLさんは「雑貨屋*GWL」として参加致します。
県外の人気作家様の作品やGWLさんの木工作品などなど。。
詳しくはGWLさんのブログをご覧ください。
Wire CrownもGWLさんのブースにて委託販売させて頂きます。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


そして先程発送完了致しました。
wire達です。

P6017392.jpg

カメラはあの後ラッピングを変えました。
やはりシンプルが良いですね。。

P6017395.jpg

ほとんどのwireがラッピングされてまして。。
ディスプレイも地味~になりました。

P5177137.jpg

アイアンの鳥かごフックや。。

P5177148.jpg


ダ―ラナホースのフックさえも
懐かしく思えます。

P5157121.jpg

色んな風にアレンジして貰えたら嬉しいです。

委託先の宮崎県日向市の「Le ciel」さま
遅くなりまして申し訳ありませんでした(>_<)
6月のイベント前には間に合いました。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さあ~これからはオリジナルのオーダーと。。
地元の納品に向けてまた頑張ります~♪
皆さまの応援励みになります。

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    お久しぶりです(^0^)

    こんばんは♪コメントありがとうございました^^
    私は元気ですよ~i-278
    ご心配お掛けしてしまったみたいですみませんi-201
    wirecrown*さんはお元気でしたか?
    今仕事がバタついていて残業続きなんですi-282
    今ならいつでも何処でも寝れるわ(笑)

    明日、素敵なイベントがあるんですね♪
    ・・・近ければなぁ~(>_<)
    悔しい!

    シンプルなラッピングも素敵です^^
    オーダーや委託にイベント…wirecrown*さんも忙しそうですね。。。お互い頑張りましょう♪♪

  2. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    作品が引き立つ上品さで、でも目が行ってしまうラッピング…オトナの魅力ですー!
    でもリースの方は可憐だし、黒革のカメラはちょっと渋めで。
    なのに、どれもきちんと、wirecrown*さんが作られた感じが漂っているんですね。

    ご予定がもりだくさんで、また新作が見られるのが楽しみです♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お久しぶりです~^^
    >こんばんは♪コメントありがとうございました^^
    >私は元気ですよ~
    >ご心配お掛けしてしまったみたいですみません
    >wirecrown*さんはお元気でしたか?
    >今仕事がバタついていて残業続きなんです
    >今ならいつでも何処でも寝れるわ(笑)

    >明日、素敵なイベントがあるんですね♪
    >・・・近ければなぁ~(>_<)
    >悔しい!

    しばらく更新されてなかったので
    心配していました・・
    お元気で何よりです~(>_<)
    お仕事忙しいのですね。。
    そんな中コメントありがとうございます<(_ _)>

    今日あるんですよ~^^
    東海市で一番大きいイベントなのだそうです。
    私もいけないのが残念です(>_<)。。。。

    >シンプルなラッピングも素敵です^^
    >オーダーや委託にイベント…wirecrown*さんも忙しそうですね。。。お互い頑張りましょう♪♪

    ありがとうございます(*^_^*)
    yu*naさんもお仕事が忙しくて大変ですが
    お互い体に気を付けて頑張りましょうね~♪
    また時々遊びにきてください~^^

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >作品が引き立つ上品さで、でも目が行ってしまう>ラッピング…オトナの魅力ですー!
    >でもリースの方は可憐だし、黒革のカメラはちょっと渋めで。
    >なのに、どれもきちんと、wirecrown*さんが作られた感じが漂っているんですね。

    >ご予定がもりだくさんで、また新作が見られるのが楽しみです♪

    wireをラッピングするのは難しいんです。
    シンプルが一番あっているかな~と
    これしかできないんですけどね。。

    私の作品って・・
    乙女のような男前のような・・
    不思議な感じですけど・・
    両方好きなものでして・・(>_<)
    皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。

    これから地元の委託先用に作品を作ります。
    お店に合うように作りますので
    かなり男前になりますよ・・
    新作も楽しみにして下さいね~(*^_^*)


  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは。
    すっかり読み逃げばかりになってしまって
    本当すみません~~。。。

    納品お疲れ様でした~~。
    今回も素敵な作品がいっぱいですね。
    ラッピングもいつも本当素敵です~~。
    制作お忙しいそうですが
    くれぐれも無理をされないで頑張って下さいね。
    応援しています。


  6. wirecrown* | URL | -

    i-185きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんこんにちは。
    >すっかり読み逃げばかりになってしまって
    >本当すみません~~。。。

    そんな~(>_<)
    コメント頂けるだけで嬉しいです。
    いつでも良いんですよ~(*^_^*)

    >納品お疲れ様でした~~。
    >今回も素敵な作品がいっぱいですね。
    >ラッピングもいつも本当素敵です~~。
    >制作お忙しいそうですが
    >くれぐれも無理をされないで頑張って下さいね。
    >応援しています。

    納品が終わりほっとしています。
    宮崎の納品は久しぶりだったので・・
    何故だか緊張しながら製作してました。
    ラッピングも頑張りましたよ~
    色んな方に手にとって頂きたいです^^

    いつも気にかけて頂いて・・
    きよさんの温かいコメントは・・
    本当に励みになります~(>_<)
    直ぐに無理してしまうので。。(油断禁物です)
    気を付けますね・・
    応援ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



